気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
やっと届いた「絆」にホクホクです~(>▽<)

とりあえずサイのところリピートですvvv
8ヶ月待ったかいがありましたわ~感想はのちほど。

※※

今日の研修は、超苦手なアノ方の講義3時間!!
絶対寝る!!
と思ったら・・・すっごい緊張感あり、さらに質問投げかけられ
寝る暇なかったです(^▽^;)

・・・やっぱり苦手だこの人。
でも、もっと実践的なことやるのかと思ったらそうでもなく
拍子抜け☆できればもっと実践的のがよかったなぁ~
時間も3時間ではなく2時間くらいデシタ。。。

しかし相変わらずゆるゆる~大丈夫か?
業者さんにも心配されても仕方がないね~コレは。

※※

明日は、お花見予定~♪
久々のデジカメ日和になるか!?
今日も研修はゆるゆる~♪

流れをシュミレーションするって言ったのに結局やらず。

しかも、ちょっぴり講習会みたいなのやったんだけど
最後に、アンケート書く羽目に。

単に○つけるだけならいいんだけど、
・・・・・感想て?(°д°;)

これ絶対書かないといけないのかなぁ~と思っていたら
皆書いているし、仕方なく書きましたよ。
すっごい小学生でも書かないようなレベルの内容を
15字程度で(ノ´▽`)ノ

そもそも昔から感想文とか苦手なのに、たった30分
話を聞いただけで何の感想があるんだぁ!!
・・・・っていうのは駄目だよね~やっぱり。。

ちなみに隣の年下の子は2行に渡って書いてました≧(´▽`)≦

ホンマ、頼みます・・・・感想とか苦手なんです。

※※

しかし今日は衝撃的なことが。

自分としては一般的にブラックだと思っていたわけデスヨ。
たまにお店とかは例外もあるけど。

・・・・・でも透明ビニール袋はないんじゃない?

透けるし、強度にも問題あると思いますし
さらに3箇所に置くのに1個だけしか買ってこないって・・・。

アリエナクナイ?( ̄Д ̄;;

他にもだけど色々つっこみ所満載で、もはやどこから
つっこんでいいのかわかんないよ。

でも最初からあんまり言うのも印象悪いし・・・・でも、
あまりにもなぁ~どうしよう。。。







久々にショッピングに行ってきました♪

ちょうどお店もリニューアルしてショップも増えて
すっごいわくわくして行ったんだけど、
増えたショップは思ったよりも自分好みでは
なかったのでした(^_^;)

でもアイスは食べたかった~でも45分も待ちたく
ないしね!あきらめました。

とりあえず買った服は
チュニック+レースベスト
Tシャツ+ベスト
カットソー1枚とワンピ?
の計4点。

今年はいろんなおしゃれをしてみたいので、
服の傾向はバラバラで~す(ノ´▽`)ノ
かっこいい系から可愛い系すべてを
制覇したいなぁ☆

しかし、買ったはいいけど最近すっごく寒くて
まだまだ表にでてこれない状態なのが残念(/TДT)/





NARUTO絆DVDを買いに行ったら、

・・・・どこも品切れデシタ。


もちろん初回限定版狙いだったんだけと、通常版も
品切れ中。

ぶっちゃけ、なめてました絆。

ということでネットで注文~♪
しかし、密林は現在品切れ中・・・ラクテンで買う事にしましたよ。
たぶん来週早々には届くと思うけど、最初から
ネットで予約しておけばよかった(´д`lll)

そして、モーニングもなかった。
木曜日発売で土曜日にはもうないんですか!?
3日で売り切れ?困るよ~。

※※
研修で、その道の達人さんが来て教えてもらったら
前回業者さんから教えてもらったのと全然違うの!

業者さんが教えてくれたのは本当にマニュアル通りで
間違ってはいないけど、やっぱり実践とは違うんだよね。
お陰で混乱ですよ・・・新しく覚えなおさないといけないデス。
突然だけどSEEDのミーアの最後の所見たくなって
見たら、ミーアの所だけじゃなくて12巻全部
見てしまったよ。

久々に見たけど、やっぱりSEEDはおもしろい!

