気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
「悪魔の手まり歌」見たよ~。

石坂金田一ver.を昔に見たことあったけど、何分小さかったので
理解できず、今日見てなるほど~て感じでした。

でも3番目に娘が死ぬ事はしっていたんだけどね!
父親が手まり歌の話になるとそこばっかり話していたんで。
でもアレってガスっと殺って顔見た瞬間に自分の娘だと
発狂だよね・・・・その後平然としているなんてすごすぎる。

後谷原さんが同一人物っていうのも気付かなかった~
絶対詐欺師を夫が殺していたんだと思っていたけど
まんまとはめられました。

今回の金田一吾郎は今まで一番おもしろかったかも。
なんか今までのは、しっくりこなかったんだよね・・・・。

後一番びっくりしたのが、音楽が佐橋俊彦さんだったこと!
リボーンとかハンターもやっているらしいですけど
SEED以外では、初めて見たかも。
ちょいと感動vv

※※

今日は仕事初めでした。

・・・・・死にました。

正月中不摂生な生活していたせいですごーく
体がだるい上に、忙しくて体が追いついていきません。

しかも正月開けは特にリミットのある仕事があるので
大変なのよ~!!ま、間に合うのか?て感じです。

あまりに忙しくてなんだか急に悲しくなってきてた。
しかも具合悪いし~明日また病院デスカ!!
スポンサーサイト
<< 疲労 // HOME // ナルちゃんの執事 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/514-0622ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
