気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


カラオケにて、声ならしの「愛あればこそ」で高得点を
取ってしまった・・・・。

今のところ歴代4位だよ!!
このぶんだと1位になる日も近いかも・・・・恐るべし!!

最近ガンダム系の歌は不調です~点数とれまへん。
今回初曲は
「GodKnows」と「Miracle world(綴りたぶん違う)」

「Miracle world」は映像見たさにvvv
いつもねだっても歌ってくれないのにさ~自給自足したら
相方歌いやがるし!!!
歌うなら早、歌ってや。

「GodKnows」はですね~、ノリがいいけど結構疲れる歌ですわ。
しかし、ハルヒは一体どんな漫画なんだろう・・・。
バニーでライブって?


「悲しき報せ」のナルトを見守るサイとサクラのシーンが
すっごいお気に入り~というか大好きvv

でもサイナル派としては、やっぱりここはサイナルでしょう!!

ということで
サイサク→サイナルコ変換~♪
ナルト→サスケで。

サイナルコ少ないので自給自足~。





ameato2.jpg


ameato3.jpg


ameato4.jpg



正直サスケって抜け忍にならなかったらどんな服
着たんだろう?今の服は、大蛇丸ベースだからなぁ・・。



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

買いました、夢をvvv

年末ジャンボ宝くじ~♪

当たると評判のところから買いましたぜ~並んで。
当ったれ~!!!byキラ

せめて元だけでも・・・いや、夢はでっかく持たないと
1千万でも当たってください。

※※

本日の仕事

一人お休みだったんですが、そういう日に限って
忙しいもんです。
しかも上司といえば、ちんたら仕事してっしよー!!!

イライラゲージMAXですよ( ̄∩ ̄#

先にパートさんは帰るんですが、帰るときに
「今日忙しくて大変ですね」って言われた。

たぶん何気なく言った言葉だろうけど
なんか、むっか~!!
つい、「そうですね!」て言ってしまったわ。

だって、自分らは早く帰るだろうけどよ~
こっちはまだ仕事残ってやらなあかんのだからさ。
一瞬嫌味?かと思っちまったよ。
今日はいろいろありまして~キラが来ました。

当然キラ・ヤマトじゃないけど子供で「きら」ていう
名前の女の子でした。
つい名前にちょっと反応してしまったよ~ちなみに
弟は、星空で「そら」。さらにもう一人兄弟いるんだど
名前わからず、すっごい気になる~。

まぁ何に驚いたって名前ではなく両親。
母親は中学の同級生、父親は高校のときの同級生。

え~もう3人の子持ちですか?
まぁいるっていったらいるけどさ~びっくりした。
つきあっているのはきいていたけど、まさか結婚しているとは・・・。

※※

本日の仕事

今日またも伝説が。

上司から箱でリンゴをもらいました。
ちなみに上司自宅から持ってきたのではなく、
宅配で送ってきた。
まぁ~毎年恒例ですけど?

「皆さんでどうぞ」
ていうことだけど、分配して残ったのは上司に
あげるのが鉄則。
でも普通は、自分で送ったものだから断るものでは
ないかなぁ~と思うんだけど持っていってもらったら、

「皆さんでお昼に皮むいて食べて下さい。で、私にも
下さい」

おお~い!!

普通に皆で食べて下さいでいいじゃん。
まぁでもここまではまだ序の口。

ウチにはナイフなんてもんは、ありません。
なのでナイフないこと話して、持っていってもらおうとしたら、

「じゃあ、来週にでもナイフ持ってきてください」

あほ~!!


ここに伝説が。
そこまでリンゴ食べたいわけ?ていうか皮むかせたいの?
自分の家にいけばリンゴあるんだから、むいてもらえば
いいじゃん!!

あ~信じられない。
毎度毎度、未知との遭遇だよ。

※※

女心がわからない。
⇒ 続きを読む
最近ちょいと思う超くだらないこと。

①『オレオの真ん中』
オレオって(たぶん)ココアクッキーでクリームを
はさんでいるお菓子。

普通にあの真ん中て『クリーム』だと思っていたんだけど、
会社でシノブさんが、
「オレオの真ん中の『マシュマロ』好き~」
て言っていたんだよね。

私のイメージでは、マシュマロって
フニフニした単体のものだと思っていたわけで。
普通にクリームじゃないのかなぁと思ったんだけど
誰もつっこまないんだよね・・・・・
あれってやっぱりマシュマロなん?