しかし、ミーアとラクス同じ田中理恵だけど
全然声質違ってすごいなぁと思う。

ラクスはおっとり系だけど、ミーアは活発系で
さらに水銀燈になるとまたさらに違うからね。
声優さんてすごい((>д<)) 

しかし二人を同じ声優さんがアフレコする時って
一人ずつとるのか、それとも流れでそのままとるのか
気になる・・・・。
でも流れでやったら、ラクス→ミーア→ラクス・・
てすごい混乱するよなぁ~やっぱり一人ずつ!?

ところでところで、ダブオーが来年映画公開ですって?
SEEDさしおいてですか?
というかやっぱりSEEDは映画ながれたの?

ついに新会社名が決まったらしいですよ。

島こうさくの!!

ヤフトピ見て知ったんだけど、大分前にモーニングで募集
していたのがついに発表らしいです。

賞金100万もらえるんだよね~うらやましい((>д<)) 

本誌でも発表されているみたいなので、読まないと。
週末まであるかな・・・モーニング。

しかし、今日はびっくりですよ。
アイドルグループSMAPのクサナギさん逮捕(゜д゜;)

テロップ見てめっちゃ驚きました。
コウゼンワイセツ・・・・・イメージないから特に。
しばらく自粛するみたいだけど明日のいいともどうするんだろう?

※※

研修!

今日は午後から一人休みだったんで不安でしたが
案外大丈夫でした。

しかし研修ゆるいな~これ大丈夫なのかなぁ?
もっと流れをやったほうがいいと思うんだけど。
絶対間に合わない感90%。



相変わらず研修は、ゆる~いです。
でもこんな感じで大丈夫か!?ていうくらいに。

まぁそのうち、シメでちゃんとやるんだろうけど。

今日は午後から一人いなかったんだけど、
なんか気持ち的にちょっと楽、というか大丈夫だった。

そうか何か不穏な空気はこの人か!?
以前一緒に働いて苦手だった人と若干系統が
似てるもんね(´Д`;)

たぶん言っている事は普通なんだけど、何か
この人の言動の裏には何かありそうで嫌だ。
ほとんど絡みなしだったのに、いきなり
「明日教えてくださいね」って何で!?

罠・・・・?考えすぎかなぁ・・・・。

明日はこの人とは違う人が午後からいなくて
若干不安デス。
研修2日目。

研修自体は、ゆる~い感じで良いけど・・・・アウェーです。

若干というか本能的に合わない感じが。
テンション常に高い人とはどうも・・・・。

アレかね、例えると大阪人と東京人は合わないみたいな。
ノリがいい大阪人には、ツッコミできない人間は
「おもろくないわ~、こいつアカン!」的な。
って偏見かな?大阪人の皆さんごめんなさい。

でも、すぐにツッコミ入れるような機能がついてないんだよ。

今からすでに憂鬱。
新しい職場での研修スタート!!

・・・だけどいきなり30分も早く行き過ぎた(´Д`;)
でも確かに9時て聞いたんだけどなぁ・・・・。

しかも、しかもですよ!
今日が顔合わせと思っていたら、私以外の人が
すでに先週に顔合わせやっていたことが判明。

むっちゃアウェーですよ∑(-x-;) 

ただでさえ、コミュ能力が低いのに・・・・しかも若干
入っていけない。。
年齢は大体均等に離れているんだけど、微妙に
見た目と年齢が合わないような方もちらほら。

と問題多々からスタートですが、仕事についての
説明されたけど・・・・いきなり!!
っていうくらいに超難しいんですけど。

1週間の差は大きいです。わけわかんないって!

さらに、夜は食事会。
このアウェー状態で!?

