気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


何故だか知らないけどものすごーく疲労感が。

確かに今日はいつもよりも仕事終わるの遅かったけど、
だるい~眠い。。。。

時間がもったいないけど、寝ます。
明日は買い物に行くので。

※※

そういえば、仕事でついにKABAちゃんにも白羽の矢が。
来月から魔女さんの仕事覚えるんだって~その間は
上司のサポートもいらないから楽だけど・・・・・・
それはそれで仕事はかどらないから困るなぁ。
snap_sunctuaryplus_20090227.jpg


ついに今日、魔女さんが仕事辞めると宣言してきました。

で、上司の反応

「エエエ~エェ~エエエェ~!!」


アンタ、マスオさんですか。
しばらくマスオ状態だったそうですよ(笑)

でも特別理由聞くわけでもなく、説得するわけでもなく
案外あっさりと退職認めたよ。

なんか、拍子抜けΣ(゜д゜;)

で、またあの悪夢再来ですよ。
せっかく魔女さん来てやらなくてもよい仕事をまた
やらないといけないのです。。(/TДT)/ 

しかもその件について、はっきりと上司から話ないし
魔女さん辞めるという話もしないし・・・・・
そういうもんですか?

とりあえず4月からが怖いです。、

辞めたいけど~辞めれない~♪
しかし、もしも私が辞めるときもあっさり辞めさせて
くれるんだろうか。なんか、絶対ネチネチ嫌味言われそうだ。

※※

今日はせっかく録画しておいたアニナル見ようと思ったのに、
ママンに「ジェロさま撮ってvvv」て言われて見れず(ノ◇≦。) 
いつからジェロさまFANになったんだよぉ!!!

でもとりあえずEDだけ見たら、サイの名前なかったので
よかったけど・・・・。




snap_sunctuaryplus_20090226.jpg


前から思っていたことだけど絶対ウチ盗聴器あるよ。

今月に入ってから、会社の部屋がものすごく乾燥
しているんで、加湿器がない為に水張ることに。

水張りは上司がやっていたんだけどここ2~3日は、
水張ってない状態。
まぁ張ったところで効果があるのかわからないくらい
すっごい乾燥しているんですが。。

しかし、張らなくなったのがちょうど私にマスク禁止令を
発令した日以降なのでコレに対してエミさんが休憩中に

「マスクしているときに水張って、マスク禁止令だした後に
水張らないのっておかしいんじゃない?普通逆っしょ」

ていう話をしていたら

・・・・・・その1~2分後

「ジャー」という水のヲトが(゜д゜;) 

だって隣の部屋さっきまで無人だったじゃん!!
今話していたことを聞いていたかのように水張るっていうのは
おかしいよね・・・・・絶対盗聴器だ(((( ;°Д°)))) 

盗聴器を簡単に探す方法てないかな~?
snap_sunctuaryplus_20090225.jpg


じょせい7に今、BLが人気みたいな記事が載ってた。
しかも用語解説まであり。

別に驚くことじゃないけど、勝手なイメージ的に
この雑誌購読する人ってそういうの読まないんじゃないかい?
やっぱりてれじあだろう(笑)
それとも意外とやっぱり人気があるから皆様
読んでるのかな~?

でも冷静に考えてみて私、普通のBLには興味ないことに
気付いた。ディアイザとかサイナルもBLだけど、
何か違うんだよ~別にBLコーナーあっても素通りするし!
友達に借りた本も別に興味なかったしなぁ・・。

この違いって一体何なんだろう?


※※

本日の仕事

今日、上司に郵便物を届けに行ったら机の上になんと
従業員の給料明細一覧が!!Σ(゜д゜;)

誰も見ないと思っていたんだろうけど、あったら
どうしても見てしまうのが人の常。

一番の高額給料は・・・・・・奥さんだよ!!
税金対策なのかな?とはいえ何もしなくてもこんなに
給料もらっているとは!!許せん!!( ̄∩ ̄#

そして他の人はというと・・・・・

わかってはいたけど、いざ現実を目の当たりにすると
凹むなぁ(-x-;) 

資格云々あるけど時間多く働いてもパートと給料が
同額だったり、下ってどうよ?
ボーナスも微々たるものだし、だったらパートの方が
時間早く帰れるし徳じゃないかい?

しばらく凹み~見なきゃ良かった(ノДT)

後、これから色々物入りになるしお金の計算していたら
今のままじゃやばいよ~!!!
見直し、見直ししたら1ヶ月当たりの自由なお金がほとんと
ナッシング♪

どうすんだよ~LIVEとか車の税金とかどうすんだよぉヽ(;´Д`)ノ
倹約生活です・・・・・その前に宝くじ換金&転職だ!!