②『ちり紙』
今じゃほとんど使わないと思いますが、今って何ていうんだろう。

今まで生きてきてずっと『ティッシュ』だと思っていたんだけど、
今日注文しようとカタログみたら、
『ティシュー』て書いてあったんだよね。

し、知らなかった・・・・ていうかカルチャーショック?

小学校の時の持ち物一覧でも『ティッシュ』て書いて
あったと思うんだけど・・・・実は方言だった!?

③『雷の音』
今日雷なったんだけど、それ聞いて
雷だめな魔女さんは縮こまってました。

子供の頃は怖かったけど、別にいまとなっちゃ
びっくりするくらいでそんなに縮こまるほどじゃ
ないんだけどなぁ。

流石に天地を割くほどの雷なら別だけど。
何が駄目なのかなぁ・・・まさかいまだにへそを
取られると思っているわけじゃないしね。
本人じゃないと分からないことだけど・・・・謎だ。

※※
今日は、天気予報雨でお昼から空模様が怪しくなってきた。
そしたら魔女さんが、
「今日雨ですよね~何時くらいに降りますかね?」
て聞いてきた。

な、何時てちょっと・・・。
そんなの良純だってわかんないよ!!

午後から仲の良い業者さんが来て色々お話ししてたら
音楽をむりょうGETする方法ないか聞いたら
何やらめんどくさそうだった。

はっきりめんどくさそうとは言わなかったけど
何か察したのか「落としてこようか?何がいい?」
て言ってくれたんだけど

・・・・い、いえねぇ・・・アニソンだなんて。

アニソンでもメジャーなアーティストなら別だけど
流石にそれは危険な橋で
「え~急に言われてもなぁ・・・・・」て言ったら、
たぶん好意で言ってくれているはわかるんだけど
「何でもいいよ~」て何回も言うので
小心者の自分は

「や、矢島美容室」

と答えてしまったつーの。矢島美容室もマニアだけどね
借りるかどうか迷っていたのでとりあえず。
まぁあったら持ってくるっては言っていたけど・・・・・。

本当はアニソン欲しかった・・・・。
最近のお気に入りの曲は

ゴスペラーズ「Sky High」






のだめパリ編のオープニングの曲なんだけど
ラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番第3楽 」をモチーフに
したらしい。

千秋様の弾いた曲も協奏曲第二番だった気がするんだけど
なんか違う感じするんだよねぇ。

まぁそれはさておき、久々にゴスペラーズではヒット曲です。
「永遠に」から好きだったんだけど、最近はちょっと
離れていたんだけど、いい曲やわ~vvv

リピート中♪

ちなみにPVも中々良いです。
カナタくんがでてるしね~何気に好きですvv

音楽留学に行くカナタくんに彼女(?)が宛てた
手紙をカナタくんは破いて空にはなっちゃうのだ。

それをゴスペラーズのメンバーが拾ってそれぞれ
欠片をカナタくんに渡していって、びりびりに破いた
手紙がパズルのように完成していく。

完成した手紙を見てカナタくんは(たぶん)戻ってくる
という感じなんだけど、いいねぇ~。

メインボーカルの人が、欠片を渡すときが結構
おもしろくて好き。
あと関係ないけど村上さん・・・・・何か、うじきつよしに
似ているなぁと思ったり。昼ドラで見ているからねぇ。
だからどうだっていうわけでもないけど。

※※
本日の仕事



⇒ 続きを読む
snap_sunctuaryplus_20081125.jpg 

今日、11月25日は

 サイの誕生日vv 



誕生日おめでとう~vvvv

者の書がでたときから、この日を待っていたのデスヨ!!

今回で18歳です!・・・と言っても、年取るかわかんないけど。

最近本誌ではめっきりですが、アニメでは大活躍(?)している
サイ。これからも死なないようにがんばって欲しいなぁ(切実)

今日は祭りじゃ~い!!

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック



今日は久々にデジカメ日和~と言っても屋内ですけど。

近場でポインセチアタワーやっているていうので
行ってきました。

毎年やっているけど今年のタワーはいつもよりも
大きい感じでした。何よりサンタさんがいるしv
しかもこのサンタさん、煙突から出たり、隠れたり
するんです!!

ちょうどライトアップされていたのでさらにきれい
でしたわ~vv

※※

今日は、紅白の出場歌手が発表されましたが・・・・

はっきりいって今年の紅白見なくてもよくね?て感じです。

だって・・・・・

w-inds.でないんだもん!!