しかも場所まで一人乗せていくことに。
でもとりあえず車中は大丈夫でした( ̄▽ ̄)=3

食事会はじゃんけんで席決めたんだけど、
楽しそうな雰囲気とはちょっと離れていて若干
うらやましかったけど、でも後から聞いたら
からまれていた感もあったので少しよかったかも。

でもその間も、両脇の人達とゆる~く話してましたけどね。

しかし色々きつい。。。。
寝ていたら友人からメールが。

「今からいくね!」

ああああ・・・・今日遊ぶ日だっていうの忘れていたヽ(;´Д`)ノ 

とりあえず何とか急いで支度しましたけど。
びっくりしましたわ~。

お久しぶりのカラオケでしたが、カロリーがっつり消費
してきましたよ。

娘々スペシャルメドレー特盛で34kcalいきました!!
でも12分弱もあるから顎がだんだん疲れてきましたけど。

楽しかったけど、だんだん次の日の研修考えたらちょっと
憂鬱というか緊張してキター!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
かな~り久しぶりにアニメイト行きました。

もうすでにSEEDグッツはないと聞いてはいたけど、やっぱり
なくてちょっとがっかり。。。
しかもNARUTOもないしさ~結局ハガレンだけ買ってきたよ。

でも今年もSEEDの暑中見舞いやるみたいvvv
今月末くらいに発売されるみたいで楽しみですわ~vvvv

メイトの帰りにエステに行ったんだけど・・・

エステ行く途中、声かけられました・・・女に。

エステ関係者でいわゆる勧誘なんだろうけど、
「私○○に勤めているんですけど、お姉さんお肌白くて
声かけちゃいました~」って。
しかも、
「きれいにお化粧されていて巻き髪できれいですね~」
て言われたけど、すっぴんで駅前は歩けんでしょう。

しかし本当に通りすがりっぽいけどコレが今の作戦なのかな?

そして立て続けに質問攻め。
「私27歳なんですけどお姉さんいくつですか?」
「エステに興味ないですか?」
とかとか。

今思うと答える必要なく、「忙しいんで」って切り替えしたら
良かったんだけどあまりのマシンガントークでちょっと
面食らってしまったデスヨ。

でも年齢はちょっぴり鯖読みました(笑)
でもどうせなら「50歳です!!」とかみえみえの嘘言ったら
面白かったのに!!失敗した~!!!

「エステに興味はないし、敷居高そうだし、忙しくていけない」
て言ったら、この女
「え~敷居全然高くないですよ。それに今不況なのに
忙しいって何の仕事ですかぁ?」
って。しかも友人も仕事暇とか話してくるけどさ、
ずうずうしいにも程がある。

「ヒミツです」て答えたら「何系ですか?」
って本当にしつこい!!!
「農業です」て答えたらおもしろかったのに~
何でこうすぐに出てこないんだろう私。

とりあえず何とかこの場はおさめたけど。
お陰で目的のエステに間に合わなくなるところだったよ。

しかし、エステは・・・・やっぱり恥ずかしいなぁ。
施術してくれるお姉さんは「慣れているというか仕事だから
気にしないですよ~」て言うけどやっぱり恥ずかしいもんは
恥ずかしいです。。


実写版DBのブルマ役の人がオペラ座の怪人の
クリスティーヌやっていてびっくりした今日この頃。

知らないだけかもしれないけどあんまり有名じゃないので
気付かなかったよ( ̄Д ̄;;  

悟空役の人と一緒に日本でカラオケ行ったらしくて
やっぱり歌が上手かったらしいよ。

確かにあの歌声はすばらしかった~というわけで
久しぶりにオペラ座の怪人聞いてみたけど
いいですなぁvvv

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む
美容院に行ってきました♪

今回は昨日ヘアスタイルの本読んできたので
バッチリ☆と思ったんだけど・・・・・
結局うまく説明できなくてかなーりご迷惑をかけることに。

やっぱり切り抜きが一番です。
でもその1コマの為だけに本買うのもね・・・・。

いつもの通りおまかせで。
でもすっごいいい感じで理想どおりvvv

しかしこれが維持できるのか?ていうのがいつもだけど
悩みの種だけど。

どうでもいいですが、ここんところ体がだるくてしょうがない。
しかも少食になったのか全然おなかすかないし、食べても
すぐおなか一杯ですよ。

何で?ストレスはもう仕事も辞めれるし感じないはずですが・・・?
もうKONENKI?(´Д`;) 

