気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



TRICK OR TREAT?



ハロウィンver.のサイ&イザーク
本当はナルトとディアッカも描きたかったけど、時間ナッシング
だったので二人のみ。

サイ→吸血鬼、イザーク→魔法使い

です。イザークを何にするか最後まで悩んで結果がこれ!
超ありきたり~!!!
ミイラ男、フランケン描けないし、化け猫はマンマかな?と
思って結局魔法使い・・・・無念。

ディアッカ描けたら狼男でナルトだったら魔女だったかな?

その前にかぼちゃ描こうZE!!

※※

今日はまたまたKABAちゃんの相談会?
やはりお友達にも相談したら散々に言われたらしい。
確かにね~微妙ですけど・・・。
しかし話聞くとあんまり今まで物もらってないとか
言っているけどもらってるような気がするんだけど。
結構ていうか、わがままなのではこの人。

女っていうもんは難しいね~カオスだよ。

本日の仕事
特に波風たつことなく終わった?
明日から忙しくなるけどね~。



REIKAさんからもらいました~♪

【種バトン】


■SEEDとDESTINYどちらが好きですか?

SEED

■SEEDで一番好きなキャラクターは?
 
イザーク・ディアッカ・キラ

一番は決められないです。三つ巴です。

■DESTINYで一番好きなキャラクターは?

ミーア

■好きなMSを好きな順に5つ答えて下さい。

1.ストライク
2.デュエル
3.フリーダム
4.バスター
5.アカツキ

1~3位は順位がつけられないっす。とりあず50音順で。


■所属したい軍はどこですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)

ZAFT

■どこの軍服を着てみたいですか?

ZAFT 赤服か白服か悩む~。

■自分がもし、パイロットだとしたら何に乗りたいですか?

フリーダム!

ハイマットフルバーストやります。

■もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら・・・?

父:カガリ
母:アスラン
姉:ミリアリア
兄:ディアッカ

ディアッカは是非おにいちゃんに欲しい。
父は豪快で漢な父だと思う(笑)

■では、恋人にしたいキャラクターは?

ディアッカ 

一緒にいて楽しそう。


■続いて結婚したいと思えるキャラクターは?

イザークvv

絶対亭主関白だけどね!
でも浮気の心配はないっしょvv
でも束縛?執着心はつよそうだ。

■SEEDシリーズの曲で好きな曲を5曲!

1.「Quiet NightC.E.73 」
2.「EMOTION」
3.「Meteor」

5つにしぼりこめない・・・のでずるっこ。

4.「Belive」「Realize」
5.「君は僕に似ている」「Find the way」


■好きな台詞はなんですか?

「貴様~!!」


「キラ・ヤマト、ストライク(フリーダム)行きます!」

「すいません、アナタ様v」

「発進、どうぞvv」


■ラスト!もし、自分が声優になって声を当てる事になったら、どのキャラクターを演じてみたいですか?
イザーク

とりあえず叫びます「きしゃまー!!」


■次にバトンを回す人
ここで終了です!

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

NEC_0115.jpg

本日の昼食



日替わり弁当を注文してみました~値段の割にはなかなか
良いです。

でもこれ届いたとき正直注文間違ったと思った。

今日注文したのは「のり弁DX~」なんですけど。

・・・・これあきらかにのり弁じゃなくね?


確かにご飯の上には、おかかとのりはあるけどさ~
のり弁の定義って一体!?

日替わりランチとは別にも、のり弁があるんだけど
それは本当のり弁。「DX~」てついているから
ちょっと豪華仕様なのかな?と思っていたら、コレ。

ごはんの上に乗っているのは、ちなみにイカフライ。
しかもまるでトンカツ?てな感じの味付け。
これはこれでおいしいし、品数も多いのも正直うれしいけど・・

・・・けど、のり弁じゃないよね?

のり弁ってイメージ的には白身魚のフライとかちくわのフライ?とか
乗っていたりするんじゃないのかなぁ・・・。

いまいちこの店の定義がわからない。
しかも味付け濃っ!!量も多くてひさかたぶりにもたれました。

※※
本日の仕事


⇒ 続きを読む



本日10月29日は

アスラン・ザラの誕生日です


一日勘違いしていて、てっきり明日だと思ってた。。

もしゃ、がんばったけど無理だったのでオリジナルでGO~。
アスランはやっぱり赤服です。
赤服アスランはかっこいいvv






テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

今日KABAちゃんが何やら悩みというか愚痴を聞いて欲しいと
いうことで聞いたんだけど。

・・・・女心って難しい。

女心をつかめないせいか淡白なのかわかんないけど
今まで相談されてアドバイス?言ってもなかなかね~
そう簡単なもんじゃないのさ。

いちいち腹立てるのも疲れるとか嫌だとか言うなら
はっきりいって悩むんなら白黒はっきりつけるとか
したらええんとちゃう?と思うんだけどさ~。
過去の症例をふまえるとこういうときって聞いて欲しいだけ
っぽいから特に何も言わないのがベストかな?とも
思うんだけど実際どーなのよ?

