気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

syotyu.jpg


今日暑中見舞いが届いたよ~vvv


「暑中見舞い申し上げます。暑くなるが身体に気をつけて」

差出人 Y.Z & D.E



もちろんイザーク・ジュールとディアッカ・エルスマンから!

うれしい限りですわvvv


で、何でこれが届いたかと言うとアニメイトで売っていた
もので必要事項記入して送ると暑中見舞いが届く~
というシステム。

・・・・まぁ、文章と差出人も自分で書いものだけど?
まぁそれが何か?

本当は差出人、そのままイザークとディアッカにしようと
思ったんだけど流石に届いたときに家族から白い目で
見られる恐れがあるので(届いている時点でアウトだけど)
断腸の思いで(笑)イニシャルにしたのですよ。

案の定、母から「誰から?」て聞かれたけど
友達~言うておきました。
まぁごまかしきれていないけどね。
こんなイニシャルの日本人いないし(笑)

イラストは書き下ろしなのです~vv
欲を言えばイザークとかディアッカとかイザークとか・・・(エンドレス)
アスラン寝てるし、キラはどっか見てるし・・・・
シンだけカメラ目線かYO!!!

でも殺伐とした日々に潤いがvvvvv
ありがとう!!
スポンサーサイト
<< ルナマリア誕生日 // HOME // SEED発動 >>
またスイカ?www
そして、シンまた咥えちゃってるのかよーーーーーー。
シンーーーーーー普通のが見たいよ。普通のが。

シン咥えてっと、腐女子にまたよからぬ妄想を。。。
【2008/07/26 Sat】 URL // REIKA #- [ 編集 ]
これ。。。
画像加工して、アスラン→イザークにして良いですか?
なんとなく、アスラン→イザークはできそう。。。

シンキラ→イザディアもできなくないかな?
んあぁーできるかなー?

ッテカ、シン。。。
女の子すわりwww
【2008/07/26 Sat】 URL // REIKA #- [ 編集 ]
良いですねvv
アスラン→イザークまたはシンキラ→ディアイザ
良いですね~vvvv
是非見てみたいです!!
REIKAさんお願いします☆(他力本願でスミマセン)

シンは、座り方のせいもありますけど、
帯が上にきてますよね。
女の子デスカ!!!
狙ってるんですかね、今年のシン・アスカは(笑)
【2008/07/26 Sat】 URL // emu #- [ 編集 ]
やったあぁ。
ほいぢゃ早速!
加工作業に入ります。

ウフフ…(o>ω<o)
イザークが浴衣で、うたた寝…

かわいすぎる(笑)


【2008/07/27 Sun】 URL // REIKA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sunctuaryplus.blog122.fc2.com/tb.php/295-c22ea90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浴衣イザーク 【2008/07/27 Sun】
emuたんちに届いた暑中見舞いが、とってもステキだったので ディアイザに加工して遊ぼうと思ったけど… アスランの白さと、シンの女々っちさ...
[ ★Silver PLANET★ ]
// HOME //