またついうっかり、ソファーの上でウタタネです。

体がだるいよ~。

昨日は案の定怒りで眠れなかったです。
アドレナリンとか?放出されまくっていただろうしね!

一夜明けても怒りは収まらず、ようやく落ち着いてきたかも。
単に眠いだけかもしれないけどね。

午前中は昨日の事件を皆様にご報告して、改めて
転職決意表明。
でも現実的には・・・・厳しっ!!
ネットで見る限りないのですよ~かといってハローワークも
場所が行きにくいし。
あってもその先もあるから色々大変です。
でも、がんばる!!!

本当は今日、グリーンジャンボを買いに行ったついでに
また見ていない年末ジャンボを見てもらおうと思っていたの
だけど・・・・・・持っていくの忘れるし。

もし当たっていたら今月末に辞めるって言おうと
思っていたのに~残念(笑)

※※

ブログにログインする時に、オススメブログで
写真ブログさんがついていたのでちょっと遊びに行ってきた。

廃墟とかがメインらしいのだけど、軍艦島とかあって
ちょっとかっこいいvしかし、廃墟の撮影って怖くてできないけど。

軍艦島はFF8にでてきたよね~本当にあるんだね。

今年はカメラちょっとがんばりたいなぁ。
でも一人はちょいと寂しいので誰かカメラ仲間が欲しいです。
snap_sunctuaryplus_20090223.jpg


今日は、久々に種割れました。

何に対してというのはお約束、仕事ですわよ~。

今日は二人お休みでそれはそれは大変で、いつも以上に
仕事がんばり、本来ならねぎらいの言葉の一つも
もらって帰宅するのに。

奴は一体何なんだ!!!

「マスクしているけど3週間も治らない風邪なんてない。

医学的に必要なら申し出てください」



ですって。つまり私が風邪じゃないのにマスクつけていることに
対して、風邪以外の正当な理由があれば言え!ていうこと。
さらに奴は、

「お客様に対して失礼です。前から私は嫌だと言っている

はずですから明日からはずしてきてください。

お客に”様”とつけて敬うよりもマスク取って接したほうが

いいと私は思います。」


とわけわからん始末でございます。
この間、こちらには一切話しさせないけど負けてられないっすよ。
ということで

「風邪の予防でもですか?」

て聞いたら、

「私がインフルエンザの流行期に行った内科では

看護婦も医者も全員マスクつけていなかったです。

それなのにつけるのおかしいじゃないですか。」



だってよ!!


まず、マスクつけないから二人インフルエンザで死んで一人いま
風邪で休んでいるじゃん!
しかもこの時期に失礼も何もないと思いますけど~?
むしろつけたほうがいいでしょう、ウチは。
だいたいアンタの行っている所がたまたまつけていないだけで
普通はつけているって!

と頭ぐるぐると駆け巡りました。
「どうしてもはずさないと駄目ですか?」て言ったら


「別にいいですよ、私の言う事が聞きたくないなら!」

image023.jpg


種われました。


こいつ遠まわしに又クビちらつかせやがった( ̄∩ ̄#


マスク一つ如きでちっせー男!!



アホくさくて「そうですか、お先に失礼します」て言って
帰ってきた。向こうも捨て台詞のように「ごくろうさま!」て
言っていたけど。

むかつきは最高潮!!
ちょっぴりロッカーにあたっちゃった☆
たぶん音は聞こえているだろうから明日また
八つ当たりされるけどね(´▽`;)

帰ってきても怒りは収まらず。
行った事無いけどバッティングセンターに行きたかった。
きっと今ならあの松坂の球も打てるくらいの怒りだったよ。

マスクにおける風邪の予防率及びメリット、マスクをつけない
ことででる損失についての論文を提出していやりたい。
ま、読んでも理解できないだろうからね。
基本自分よりも上のものじゃないと例え正しくとも信じないから。

「人呪わば・・・・・」とかあるけど、今日はもうジェネシス
ぶちかましたい気分です。


ameato5.jpg

ameato6.jpg

ameato7.jpg

ameato8.jpg



※※

まだ続いていたよサイナルコ(?)

サスケの新術は火遁にしようと思ったものの、
アレ?形態変化、性質変化・・・・・・・よくわかんない。
なのでテキトウです。

顔が安定しないのはスルーで。






テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

今日も起きたら2時デシタ。

途中、途中目が覚めてはいたんだけど日曜日に早く
起きるももったいので二度寝、三度寝で2時ということに。

もったいない事を・・・・。

最近時間が少ないよ~影分身使いたい。
とりあえず少なくとも3人は!
ゲームも最近ストップ気味だし、遊びにも行きたいし
ネットもしたいし、画像つくりたいし・・・・足りないんだよ。

今日は久々にSEED運命のレビュー見てましたv
一般的に見ると結構、運命はザフト寄りなんだよね。
キラとラクスは皇帝、女帝扱いっす。。。
でも、おもしろおかしく書いているんで楽しめましたが(笑)
こういうの見ると久々にSEED見たくなるんだよね~
最近ちょっと小説読んでから特に!

