気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


今「メイちゃんの執事」にプチはまり中。

友人におもしろいからと借りたんだけど、いいですvv
ストーリー的には、まぁありがちかと思うけど
執事がかっこいいのデスヨ~!!

この人が描く男子がかっこいい~。
こういう人たちに囲まれて生活したいです。
でもお嬢様はやりたくないけどね!というか無理だけど。

ジャケットなしもいいけど、スワロウテールも良いし
決闘の時の格好もかっこいい~vvv
しかも髪型も微妙に変えてきたりするしさ~vvvv

だからこそ、言いたい。
ドラマは見たくない!!

実写化って大抵変わるのがほとんどだけど、
あまりにもひどすぎる。
みずしまひろは、いいけどさ~柴田はちょっとイメージじゃない。
メイちゃんがかわいくない。というか皆イメージじゃない。

しかもお嬢様の制服が全然普通の制服になってますけど?
あ、それとも今でている制服は編入前か?

はなざかりはそれでもまぁまぁ見れたけど・・・・・
イケメン使えばいいってもんじゃないと思うけど。

ヘタに原作を見なければいいかもしれないけどね~。

しかし最近はとみに執事やらヴァンパイアものに
はまっているかも!!
最近多いよね~というか好んで見ているから多く感じるのか
わからないけど、執事・・・いいよvvv


明日から仕事です~!!
不摂生な生活していたんで起きれるか心配です。

<< 手鞠歌 // HOME // KEITAI! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/513-160fde4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