ずっとでてたじゃん!何ででないんだぁ、ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ 
確かに今年はシングルは明日発売と合わせると2枚だけど
アルバムだしてるしさ~出してくれてもいいじゃん!!

正直あんまり露出少ないので貴重なのデスヨ?
NHK~!!

そしてちょっぴり期待していた矢島美容室もでないしね・・・・
まぁ去年のがあったから仕方ないけどさ~。
でも安室がでないのは、おかしいデショ?
3冠達成したのに?で、SPEEDはでると。

そしてようやくハロプロもでないことに。
ハロプロ皆抜けるしね~。

最近のNHKの基準がはっきりいってわかんないっす。
とりあえずWat見ればいいかなぁ~て感じ。

REIKAさんのところでSEEDver.あっておもしろそうなので
ナルトでもやってみました。

vInvI12273711961.jpg



サイ、サスケ、カカシ、イタチ、我愛羅、シカマルがナルトのことを
どう思っているかというと。

サイ→「vv」

サスケ→「好き」


この二人は予想を裏切らないです。
ですよね~大好きですよね~。

イタチ→「お友達」

案外普通。
で、ここからが問題ですよ。


カカシ→「お断りします」

なんで?「お前のこと好きになってきた~」言うてたじゃん!!

シカマル→「うざい」

う、うざいって・・・・。友情はどうしたぁぁ!!

そして一番の問題

我愛羅→「おっぱいvv」

おっぱいって何よ?
オッパイナイヨ?ナルトニナイヨ?
我愛羅は以外とむっつりだったらしい。


配布元?はこちら「男の本音チェッカー」

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

昨日騒いでいたナルトですが

家に帰って確認したら大丈夫でしたvvv

家帰ってきてすぐに見たら予約ボタンがついてなくて
もしかして~と思ったら、のだめ録画されてなくて
ナルトは無事でした。

そういえば今週、ママンに録画頼まれて解除していたの
すっかり忘れていたよ。

ちなみにもし予約されていた場合は、ご丁寧にサイ場の
ところで合わせていたので完全にサイはつぶれてました。
ま、マジで心臓に悪い!!

のだめ録画されていなかったけど、のだめ<ナルトなので
良かった。つきつめると日野ユンロン<日野サイだからね♪

※※

昨日は気が動転していて書かなかったんだけど、
カラオケに行ったらSEEDSCOREは休止中だったんだけど
お知らせが。

12月から「SEED編」「DESTNY編」としてリニューアル!

だって。ということは赤服イザークとか連合キラにまた
会えるっていうことですかvvvvv
リニューアルっていうくらいだから、新要素も追加されてるよね?
ということは・・・・ディアッカ追加とか!とかvvvvv

あは~楽しみ♪

カラオケ帰りにブックオフによったんだけど、なんと
ハーメルンのバイオリン弾きの続編がでてた!
たぶんこれ。

ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/08/25)
渡辺 道明

商品詳細を見る


どうも子供世代っぽい。
やっぱり以前と比べると絵がきれいになってた。
ん~懐かしいなぁ。

※※

今日は気付いたら昼の2時でした。
寝すぎだって!!
腰が痛いです。
今日はカラオケ♪で楽しかった…はずなのに…

ご飯食べてる時にのだめの話をしていて気付いた。

ビデオの予約!

まぁ結局のところちゃんと録画はされているんだけど、問題はテープ。

ナルト専用のテープ入れっぱなし…しかも途中(´Д`;)

しかも、こうもりかさのサイの回!!

あたし、どこで止めてたっけ…
もしかしなくても絶対サイ登場のとこだよ(ノДT)

マジ死にそうなんだけど。今回サイ以外でもカカナルとか中忍がおもろいのに!
最悪サイ登場のとこだけでも残ってないかな…出先で確認もできず生きた心地しませんヽ(;´Д`)ノ

正直つぶれたら、レンタルまで待てないよ~かといって周りで録画してる人もおらず…とりあえず帰って確認だね!
フィギュアコレクション「ミーア」 

meer1.jpg


「シードヒロインズ6より」

例のアスラン夜這い事件の勝負服です(笑)


meer2.jpg

アップ~♪

顔が違う・・・ミーアじゃない。
なんかきつくないこの顔?でもラクスっていうわけでもなく・・。


meer3.jpg


下から見るとこんな感じ。
同じシードヒロインズ6のカガリ同様、
座っていてもちゃんと足おりたたまれているという
作りこみ!