今日こそはお絵かきしようと思ったけど駄目だった・・・。
でも明日こそは!リポD買ってきたし!!
しかしドリンク剤っていうのはいつ飲んだらいいの?
朝?夜?
今日、入社以来の史上最大の敵が襲来。

最初から変だとは思ってましたけどね・・・・・
これってもうクレーマーだろう。

こちらの話は無視で一方的な要求をしておいて最後には、
「そんな説明されてない」とか「ぼったくりだ」と
騒ぐ始末。

勿論、上司がでていって話したけど平行線のまま。

もともと他に行っていたのに何でウチに来たんだろう。
だったらそっちに行けばいいじゃん!とか思ってしまったけど
たぶん他のほうでもこんな感じでウチに来たんだろなぁ。

しかし、すごい剣幕の怒りでびっくりした・・・・。

最後「訴えるぞ」まで言っていたので、どうせ訴えるなら
私が辞めた後でお願いしたいなぁ。
残すところあとわずか、ということで大した事もないけど
一応引き継ぎを。

でも、ウチのツートップは駄目かもしれない。

教えていても本当に聞いているのかどうか。
大丈夫かどうか聞いても、
「二人でやるんで大丈夫だよ」だそうで。

これだけ聞くと何と頼もしい事!て思いきや
そうでもないのですよ。
教えていも二人で冗談を言ってばかり。
話が全然進まない状態。

ぶっちゃけもう関係なくなるけど、大丈夫なのかこの二人?
というか危機感ゼロで、覚える気ナッシング。
・・・・・引継ぎやらなくてもいいんじゃない?

と考えるようになってしまったよ~これは駄目だと思っているけど
あんまりにも不真面目すぎてちょっと腹が立ったデスヨ。
ここ最近すっごい睡魔と疲労感に襲われてまふ~。

こういう日は早く帰ろう!て思っていたのに。

・・・・なんで定刻前に忙しくなるかなぁ?

お陰で残業でぇ~い(ノ´▽`)ノ

帰ってから何も手につかず・・・・・とりあえず早く寝よ!
もう少し時間あけてからと思ったけど、結局たえきれず
また労務士さんに電話しました。
でもおかげで離職票とか保険とかもろもろ解決しましたvv

でも!!
やっぱりトントン拍子にコトが進んでいくとやはり弊害が
おこるわけで、残った人達と温度差が生じてきたよ。

残る人達はこれから大変だと思うけど、それに対して
八つ当たりというか不満もらされるというか・・・・・。

「辞める人の事も考えてよね!」とエミさん言われたらしく
それに対していつも本音全開のマキバオさんが
「思っていても普通は言ってはいけないことだよ」と、
たまにいい事言うね、この人。

残る側にしては確かに困る事だけど、ひどい言い方すると
はっきりいってそこまで考えなくてはいけないことなのかな?
いくら言っても辞めるものが言っても説得力がないし、
これかのことは残る人達の問題提起なんじゃないだろうか。

もっともそういう風に不安を抱かせないように常に人員を
満たしておいたり、これからの事を言うのが経営者なのにね。
そこが機能していないからこうなるんだよ。

しかもシノブさんに「辞めたもの勝ちってことですか?」て
直接言われたし!!
そういうけどこの間、魔女さんがやめるときに一言言っていく!
て言った時に「その必要はない」て言ったじゃん。
なのにいまさらになって何か言えオーラだしたりするのって
ひどくない?

しかもKABAちゃんに至っては、もう「裏切り者!」てな
感じであんまり話もしないし・・・大人気ないこの人達。
なので、引継ぎの話をしていても積極的じゃなくてむしろ
今新しく入った人の方がよく聞いてきます。

正直疲れる・・・・・しかも明日は、「何か疲れたから休む」
ですって。何だかなぁ・・・・・。
今日はデジカメ日和~♪というくらいの快晴。

でも、雲ひとつない空を撮ると自分の技術では表現が
難しいので断念。

またまたナルトカードグミ買いました!!
いつもいつも当たりが悪いんでママンに2つ選んでもらったら、


2009040718150001.jpg


「素直な虹 ED」ver.でした~vvvv

やはりにらんでいた通り、スーツのサイがいましたよ(〃∇〃)