あ~これはDVD見る影分身一人追加だなぁ。

あと、また売る本の詳細調べていたんだけど
・・・・・お、終わらない。こんなに本集めていたとは・・・。
stellar4.jpg


「ステラ」

EFコレクション2(?)より



劇中でも着ていたおでかけ服です。

よく見るとなかなかすごい服です。ステラに限った事では
ないけど。


stellar6.jpg


バックはこんな感じ。
パンチラは、はずせません(笑)
相変わらず服の作りこみは良いです。

stellar5.jpg



崖の上でくるくる踊るステラをイメージ。
この後海に落ちます。

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

200902211809000.jpg


今日某ドラッグストアに行ったら、かわいいものみっけ♪

ワックスなんだけど形がアナスイっぽくてすごくかわいいのvvv

キャップが花の形になっていて、さらにキャップと本体に
蝶がついているのデスヨ!(≧▽≦) 

しかもこのシリーズ4種類でているんだけど、ちょうど欲しかった
”ふわっとニュアンス”がピンク色vv

買ってしまったよ~♪

ニオイもラブ&ピースっぽくて良い感じ(´▽`)
ワックスの感触もジュレなので全然ベタベタしないので
Goodです!・・・でも使いこなせるかが心配ですが(^_^;)

でも可愛くて使うのがもったいな~いvvv

※※
本日の仕事

今日はちょいとショックな事がありましてよ。

⇒ 続きを読む


今日は、オークションデビューいつになるかは未定だけど
とりあえず不用品チェックすることに。

何もこの寒い時にやらなくてもね~と思いつつ
こういうのはやる気がある時にやらないとね!

服はかなりの時間かかりそうなのでとりあえず同人本から
チェックすることに。
SEED系は多いと思っていたけど、まさかナルトもこんなに
あるとは思わなかった(゜д゜;)

チェックしている間についつい読みふけってしまったのも
あるけど2時間くらいかかった・・・・・ちなみにまだ少し
残ってます( ̄Д ̄;;

しかもかなり厳選して買っているから売るのないし・・・・
でも売らないとスペースがね~。
あと、ダブりはどうしよう・・・・初版と2版。
レア度でいくと初版なんだけど、2版は修正されているし
な、悩む~ヽ(;´Д`)ノ

しかし、本だけでこんなに時間かかっているということは
服どうしよう・・・採寸とかしないといけないし。
しかも服の名称ていうの?スカートとかワンピならいいけど
上に着る服の細かいとこよくわからんよ。

やっていけるのか・・・・・?

※※

本日の仕事


⇒ 続きを読む

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

前から思っていたことだけど、そろそろ本当に
あふれだしているモノを売りたいなぁ・・・・と思う
今日この頃。

やふおく見てるんだけど、どうもよくわかんないんだよね。

あと、出品の仕方どうしようかと。
説明文とか配送方法とかね。
口座はやっぱりネットバンク開設したほうがよさそうだけど
あれって大丈夫なんかなぁ~と思うとあんまり
ふみきれない。

本だったら何とかなりそうだけど、服とかだと料金
わかんないし・・・・・。
でもとりあえずやった方がいいから、売るリストから
作ろうかと意気込んだけど部屋寒くてやる気おきな~い!!

前途多難デス。

イベのチケットもでているみたいだけど、何で皆簡単けっさい
なんだYO!!!あれ一番困るんだけど・・・・。


今日、2月18日は

snap_sunctuaryplus_20090218.jpg


水月の誕生日



おめでとう~vvvv

最初登場した時は、「何だこのろしゅつきょうは?」と思ったけど
今は結構好きかも。

香燐とのノリツッコミがおもろい。夫婦漫才みたい。
何気に仲間思い・・・?
絶対こいつはサスケスキーとみた(笑)

しかし身体はどういうつくりになっているんだろう?
水になったり、筋肉ムキムキになったり、人魚になったり(笑)

早くアニナルにでてこないかな~?

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック



今日お客様でアノ伝説の配色の服を着た人がいた!

ピンクシャツ×若草色ネクタイ 


すごい~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぶっちゃけそんな配色着るのイザークだけだと思っていたのに!!
残念ながらスーツの色は、グレーだったけど
イザークだよ!イザークがここにいるよ!とちょっと
ドキドキしてしまった・・・(´▽`;)

しかもこの人すごいのはそこだけじゃないんだよ?
スーツなのに!