下着はもちろんピンクvv







テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック



WJ感想

先週の次回予告ですっごい気になる事書いていた
ナルトですが・・・・。

カカシィー!!!!

最近絶叫せずにはいられない。
つ、ついに三途の川を・・・・てまだだと思うけど(汗)

カカシ父でてきましたね~顔は案外普通だ(笑)
「ここにいたんだ・・・・父さん、あのね」
って、カカシがすっごい少年だった。。

でも、カカシ死ぬのはまだ早いですよ。
カカ父、どうかカカシを現世に戻して下され~!!!

現世では、ペインがイノ父チームに乗り込んできたんだけど
とりあえず、暗部のおかげでまだイノイチ&シズネの
死亡フラグは大丈夫そう。
でも何故かでてきた木の葉丸が心配です。

それよりも気になるのは暗部。
なんとなーく、髪の毛の感じがサイでなくもない感じ。
でも風遁系使っていたから違うとは思うけど
もし、サイだったら・・・・・・かなりヤヴァイ(汗)

どーなんの本当。すっごい気になるデスヨ!!!

リボーンは、内容よくわかんないけどとりあえず・・・・
エート・・・。

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む


SEEDの2009カレンダー

アカデミーザラ隊の緑色の件について

制服がミドリですっごい違和感はあるけど
まぁ脳内フィルターでOKかなぁ~て納得はしていたんだけど。

画像をちょいちょいやってみたら、やっぱりさ~
赤の方がしっくりくるね♪
今まで1回たりともミドリなんてなかったのに、このチョイスは
一体だれの発案だったんだろ・・・。

ミドリは貴重だけどね~だったら、ラスティ入れるとか
すればさらに貴重度UP↑なのに~もったいない!

むしろこの赤ver.拡大カラーコピーして貼ろうかしら。
でもさすがにサイズに無理があるけどね(汗)
待ちうけにでもしようかなぁ。

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む


何が痛いかって・・・・鼻が。

数日前からなぜか鼻の中にクレパスができていて
しかも鼻かむ度に痛い思いをしてきたわけで。

ようやく、くっついてきたかなぁ~と思っていたら、

本日

鼻すすった瞬間にキレた・・・・。

モーゼの十戒の如く、ぱっかりと。
痛~い!!!!

くっついているところ、つっぱっている感はあったけど
まさかこんなにもろいなんて。
幸い、マグマはでませんでしたけどクレパスは
大変なことに。

これ正直、治らない気がしてきた。
鼻をかまずに過ごす事なんてできないしさ~。

最近寒いし、雪降るし。
今日なんて起きたら、一面銀世界~vvvv
笑い事じゃないってーの。
おかげで今日はジャスティスで出撃できなかったんで
送ってもらう羽目に。
まぁ夕方とっかえてもらったんで明日は出撃できるんだけど。

雪降らないで欲しいなぁ~雪かき嫌っすよ。

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む


今日はついに、こうもり傘サイですよ~vvvvv

なのにせっかく見ようとしたら、ママンにあたいので
ビデオ録って言うから、すぐ見れなかった。
なんで今日に限って・・・。

しかし、噂に聞いていたけど、こうもり傘サイ
これほどまでとは・・。

何なんですか~あのかっこよさは!!
まず作画がいい。
今までで一番じゃないかというくらい。

しかも久々の戦闘服?だし。
私服もいいんだけど、私服だと着膨れしているような
気がするのは私だけでしょうか。

あと色々言動とかねぇ~焼肉のあたりから
比べると考えられないくらい。
わざとサクラ煽ったりして、ちょい励まし?
いやいやそれもナルトを信じているからですよ。

最後はサクラに傘あげて自分は塗れて帰るっていう所が
さ、サイサク!!!!かと思ったけどそこはスルーで。
ジェントルマンなのですよ、サイは。

こうもり傘がかわいい。
持つところが足っぽくなっていて、サクラの腕に勝手に
つかまるし、しかもこれぬれないのですね。
いい術やわ~vvvv

アニナルは、本誌ではないシーンが追加されるからいいよね!
次はガイスーツサイですか!?
それまではこの回リピート♪

※※

今日は、初雪でした。
まぁ降ってもさらっとだと思ったら、積もりやがった!!
大袈裟じゃない?てくらい。
まだ冬タイヤに変えていないっていうのに~。。

昨日の涼平兄さんの画像、思いっきり間違えてた(汗)
今日何気なくカレンダーみたら、11月ってNovemberじゃん!
Decemberて書いちゃったよ。
アホやわ~。

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

ryohei1.jpg



今日、11月18日は


 涼平の誕生日です♪  



おめでとう~涼平!!