ちなみに裏(表?)はコチラ


2009040718170001.jpg



サスナルでした♪


でもう1個はというと・・・・・・・


2009040718580001.jpg



サイvvv(´∀`)


素敵すぎだよママン♪
くじ運はないけど、ナルト運はあったね!!
2個とって2個とも一番欲しかったのGETするなんて
すごすぎ☆

ちなみに裏は

2009040718590001.jpg


「人は変わる・・・・ならボクもそうだ」


おおおおおおお!!!!!
ナルトの言葉に心を打たれた後の一言ですよvv
素敵すぎ~vvvv

スーツもいいけどスタンダードなサイもやっぱり格好いいですな(>▽<)

でも、本編WJでは出てませんけどね!!
その分カードで補給ですvv












テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

だいぶ落ち着いたとはいえ退職後の保険とか考えたら
だる~(>_<)

とりあえず労務士さんに電話で聞いたんでけど、
言葉遣いは丁寧なんだけどなんかすっごい
めんどくさそう~な態度でした。

何にもわからないからしつこく聞いたっていうのも
あるけどね。とりあえず色々お願いしたんだけど
・・・・・離職票言うの忘れた(T_T)

使わないとは思うんだけど、念のためもらったほうが
いいと言われたのでもらうことに。
でも流石にすぐ電話するのは気が引けるので後日
かけることに・・・・あ~でも何か気になってきた。

後、今日ついに退職願提出!!
後戻りはできません~これで採用嘘どっきりだったらどうしよう(^_^;)
ひさしぶりのカラオケに行ってきました。

ちょっといつもよりも遅くいったんでプレミアないかと
思いきやミサイルの関係かあんまり、というか誰も?
いなかったです。

でもおかげでプレミアでしたけどねvvvv

しかーし!!

部屋は良かったけど、隣の歌というか音がただもれ。
少しは聞こえるけどあんまりにも鮮明すぎないかい?
しかも久しぶりのせいか、部屋のせいか点数が
全然だめー(T_T)

というわけで点数無視して、楽しく歌いました♪
12分弱あるという娘々メドレー特盛も歌い~
初の30カロリーだしましたvv
今までは22カロリーが最高だったんでうれしい~vvv
怒涛の一日から一夜明けて、

ようやく少しだけ落ち着いてきました。

でも退職願いとか書いていると何だかやっぱり
落ち着かないなぁ。

でもその前にミサイルですよ!!
いつ飛んでくるかと速報にずっと耳を傾けていたのに、
誤探知だとぉ( ̄∩ ̄#
こっちは命かかっているんだから、そういうの困るよ。

しかし、今日発射するって発表しておきながら
結局発射せず。
明日?それとも忘れた頃?
どっちにしろ落ち着かないよ~!!!
といいつつ明日久々のカラオケに行ってきます。
今日はまさにの怒涛の一日でした。

結果から言うと完全にアウトだと思っていたところから
採用頂きました・・・・・たぶん。

お昼に着信あって電話かけたら
「来て欲しいんだけど、辞められる?」て言われて
確認しだい電話することに。

でもね、ここでやっちまったのさ。
名前間違えたヽ(;´Д`)ノ 
だって採用担当の人だと思うじゃん!それが違う人
だと思わず、すっごい失礼な事をしでかしてしまったよ。

自分としては受かるはずがないと思っていたわけで
そんな事考えていなかったからもうパニック!
だってここからさらに退職のこと話すんデスヨ?

規則で1ヶ月前だけどその前に研修あるし、
あ~どうしよう~と散々悩んで悩んで言ったら
あっさりと受理・・・・・拍子抜けΣ(゜д゜;) 

研修期間休みたいって言ったら、1ヶ月後じゃなくて
だったら、2週間でということで退職の運びに。

特に何も言われず良かったけどあまりにも
あっさりで・・・・・本当に受理していただけるか不安です。
後から規則1ヶ月なのに2週間で辞めて、給料さっぴかれたり
退職金0にされたらどうしよう・・・・と。

で、ここでさらにまた退職できた由を電話しないと
いけないわけで。
ちょっと苦手だし、そもそも「来て欲しい」って採用でいいのか?
て不安で聞いたら「そうです」て言ったので採用なんだよね!