スーツ×ウェストポーチ

ええ~!?(゜д゜;)

見た瞬間、我が目を疑いました。それはないだろう~。
はっ!それとも私が知らないだけで実はそれが
今のサラリーマンの定番なのか!?

それ以外にも、「強盗ですか?」という人がきて、うっかり
せこむ呼ぼうかと思った。

制服見るとガソスタのお兄さんなんだけど、いくら寒いからって
顔面マスク?目だけしか出ていないのはマズイだろう~(;´Д`)ノ 
銀行に行ったら通報されること100%間違いなしデショ!

なんか色々つっこみどころ満載な人がいっぱい来た日デシタ。

※※

今日w-inds.FCイベの当選通知(?)が来たんだけど

・・・・・・落選ー!!!!Σ(・ω・;|||

空きのところ後でまた通知がくるみたいなんだけど・・・・
今までそんなことなかったのに!!

ショックでふ・・・・・。










今日、2月17日は


snap_sunctuaryplus_20090217.jpg



ミリアリアの誕生日vvv



去年はすっかり忘れていてスルーしていたので今年こそは。
おめでとう~vvvv

ミリアリアと言えば、「ストライク発進どうぞ!」
個人的には、発進シークエンスは彼女が一番好きvv

SEEDは、最初ディアミリから始まったので
実はミリアリアは大好きなキャラなのです。
そこから流れて流れてイザークにたどりついたんだけどね!

運命では別れちゃった(?)ディアミリだけど劇場版では
どうなるのかな~?でもこのCPが一番難しいと思うんだよね。

何といってもナチュラルとコーディネイターでしかも
住む場所も違うし、婚姻制度もあるし、ディアッカ軍人だし。

でも個人的には幸せになってもらいた~い!!
たとえくっつかなくてもせめてまた種時代のような
ディアミリのやりとりが見たいんですがvvvv

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

また眠い期間に入りました。

この時期になると午前中は眠いし、仕事から帰ってきたら
帰ってきたで眠くなるので困ります。
ソファーの上で爆睡はさけたいと思いつつ今日も
あやうく爆睡(;´Д`)

今日はせっかくグリーンジャンボ買いに行こうと思ったら、
久々の雪で断念。

また雪かきが始まるデス・・・しかも道路なんか凍っていて
スケートできるよ。

グリーンジャンボは数量限定なので早めに買いたいんだけど、
やっぱり当たるところから買いたいのでもうちょっと
我慢、我慢だ!

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む


クルーゼって何かバランス取れない。
やっぱり仮面がいけないんだと思う、うん。

※※

ウチの上司、大抵のことにはもう驚かなくなったけど、
やっぱり驚くというか・・・・あきれる事がたくさんだ。

先日、「仕事中は休憩室にこもっていはいけない」という
お触れがでて早数週間。

もちろんさぼる為にこもっていたわけではないのだけど、
ある程度は守っていわけですよ。
そしたら今日またもやシノブさんが上司から言われたらしいですよ。

~休憩室前にて~

上司「そこに入らないで下さい」

シ「そこってどこですか?」

上司「・・・・・・」

シ「そこって休憩室ですか!!!」て言ったら「そうだ」とのこと。
しかも入っていないて言ったら、

「おかしい!!」

ですって。ハァ~???
何を根拠に言ってんのて感じですが、どうもKABAちゃんが
途中銀行で抜けるときに入ったのをシノブさんと間違えていたみたい。

もはや休憩室に入ることも駄目なんデスカヽ(`Д´)ノ

何で休憩室に入るのがいけないのかが理解できない。
女性ですから必要なモノ取りにいったり、色々あるじゃんね。
そこが休憩室入る=サボルになっているんだろうな。

で、いつも一足先に帰る魔女さんが休憩室で着替えていたら
知らずに休憩室のドアものすっごい強さで叩いてやんの。

その前に挨拶もしているの忘れていて、しかも頭のあがらない
魔女さんに対してドア叩いてさ~「あ、すみません」ですって。
ザマーミロ( ´艸`)

いつかセクハラで訴えてやりたい。

レボレボLIVEから一夜明けて。

日帰りで帰ってきたんですっごい疲れました。
なんで起きたのが1時・・・。
しかも最近体重が重くなってきたのか知らないけど
腰は痛いし、横になると痛いしきついです。

今日はまったりダラックマ日和。

※※

TV見てたらドコモのCMやっていて、
お店で働いているほりきたさんが携帯持っているのを、
「かわいいね~携帯・・・君も!」という内容だったんだけど、
ここで親がばっさり!

