気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
やっと届いた「絆」にホクホクです~(>▽<)

とりあえずサイのところリピートですvvv
8ヶ月待ったかいがありましたわ~感想はのちほど。

※※

今日の研修は、超苦手なアノ方の講義3時間!!
絶対寝る!!
と思ったら・・・すっごい緊張感あり、さらに質問投げかけられ
寝る暇なかったです(^▽^;)

・・・やっぱり苦手だこの人。
でも、もっと実践的なことやるのかと思ったらそうでもなく
拍子抜け☆できればもっと実践的のがよかったなぁ~
時間も3時間ではなく2時間くらいデシタ。。。

しかし相変わらずゆるゆる~大丈夫か?
業者さんにも心配されても仕方がないね~コレは。

※※

明日は、お花見予定~♪
久々のデジカメ日和になるか!?
<< インパルス!! // HOME // BLACK >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/637-7945b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