このくらいの髪の長さの涼平兄さんが特に好きですvv

最近はナルト、SEEDのはまってますんで
w-inds.ご無沙汰ですけど、好きであります。

今日で24歳になったのかな?
と言っている時点でFAN度が低下しているよ(汗)

来週NEWシングルでます。
今回は通常版と限定版でそれぞれ入っているPVが
違うっていうので楽しみですvvvvv






でも、既に動画Upされているみたいです。
今週のWJはナルトがお休みなので、ちと寂しい。
なのでDグレ、ワンピ、リボーン見ようと思ったら

Dグレ・・・・休載?
体調不良でしばらく休載って!!!!
たしかに先週号線画のままだったしね。
いいところなのに~とりあえず早く体調治して下さい。

リボーンは・・・なんかすんごいことになった。
途中飛び飛び見ているんで話の内容わかんないし。

それよりも来週号の予告?見てびっくりしたんですけど。

ナルト

カカシの死にゆれる木の葉~みたいなことかいてあったんだけ?
本当にカカシテンテー死んだの?
えええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・!!!

※※

そういえば行方不明中のアスランの腕見つかった!!
ピヨスリッパの中から(汗)
なんか足に違和感が・・と思ったら、アスランの腕でした。

でも何でスリッパに入るんだろう?
不思議・・・・しかも昨日はいた時は気付かなかったのに。

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む
DSCF2009.jpg


SEED&DESTINYの2009カレンダーの絵柄確認!
昨日友人が一足先に購入したので見せてもらい、
ついでに撮らせてもらいました~。

噂には聞いていたけど、今回はSEED色が強いですな。

表紙から連合キラ様です~vvv
昨年のほんわかな~な3人とはうって変わって、今年は
顔が暗いです。。。

で気になるラインナップはこの通り
たぶんこの順番だと思われます。
5,6月と7,8月がもしかしたら逆だったかもしれないけど。

2009.jpg


1・2月「アスカガ」

無印時代のアスカガvvvこの時が一番だったなぁ~。

3・4月「ザラ隊アカデミー時代」

噂のザラ隊再結成☆デスヨ!!
でもアカデミー時代・・・・・・
うれいしいよ?うれしいけど、何故に赤でないのか!!
てことですよ。

顔そらしている二人をとりもっている二人がGood♪

5・6月「シン&キラ」

シンちゃ~ん。笑顔、笑顔☆

7・8月「シンステ」

ういういしくてかわいいvv

9・10月「アスキラ」

まさかの幼少時代。
前回の表紙よりもさらに若返りです。

11・12月「キララク」

無印のキララクが大好きであります。
艦長服のラクスも良いけど、最初の服もかわいいvvv

今年はCPが3つも入っていて中々よいです。
でもぶっちゃけシン&キラじゃなくて違うのでもいいんじゃない?
そして今年もキター!!なディアイザ。

今年も絶対買わねば!!!!
でも安くなってからね☆
スマン、今年はNARUTOも買わねばならんのだよ。


本日の仕事
⇒ 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

フィギュアコレクション「カガリ」 


cagalli1.jpg


「シードヒロインズ6」より

花嫁カガリvv
これにヴェールもついているけどのっけるの忘れた(汗)



cagalli2.jpg

アップ~♪
なかなかお顔がかわいいです。


cagalli3.jpg


下から見るとこんな感じ。

座っているから下は一見べた~としてそうですが
ちゃんと足がおりたたまれてます。
靴も履いてます。

うす紫色のパンツもはいているという中々手のこんだ
一品です(笑)


テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック



今日はフィギュアの旅に行って参りました。

前回、店長さんが在庫探しておくって言っていたので
ちょっと期待しつつ行ったら、今日に限って
混んでますこと。

やっとこ話しできて聞いたら、在庫探しておいてくれたみたいで
シードヒロインズとEFコレクション5とガチャだしてくれましたvv

今回は
シードヒロインズから「ルナマリア」「ミーア」「シホ」
EFコレクションから「キラ」「アスラン」「アウル」
ガチャから「キラ」「マリュー」「ネオ」

の計10体GETです~(-^□^-)