「ドコモのCM変だよ、おもしろくないよ」

「だいたいカフェ?で働いているのに携帯出していること
自体おかしい」

と辛口コメント。

ちょうどタイムリーにAUのCM(嵐ver.)やっていて
「これは?」て言ったら

「イケメンだからいいんじゃない?」

・・・・て、おおーい!!(;´Д`)ノ 

そういうもんなの?ちなみに某お父さんCMがお気に入り。
何故かどこもCMに厳しいウチの親。
どこもCM確かに面白みにはかけると普通だと思うけどなぁ・・・。

T.M.Revolution LIVE「転生降臨之章」行ってきました♪

レボレボのLIVEは初めてなんだけど、w-inds.とは違って
FAN層が老若男女と幅広いな~ていうイメージです。

ライブ開演前にグッツコーナー見たんだけど「和」がテーマなんで
しぶかったです。イメージ的には、当山の金さんというか
水戸黄門というか。

とりあえずパンフだけ買ってきました~
これがすっごい豪華なんだ!!全44ページデスヨ。
中身はLIVE中に流れていた「転生降臨之章」のストーリーで、
かっこいいんだこれが。(≧▽≦)

席は3階だったんだけど、思ったよりもレボレボ豆粒じゃなかった。
オペラグラス持って行ったけどスクリーンもあったので
まぁまぁよかったです。

でも前に大林素子並のデカイ女が来てどうしようかと
思ったけど( ̄Д ̄;;
少しずれないと見えないデス・・・しかも手を振られたら完全に
アウト!背が大きい事は仕方がないことだけどちょっと
考えてくれたらうれしかったなぁ。

開演前には「ター坊」コールあり、いよいよLIVE開始。
鎧っぽいのに着物羽織ったレボレボ登場!!

バンドの人やダンサーさんも和風コス。
セットは、中央に階段があって両脇に赤い橋みたいな
和風の建築が。

「転生降臨之章」というストーリーの元にLIVEは
流れていくんだけど、レボレボ初めてだったんだけど、すごいね!!
歌唱力というか声量が。
この小さなボディーにこれほどのパワーがあるとは。

ぶっちゃけSEED系の歌を1曲でも歌ってくれたら
うれしいなぁと思ったら、3曲目にして


み、み、み、Meteor!!!!(≧▽≦)


生Meteorデスヨ!!もう幸せでした~vvvv
その後も
「vestige-ヴェスティージ-」「ignited-イグナイテッドー」「zips」
歌ってSEED祭りだよ!!
INVOKE歌ったら制覇だったんだけど、残念ながらINVOKEは
歌わなかったです。
でも「zips」は予想外だったんで、嬉しかった(-^□^-)

後は覚えている限り

「Web of Night 」
「resonance」
「魔弾」
「WHITE BREATH」
「HIGH PRESSURE」
「HOT LIMIT」
「HEART OF SWORD -夜明け前-」

と新曲から懐かし曲まで!!
しかも途中でMC入るかと思いきや、ずーと歌いっぱなし。
アンコール直前にMC入ったけど、すごいなぁ~。

MCは、やはりレボレボおもしろかったです。
電車に乗り遅れの話から、母ちゃん傭兵として投入された
話まで。途中子供が騒いだら
「ごめんね~話ながくて。もうちょっと我慢してねぇ~」
とかとにかく面白かったです。

しかしレボレボ2回衣装変えしたんだけど、私は
これほどニーハイの似合う男子はレボレボ以外に
いないと思ったね!

2回目の衣装は、白のフリルワンピっぽいのに
着物羽織っているんだけど、

白のニーハイデスヨ、白のニーハイ!!


3回目は、黒の着物っぽいのに黒ニーハイ。
イメージ的には、ナルトにでてくるサムイが
黒ニーハイはいている感じ。

レボレボじゃないと着れないよ~しかも似合ってるからすごいよね。

後ライブ中思ったんだけど、やっぱりアーティストさんに
よってフリとかノリ違いますね。
レボレボの場合はノリも結構ロック並に激しい感じでした。
あと、ペンライト使わないんだね~使うのってアイドル系
のみなのかな?色々な意味で新鮮でした。

ライブは最後までずーと盛り上がりっぱなしで、
すっごい楽しかったです~(*^▽^*)
またレボレボのLIVEに行きたいなvvv


明日はオレンジの君のLIVEです~♪

なので今日のお絵かきは、ミゲル&ハイネvv
二人とも初めて描いたけど、難しい~特にハイネ!!
髪型がね・・・・一体どういう構造してんの?
もしゃったけど撃沈・・・・(ノДT)

でも描いたことがないキャラ描くのは結構新鮮でした。

※※

女性7に連載していた「いいよる」がついに最終話でした。
職場にあるんでついついテレジアと一緒に読んでしまう(^▽^;)
テレジアは色々すごいけど、いいよるは現代のお話なんですが!

不完全燃焼デシタ( ̄Д ̄;;

原作がどういうのかわからないけど、この終わり方は
結構あっさりしすぎ?
さんざんゴロちゃんのことひきずって、水野さんと遊んで
最後はゴウのところかい!!

いや、それでもいいけどもう少しなんでゴウがノリちゃんが
いいのかとかそこらへん欲しかった。
普通に遊び人の描写しかなかったような・・・・まぁノリちゃんの
為にマンション買ったり、お母さんに合わせたりしているけど
今ひとつパンチにかけるというかさ~。

なかなか絵も好みでよかったんだけど・・・5月に2巻でるらしいけど
それで書き下ろしとかないんかな?

何か納得いかないよ~。

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む


録画しておいたアニナル見た。
まだまだサイはでてきませぬ~(ノДT) 

でもようやくEDが変わったんですが、これが噂の
「バッチコーイ!」デスカ。

なんか頭から離れぬ歌ですな~踊りも(笑)

何でこのメンバーなのかがちょっと不思議ですが、
女の子かわいいなぁvvv
ガイ&リー&ナルトの青春も好きだけど。

でも一番はやっぱりバックを流れる皆の衆でしょう!!
というかサスケ~サイ~ナルトの場面だけど。
どう見ても「サイVSサスケVSカカシ」にしか見えない(笑)

サイとサスケ絶対にらみあってるもん!!
絶対ここでナルト争奪戦を繰り広げてるんだよ。
でヤマトおいてカカシが「俺もいること忘れんなよ~」みたいな
感じで見てるんだよ。

でないとこの組み合わせないデショ。
それまでは普通なのにここに入ってからの微妙な
ただよってるよ。

本編よりもED無駄にリピート♪





※※
本日の仕事

⇒ 続きを読む

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック



美容院に行ってきました。

しかも毎度の事ながらノープランで。
何か髪型の本見ても、「コレ!」ていうのがないんだよね~
でも、ゆるふわが流行っぽいのでそれをおまかせオーダー。

しかし毎度の事ながら美容師さんと話すのが結構
おっくう。いい人なんだけど今日は特に気力なかったので
結構無言だったら「静かだけど大丈夫ですか?」
て言われたー( ̄Д ̄;;スマンです。。。

仕上がりは中々良いですよ~イメージしていたゆるふわでvvv
でも髪質的にゆるふわを維持できるか心配だけど。
スタイリングしだい!!と言われたけど・・・・・いつまでもつやら。

しかし今日は相方を待っていた事もあり、かなーり時間かかって
もうぐったりです~。美容院に行って帰ってきた感じ。
しかもさ、ipod取れないし、故障が直ってできるようになった
デフォルメフィギュアも取れないし・・・・(/TДT)/

帰ってきたら帰ってきたで、ママンに
「どこ切ったの?」て言われるし。

長さは変えずにパーマかけてきただけだから、さほど
変わっていないけど髪型キープは重要じゃない?

でもママン的には美容院→散髪、またはイメチェンの
イメージなのか「え~」な顔された。

そしてその後は昨日開催されなかった家族会議に突入!!
ふ、不幸だわ。。。。。
なんかあんまり希望もてないっす。

snap_sunctuaryplus_20090210.jpg


今日は久々にCD借りてきました。
近くのお店がつぶれて早数ヶ月、何か行く気が
しなかったのよね。
まぁ今日行ったところもそんなに距離は無いんだけど
なんとなく行く気がしない。

そもそも音楽番組こっち映んないし、まだまだアナログの
ウチは今何が売れているかなんて知らないし~
ていうことで借りてきた曲アニソン関係( ̄Д ̄;;

あ、でも1曲だけJUJU借りてきたvv
後はアリプロとか水樹奈々系デス。

そろそろカラオケでのレパートリー増やしたいしね!

後、前から気になっていた「娘たま」借りてきたvv
なので今日のナルコは娘たま風であります。

でもはっきりいって曲が多すぎて聞くのが大変そう。
どれがいいのかわかんないし・・・・・地道に聞いて
いくしかないなこれは、うん。

しかしこのマクロス一体どういう漫画なんでしょ??
歌のタイトルとかちょとおかしいんだけど。

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む


友人にビデオをDVDにコピーしてくれと頼まれていた
スレイヤーズをいまコピー作業中です。

流石に全部ずーと見ているには長いけどちょろっと
見ていたらやっぱり面白いなぁ~。
ドラグスレイブぶっ放しているリナみるとスカッとするね!

ドグラグスレイブとかギガスレイブとかラグナブレード
使ってみたいと何度思ったことか(笑)
呪文も言えますぜ~。

今はNEXT作業中なんだけど、秘密神官ゼロスがでばってます。
おかっぱスキはココから始まった気がする~ゼロス好きです。
あと石田彰やっぱり声いいね!
「それは秘密ですvv」は名言じゃないですか?

NEXTは最後の「L様」光臨がするところ大好きvv
フィブリゾだっけ?
お顔がすごいことに・・・・・L様に瞬殺です~。

最新作は見えてないけど友人DVD買っているんで後で
貸してくれないかなぁ~?
ガウリィ光の剣ないけど、どうしてるんだろう。
原作どおりにしているんだろうか?

※※

今日のネプリーグ見てたら、「メイちゃんの~」チームでてたvv
水嶋ヒロかっこいい~vvvv

大門役の人って俳優なんだよね~?芸人か?てくらい
おもろかった。オードリーの春日似(笑)
でも、大門にはちょっと・・・・会わない気が。

きょうさんもね、かっこよかった。
花盛りの時がきっと壊れすぎだったんだね!

そして・・・・・向井さんvvvv
私今日認識しました。この人好きかも~。
のだめに出てるときから知っているけど、今日まじまじみたら
かっこいいね~vvv

もう、忍様のヅラ辞めなよ!それつけないほうがいいよvvvv

しかし絶対優勝ありないチームだと思っていたらなんと
優勝ですよ!おめでとう~vvv


※※

本日の仕事


⇒ 続きを読む
今朝KABAちゃんから「インフルエンザだった」てメールが
来たんだけどー(T▽T;)

本当にやばいです・・・・しかも朝起きたら何だか
体が熱いような、頭痛もあるしもしかして・・・と
早速熱測って見ることに。

36.5℃でした

平熱以下ー!!!Σ(゜д゜;)
もともと低体温だけどさ、熱いのは気のせいですか。

でも危ない事に関しては変わりないけどね。
今日はおとなしくして寝ていようかと思ったけど
あまりの部屋の惨状に片付け開始~ちょっぴりすっきりしました。

そしたら何だか少しだけ体調が良くなったような。
も、もしかして部屋に何か妖気か邪気でも溜まっていたのかな?

※※

NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


昨日買って来たNARUTO45巻感想

サイは登場人物紹介のみ・°・(ノД`)・°・ 


narutoco45.jpg



前半は八尾捕獲ですが、キラービーやっぱりいいキャラ
してますな。尾獣と仲良いし、おもしろい部下いるし!

イザークそっくりのサムイも登場ですよ~彼女も
キラービーの部下なのかな?
オモイ、カルイのノリつっこみがおかしい~彼らの
活躍が早く見たいですな。

サスケは万華鏡写輪眼を使いこなせるようになったけど
水月たちとチームワークを高めてどうすんの!と
叫びたい。
チーム鷹は好きなんだけど、旧7班のことを思うと
寂しい気持ちになります。

しかもサスケはどこに向かっていくのかわからないです。
本当の本当に木の葉つぶすつもりなんですかね?

後半は、隈取ナルト♪
とペイン襲来です。ここでまさかのカカイル。
「頼みますよカカシさん」で何人全国のカカイルが
叫んだことか( ´艸`)


全人柱力もついてます。
三尾の子は、アニナルの子なのかなぁ?
だとしたら全然違うけど・・・・それても別人か。
どうせならアニナルで他人柱力のエピソードも
やればいいのにね≧(´▽`)≦

後、本にはさんであったチラシに劇場版絆のDVD
発売のお知らせが!

決戦は4月22日

完全生産限定版では書き下ろしDVD-BOXで
豪華100ページ解説書付。
もちろん限定版でしょ~(o^-')b
楽しみでありますvvvvv

そして今日は素敵なものが届きましたvvv
トキオリビトさんのサイナル本ですよ(*^▽^*)
これからゆっくり読むつもりだけど、表紙から早くも
素敵サイがいっぱいですvvv





テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

つ・い・にSEEDのカレンダーGETしましたよ♪

・・・・いまさら!?ていう突っ込みはナシで。

1~2月はアスカガvvvv
間に合ってヨカッタ~。

ak.jpg


やっぱりアスカガは種の時のアスカガがGOODです。
運命はちとアスカガに対してつらいですから、種ver.の
アスカガ見るとホッとしますな。

ネットで注文したんだけど、届いて開封したら母上が一言。

「これ、ガンダムじゃないじゃん!」

「え?ガンダムだけど・・・・・」て言ったら、

「ロボットいないじゃん!!」

・・・・うん、確かにガンダムいないよね(笑)
でもガンダムなのだよ!!

