気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


SEEDの2009カレンダー

アカデミーザラ隊の緑色の件について

制服がミドリですっごい違和感はあるけど
まぁ脳内フィルターでOKかなぁ~て納得はしていたんだけど。

画像をちょいちょいやってみたら、やっぱりさ~
赤の方がしっくりくるね♪
今まで1回たりともミドリなんてなかったのに、このチョイスは
一体だれの発案だったんだろ・・・。

ミドリは貴重だけどね~だったら、ラスティ入れるとか
すればさらに貴重度UP↑なのに~もったいない!

むしろこの赤ver.拡大カラーコピーして貼ろうかしら。
でもさすがにサイズに無理があるけどね(汗)
待ちうけにでもしようかなぁ。

※※
本日の仕事
久々に忙しかったです。

そしてクレーマー?も登場。
突然来て、しかも時間かかることもお話して納得したにも
かかわらず「まだ?」「いつまで待つの」などなど。

最初に何回も説明したよね~?
それで納得しておいてそれはないんじゃないの。
最近の年寄りは我慢が足りない。
スポンサーサイト
<< カカ父登場 // HOME // 痛い・・・痛~い!! >>
これでよかった!もとい、これがよかった!www
よっ。仕事人!
emuたん補完してくれてありがとーーーーーーー♡

やっぱりザラ隊は赤がお似合い!
あーもぅーメチャクチャ妄想が膨らむ!

ミドリじゃさっぱりだったのに。
もはや、これが欲しいです!
【2008/11/23 Sun】 URL // REIKA #- [ 編集 ]
エヘvv
がんばりました~vvvって色変えただけですけど(笑)
やっぱり、ザラ隊は『赤』なのだとしみじみ
思っちゃいましたね!!

5,6月のカレンダーこれに差し替えデスヨvv
【2008/11/23 Sun】 URL // emu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/460-69ea5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達のemuたんが、2009 SEEDカレンダーを赤服にしてくれたwww やっぱりザラ隊は、赤がお似合いよー。 REIKAも赤服のイザークが好きよー。 白...
[ ★Silver PLANET★ ]
// HOME //