後、先週GETした「タリア」も画像Up~♪

他にもパイスールナ、軍服ルナ、私服メイリン、ガチャver.アウル、
ラクスとかいたんだけど流石に置くところもないので厳選して
買ってきた~。

でもはっきりいうと今回のミーアとルナは同じ服あるので
辞めてきてもよかったんだけど、勢いで買ってしまった(汗)

ガチャのパイスーハイネは、友人とのじゃんけん勝負で
負けてGETならず。。。。

流石に在庫はもうないかと思って聞いたら、奥底にあるみたい。
また探しておいてもらえると。
っていうか、もうウチラが在庫整理しますYO(ノ´▽`)ノ

帰ってきて撮影会~していたら、アスランの腕紛失Σ(゜д゜;)

家族の気配がしたのでちょっと隠したときに紛失したみたい。
いくら探してもない・・・・・ていうかもともとなかったのか?
最近認知なので記憶がないっす。

どこに行ったんだ~アスランの腕!!!
⑤印刷コメント

イザーク「急げ!モタモタしてると印刷に間に合わんぞ!」
ディアッカ「グゥレイト!これでコメントがコレクションできるぜ」


ラクス「みなさん!印刷すれば今のコメントがでてきますのよ」
カガリ「なにっ!じゃあさっさと印刷するぞ」


ミリアリア「システムオールグリーン。印刷開始して下さい」
メイリン「印刷どうぞ!」


ハイネ「印刷するんだろ?決めちゃえよ、でないと・・・手遅れだぞ」
ミーアハロ「Hurry up! Hurry up!」


タリア「早く印刷準備して!何ボーッとしてるの!」
アーサー「え?!あ!は、はいー!総員!印刷準備ー!」


※※※

登場キャラクター総勢12人デシタ

シン・アスカ、ルナマリア・ホーク、レイ・ザ・バレル
アスラン・ザラ、キラ・ヤマト、イザーク・ジュール
ラクス・クライン、ミーア・キャンベル、ハロ
マリュー・ラミアス、タリア・グラディス、ギルバート・デュランダル

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


「ナルトくんにおねだりだぁぁぁ★」


本日も「なるすた」自家栽培

友人にナルト第二部の本全部貸している時に限って
すっごい本読みたくなるのは何故かしら?

DVDとかネットでも補給できるけどね~
やっぱり本とか本誌でも見たい今日この頃。

でもそれいったらイザークに関しては、本当にやるのか
わからない劇場版まで待つしかないんだけどね。。。

風の噂でアニナルでサイが、ガイスーツに興味持ったっていうの
ホントですか?こっちはまだこうもり傘サイすらやってないと
いうのに・・・・気になる~!!!

※※

土曜日って何故か知らないけど疲労度MAX!!
日曜日はそうでもないんだけどね・・・・ナゼ?

本日の仕事


⇒ 続きを読む


新7班で「なるすた」
今日も自家栽培~♪

できればサイを前面にだしたかったけど、
どうもキャラが合わなくて断念(ノ◇≦。)
次は是非前面に出したいなぁ~vv

※※

本日の仕事

⇒ 続きを読む

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

narusuta1.jpg


最近のはまり曲は、もっぱら「もってけ!セーラーふく」

別にらきすたには興味なかったんだけどニコニコで
未完成だけど、らきすたのSEEDver.があって
それ見てからちょっと気になるように。

でも未完成なのがちと残念。
カクカクだけど面白い!
「驚いたのあたしだけ?」のとこのディアッカがおかしい。
是非完成して頂きたいわ~。

他のないかなぁ~と探したけど、リボーンしか見つからなかった。
でも、たねすたの方がおもろいけどね。

他のver.ないので自給自足~「なる★すた」
誰かこの動画作ってくれないかなぁ~vvv

※※
本日の仕事

⇒ 続きを読む

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック



「好きな殿方っています?」

てKABAちゃんに聞かれたので「Non!」て答えたら
もったいない言われました。

実はいますけどね!
「ぶっちゃけウチの2トップは、サイとイザークですよ。」
とは口がさけても言えませぬ~。

って昨日のビューティーコロシアムじゃないけど
すいませんね~逃避しちゃって!!

