fc2ブログ
気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
「終わらない明日へ」のアスラン・ザラ編
クリアです~♪

当初はキラから始めたけど、友人曰く
ヤキンのとこが難しいというので、先に
アスランからやることにしたのだけど・・・

敵がどこにいるかわかんない!!
レーダー見てもわからない、自分の位置
すらわからない。

ほとんど適当ですよ。
なので良くてBランク、絶対Aランク以上は
無理!!

戦闘は大変だったけど、それ以外では
追加シーンとか加えられていてグレィトォ♪

ミゲルとの会話シーン、オーブ潜入
ザラ隊長に対する不満かもろもろ。
ザフト寄りとしてはアスラン編の方が
いい感じがするなぁ。
ムービーもショップで買ったし、これで
いつでも見られるってもんよ。

「連ザ」は、PLUSモードでレイも信頼度MAXに。
でもMAXになると絵が変わるんだけど・・・・

変わりすぎないかい?
本編では絶対ありえないほどの満面の笑顔
正直怖い(笑)
スポンサーサイト



<< スッポン! // HOME // クリスマス・イブ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/77-70283d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //