気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


友人にビデオをDVDにコピーしてくれと頼まれていた
スレイヤーズをいまコピー作業中です。

流石に全部ずーと見ているには長いけどちょろっと
見ていたらやっぱり面白いなぁ~。
ドラグスレイブぶっ放しているリナみるとスカッとするね!

ドグラグスレイブとかギガスレイブとかラグナブレード
使ってみたいと何度思ったことか(笑)
呪文も言えますぜ~。

今はNEXT作業中なんだけど、秘密神官ゼロスがでばってます。
おかっぱスキはココから始まった気がする~ゼロス好きです。
あと石田彰やっぱり声いいね!
「それは秘密ですvv」は名言じゃないですか?

NEXTは最後の「L様」光臨がするところ大好きvv
フィブリゾだっけ?
お顔がすごいことに・・・・・L様に瞬殺です~。

最新作は見えてないけど友人DVD買っているんで後で
貸してくれないかなぁ~?
ガウリィ光の剣ないけど、どうしてるんだろう。
原作どおりにしているんだろうか?

※※

今日のネプリーグ見てたら、「メイちゃんの~」チームでてたvv
水嶋ヒロかっこいい~vvvv

大門役の人って俳優なんだよね~?芸人か?てくらい
おもろかった。オードリーの春日似(笑)
でも、大門にはちょっと・・・・会わない気が。

きょうさんもね、かっこよかった。
花盛りの時がきっと壊れすぎだったんだね!

そして・・・・・向井さんvvvv
私今日認識しました。この人好きかも~。
のだめに出てるときから知っているけど、今日まじまじみたら
かっこいいね~vvv

もう、忍様のヅラ辞めなよ!それつけないほうがいいよvvvv

しかし絶対優勝ありないチームだと思っていたらなんと
優勝ですよ!おめでとう~vvv


※※

本日の仕事


ついに超少人数です。

上司が「人数少ないので・・・・・」

て言ったんで今日早く終わるのか?と淡い期待を持っていたら、

「忙しくなって手が回らなくなったらこの件は、私がやります。」

って!!!!回らなくなくても手伝ってくだされ。
その前に仕事滞っているのは上司の方だけどね。
で、サポートに入らなかっただけでいきなり機嫌超悪いし!
とばっちりを受けたのはシノブさん、ご愁傷さま。

でもその後、しのぶ様は片付けに超~時間かけたあげく
待っている人に声もかけずに外眺めているということを
やったんであんまり同情できないけどね。

皆フリーダムすぎないかい?
スポンサーサイト
<< ニンジーン?? // HOME // 決戦まであと73日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/551-6fd623d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スレイヤーズ 攻略 【2009/02/11 Wed】
え、ミニライブも!? ... 発売延期になったスレイヤーズER主題歌CDの誤表記とは、値段のバーコード?だったみたいです。(あ、なんか「値段」って言葉を使うのにとっても抵抗を感じてる自分がいる。素晴らしき7年間の刷り込み/笑) でもさあ ...(続きを読む) もってた...
[ YouTube動画アイドルブログ ]
// HOME //