話変わって今日ツタヤでナルト買って来た。
ついでにツタヤにあるゲームコーナー見たら景品に
ipodあったんでトライ~♪

・・・・・無理だった。
無理だとはわかっているんだけど、どうしてもやってしまうんだよね。
ipodのほかにDSとかPSPとかもあるんだけど、あれ取れる
人っているのかなぁ?

と、隣をちょいと見たら「でふぉるめまにあこれくしょん」あったよ!

img55596222.jpg


この第2弾のミーアとルナが。
プライズとして登場するのって東京近郊だけだと思っていたから
びっくりした~。
まぁこれも取れないとは思うけどやってみよう~!!
としたら、「故障中」!!!
そんな~次行くときまでに修理しておいて下さいませ。

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む
らき☆すた (1) (単行本コミックス)らき☆すた (1) (単行本コミックス)
(2005/01/08)
美水 かがみ

商品詳細を見る


友人に借りた「らき☆すた」を読んでます。

カラオケのPV見てちょっとはまりつつある友人。
ついに本買ったらしく借りたんだけど
4コマ漫画だったのね~。

ぶっちゃけALL4コマの漫画見たことなかったから
わからなかったけど読むの疲れる・・・・・・
4コマ漫画読むには集中力がいるっていうことがわかった!

偏見かもしれないけど萌え~系かと思ったら結構普通。
いや、一部には萌え~かもしれないけど。
日常のあるあると感じるネタなど満載(?)でおもろいですよ。

キャラの名前とか学年とか覚えるのが大変だけど。
キャラクターのプロフとか書いてあるんだけど、なかなかね!

しかし、キャラクターの聞き手がほとんど左っていうのは
びっくりした。
左利きってあんまり多くない気がするんだけど・・・・
右利きが2~3人くらいしかいなくて一瞬間違いか?とも
思ったけどなんだろう、アレか?左利きは萌え~なんだろうか?

そして一番びっくりしたのが、作者が男性だったこと!
名前で勝手に女性と決め付けていたんだけど、6巻のオマケで
「女性がいいです・・・」とか書いていてアレー?と思って
wikiで検索したら男性ていうことが発覚!!
だからどうだってことはないんだけどね~。

しかし、こなたを見ていると自分は全然一般人だなぁと
しみじみ思う。まだまだ自分はかわいいもんだよ、ホント。

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む


今日、2月5日は


ラクスの誕生日


snap_sunctuaryplus_20090205.jpg





誕生日おめでとう~ラクスvvvv

やっぱりラクスはこのステージ衣装がかわいいなぁvv
結構ラクスについては賛否両論ありますが、個人的には好きデスヨ。

今や議長(?)になってしまったけど、またこういう服着たらいいのに。
映画に期待にしよう♪

絵はフィギュアを見本にしました。
モノは持ってないけどね(笑)
ネットで見つけて欲しいんだけど未だにGETできず・・・・。

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

上司がどうも風邪をひいたらしくマスクで登場。

マスク禁止令だしておきながら自分はマスクかい!!
とついつい突っ込まずにはいられなけど
咳き込みがすごいので許すけど。

その前にこっちは無防備なのでうつらないかヒヤヒヤです。

しかも「インフルエンザかどうかわからないので、様子みてるんです」
とか業者さんに言ってるんですけど・・・・・

様子みなくていいからさっさと病院に行ってください!
「今、タミフルとか効かないじゃないですか~」とか言ってるし
もしかしたら効くタイプのインフルエンザかもしれないしさ、
白黒はっきりつけて欲しいよ~と思っていたら願いが通じたのか
病院に行きましたv

でもインフルエンザでも内緒にして来そうで怖い・・・。

今日、お昼に魔女さんに落花生もらったんですがそこで
新発見しました!

って言っても皆さんご存知な事と思いますが・・・。

落花生の殻ってうまく割れなくて力技で割っていたんですが、
それをみて魔女さんが「そんなことしてんの!」と簡単に
割れる方法を教えてくれました。

落花生の二つこぶのうち細い方のこぶの内側を
押すと簡単に真っ二つに割れるんですって~。
し、知らんかった。。。。

皆知っているみたいで「普通知ってるよ~親に教えてもらわなかったの?」
て言われたんだけど、教えてもらってないよ・・・・・っていうか
親知ってんのかな?
ちょっと肩身せまかったけどエミさんも知らなかったみたいなので
ホッとしました(汗)

コツをつかむとあら、簡単♪
たくさん落花生食べれましてよ~
でも殻によってはすぐに割れないのもあるけどね。

家に帰って落花生の割り方、親に聞いたら普通に知っていたんだけど!
何で教えてくれないのー!!

※※

最近超寝不足デス。
仕事していて1秒で寝れるくらい・・・・しかも月初めの仕事って
何でこんなに眠くなるんだろう。
今日こそ早く寝ます!
// HOME // NEXT