でも実際に腹まるだしの殿方や、キレやすい殿方が
現れたらちょっと・・・困りますけどね。

最近はKABAちゃんの恋バナ全開なのですよ。
本命以外にも色々、告られるというか勘違いされている
っぽいらしく「めんでくせー」らしいですが、
だったらいっそのこと切っちまえよ!と思うのは私だけでしょうか。

「恋するのめんどくせー」言っていてもLOVE全開で
いささか矛盾を感じてしまうのですが・・・・・最近どんどん
KABAちゃんの本性が見えてきましたわ~。

お話するぶんには楽しい人だけど、親しくはできないと思う。
根本的に考え方が違うと・・・思うのです。
でも正反対だからこそ合うっていうのもあるけどね。

※※

録画していおいたアニナル見たわけで、アスマテンテーが
お亡くなりになった回で感動!だったのですが・・・・

噂のこうもり傘サイはいつやるの?
もしかして撮り逃した前回だったのか?
ちょー!!!
snap_sunctuaryplus_20081111.jpg


「今日はポッキーの日」
だからといってポッキー食べているわけじゃないんだけどね。

今週のWJ感想

カカシー!!

2週連続で叫んじゃったよ。

とりあえず前回のでは死ななかったけど、チョウジを
逃がす為にチャクラ使って「オビト、リン・・・・」
って本当に本当デスカ?

毎回言ってるけどカカシ死んだらアカンよ?
とりあえず綱手さまのナメクジが助けてくれると信じよう。

ところでチョウジ父は死んじゃったの?
このぶんだとイノ父もやばいし、便乗してシカマル父も
死ぬとかないよね~?

で、ダンゾウついにでてきたよ。
火影になるとか言うてるし!!!
となると

サイー!!

サイはどこにいったん?
ダンゾウにつくのか?それともナルト?
でも仮にナルトについたらこれまたサイに死亡フラグ
つきそうで怖いんですけど。

来週が気になる~!!!
って時に「次号作者取材の為休載」って
おお~い!!!!!

Dグレは、マリちゃんがやばいです。


※※
今日は、近々閉店するんじゃないかというお店に
買い物に。

やっぱり物がなくて張り紙しているところ見ると
閉店デスカ・・・・品揃えよくてよかったのに。
せっかく時間がたくさんあったのに、ちょっとソファーに
横になったのが敗因。

爆睡で本日終了
20081109233601


今日も歌唱戦士~♪

今回もプレミアムだったので映像系をチョイス。

なのに、らきすたの映像がでなかった~何故?
先週でてるし、機械にもでるってついてるのに。

せっかく「もってけ!セーラーふく」「かえして!ニーソックス」
歌ったのに・・・。

挑戦曲の「ハレ晴れユカイ」「冒険でしょ?」は映像でた。
しかしハルヒは一体どんな漫画なんだろう・・・
映像みるかぎりすっごい謎なんだけど。

あとは「解読不能」「光の螺旋律」「ループ」を。
「解読不能」は、映像見たさに挑戦したけど、歌いにくい。
「光の螺旋律」はなかなか良くて、ローゼン見たいなぁと
思った。たぶん映像的に最終回あたりなのかなぁ?

カラオケの後に山田によったら、シードヒロインズとサムネイルナルト
が売ってたので購入~♪

シードヒロインズは、タリアvv

ナルトは3個買って、サスケ・カカシと

サイvvv

やっとでてくれましたわ~。
帰ったら即、組み立てや~思ったら友人のと入れ変わっていて
飾れず(/TДT)/

サイ再会まであと1週間
snap_sunctuaryplus_20081108.jpg


今日何気なく新聞見たら、のだめパリ編がやってた。
正直ウチの地域は映らないと思っていたんであきらめて
いたんだけど・・・・えー!!

あるなら、あるって言ってよ。
たぶん何週かずれていると思うけど既に何話か終わってるやん!!
公式見に行ったけど今、何話やっているかわかんなかった。
一応予約したけど。

とりあえず声優誰かなぁ~て見てたら

驚愕!!

ユンロンの役、日野聡やんけ(@Д@;!!

日野聡言うたら、サイの声優さんです。
ユンロン言うたら、ケチでRuiにあこがれる中国人の学生。

日野さんの違う役の声も聞きたいが、正直言うと
サイのイメージが崩れそうで日野ユンロンは聞くのが怖い。

だってユンロンよ?
何もユンロンじゃなくてもフランクでもいいんじゃない?

むむむむ・・・・・・・・とりあえず聞いてみないことにはどうも
言えないけど~怖いなぁ。




// HOME // NEXT