でも研修日がはっきり決まってないから後で電話しますって
言うからさ・・・後から「やっぱり今回なかったことで☆」て
言われないか心配だよ~(´д`lll)

とりあえず退職願いは、はっきりとした日付聞かないといけないし
便箋ないし後でだすけど・・・・・・ごねられないよね?

後、退職して研修中の保険とか年金とかわからないところ
労務士さんに聞かないといけないし憂鬱。
あまりにもとんとん拍子で物事がうまく進みすぎて逆に
怖いというか不安が。
考えすぎって言われるけどさ~もしかしていい事がありすぎたから
明日ミサイル飛んでくるのかなぁ?

それだけは嫌なんだけど、死にたくないデス。。
6/27公開の劇場版エヴァ:破で

惣流・アスカ・ラングレーの名前が改名されるらしいです。

惣流→式波に、なので

「式波・アスカ・ラングレー」だそうで。

・・・・・何で?
詳細は劇中でわかるらしいけど、何かしっくりこないですな。
戦艦だっけ?から皆の名字とっているらしいから
そうなのかもしれないけど、綾波とかぶっちゃうよね(笑)

あ~でも楽しみだなぁvv

※※

特に気にしていなかったんだけどやたらとKABAちゃんが
気にするので何だか気になってきた・・・・。

予定では3日後なので、明日が結果発表。

無理だとは思うんだけど、でも万が一の奇跡っていうもんが
起きたときを考えたらそれはそれでどうしようかと悩み中。

ぶっちゃけ退職もだけど、その前の研修に「大丈夫です!」
とか言っちゃったけど大丈夫じゃないよ?

なんかそれ考えたら憂鬱になってきた・・・
でも落ちているのに受かった後のこと考えている
自分に対しても頭にくる。

この未熟者めが!!ここは式波さんに叱咤してもらおう!

「アンタ、バカ~?」

・・・・名前改名だけだよね?もちろんこの名セリフ言うよね!?
実は別人で、この名セリフも改定されてたらどうしよう・・・
ここのところ忙しくてサイナル飢えに陥っているので、
決めました。

サイナルアンソロジーを作る!!

最近密かにサイナルブーム(って思っているの私だけ?)が
きているというのに何で常々アンソロジーないんだろうて
思っていたわけで。

ないんだったら、作ってみようということで執筆者さまを
募集することに~告知サイトも作らないとね♪

小説、漫画あわせて200Pくらいは欲しいなぁ~vvv

で今年はイベントにも行きます!!
ザフトの赤服のコスプレでvvv
白かどうか悩んだけどやっぱり赤服!!
普通ver.かルナver.どっちにしようかな~?




・・・・・・・以上エイプリルフールネタでした(´▽`;) 
でもさ本当、何でサイナルアンソロジーないんだろう・・不思議。
すっごい欲しいんですけど!

サイナル飢えだよ・・・・・。

とりあえず昨日はサイナルではないけど、サイとナルトの
カードはGETで補給です!
補給元はコチラ。

NEC_0003.jpg


たとえ絵がフィギュアの箱の絵の使い回しだろうが
やっぱりサイが手に入って嬉しいですぞvvv


NEC_0004.jpg



ナルトvv
裏では「その仲間を救う為なら何だってやるさ」みたいな事
書いてます。
それって・・・・それってサイに対して言った言葉ですよねvvv
おお~サイナル♪
って何でもサイナル変換しすぎだって!

NEC_0005.jpg


で、そこに割って入るのがこの男、うちはサスケ。
やっぱりサスケ出現率が高いです。
「ナルトに手は出させん!」
てな感じで「草薙の剣」デスカ(´Д`;) 





もちろん千鳥も!
表は草薙の剣で裏は千鳥。
容赦ないですサスケ。

ちょうどよく術カードのサイ、サスケがでたので
ナルトを巡って戦っているって感じだよ。
何なんですかこのサイナルサスは(≧▽≦)

※※
本日の仕事





⇒ 続きを読む

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