と、私的なことはおいておいて。

それでも仕事はやっぱりちゃんとして欲しいんだけどなぁ。
仲良くはできるけど仕事仲間としては結構ルーズな方
なのでちょっと・・・。

し・か・も

返り際、シノブ様がまたもや愚痴?
個人各々は嫌いではないけど、仕事をする上で円滑に
物事を進めれるかと言うとそうではない状態。
もうちっと皆様考えようよ~って人の事は言うんだけどね。


最近ものすごーく眠いです。
寝不足が原因だっていうのは、わかっているんだけどね!

時間あったのでお絵かきしようと思ったのに
爆睡して撃沈!あ~あ(TДT)

今日は近くのお店が明日で閉店するっていうので最後に
行って来た・・・んだけど、物なくてスカスカ~。
密かに狙っていたSEEDキャラスタジオのフィギュア
なくなってるし・°・(ノД`)・°・

1週間前でもまだ値下げなってなくて、流石に前日なら
投売りするだろうと思っていったらなくなってた。
買ったの誰や!!
ま、まさか友人に先をこされたのでは∑(-x-;)

しかしびっくりしたのが、パトレイバーの食頑とか
ガンダムのデフォルメMSの食頑が売っていたていうこと。
え~こんなの売っているの初めて見た!!!
でも買わなかったけど。

ボイスフィギュアのカガリも売ってるし。
これは別の店でも売っているの見たけどさ~
イザークだったら即買いなのにね。

結構昔からあったお店なので閉店は寂しいです。
最近はそんなに利用してないけどさ~
ここなくなったらどうするん?

しかも近場もスーパーも、もしかしたら閉店するっていうし・・・
え~ということはどこで買い物するん?

不況なんとかしてくだされ~アソウさん!!
今日は新しいサーバーに入れ替えたので早めに出勤。
正直昨日というか今日2時に寝たので睡眠時間少ないのにさ~。

新サーバーいいけど、今までのに慣れていたんですっごいめんどい。
説明してくれる人もいまいちやったし。

しかも前のサーバーは、業者で回収というか処分して
くれないんだって!
そういうもんなの?
・・・・前のサーバー正直どうすんだろ・・・。

とりあえず問題なく使えていたんだけどPDFが互換性あるはずなのに
開けないっていうことになってる~。
サポートに電話かけたら、すごーく時間かかった結果、直してもらったのに
開いたらやっぱり開かない。

直してもらった後に作製したPDFは開けるけど、じゃあこのPDFは?
明日また電話やわ~。
もう今月はカラオケ行かないとか言っておきながら
紅葉狩りが中止になったので行ってきた。

でもSEEDSCOREは結局2回やったんだけど
新しいコメントでず。
やっぱり93点以上と60点はとれなかった(ノДT)

12月からのリニューアルでコンプしたいなぁvv

今回はあんまり点数伸びなかったんだけど、お遊びで
歌った「愛あればこそ」が思わぬ高得点でびっくり!!
え~(@Д@;
なんか意外な歌が高得点だと本当びっくりするわ~。

今回プレミアムダムだったので「追想のディスペア」に映像が!
ちょっと期待していたんだけど、
思いっきり本人画像(´д`lll)
・・・・期待はずれっす。

カラオケから帰ってきたら久しぶりの胃痛に悩まされ最悪!

【イザーク・ジュール】 

y1.jpg

・ランクS(92点)
「伊達に赤を着ているわけではないようだな。
ジュール隊に配属されるよう手配をしてやる。
有り難く思え!」


y2.jpg

・ランクA(83点)
「事情はいろいろあるだろうが俺がなんとかしてやる。
だからもう一度マイクを持て。それほどの力、無駄にする気か。」


y3.jpg

・ランク ナンデヤネン(68点)
「馬鹿者!そんな根性なら最初から歌うな!
貴様は後ろでコーラスだけしていろ!いいな。」


y4.jpg

・ランク ナンデヤネン(63点)
「今俺が殴りたいのはお前だけだ!よくもまたおめおめと!
こんな点数をーっ!!」




テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

今日はエステの日デシタ~でも予約時間は遅いんだけどね!

それまでにどうやって時間つぶそうかと思い悩んだ結果
ぶらりすることにしたんだけど・・・・。

・・・私って一人だと時間つぶせない子だった(ノДT)
ちゃんとした目的あれば別だけど特に目的もないと
なかなか時間つぶせないのよ~。

いや、お金があって物買えれば大丈夫なんだけどね。
ということで時計を見れども見れども時間は過ぎず
大変だった。

そろそろ頃合いかなぁ~ということで移動すれば
渋滞にまきこまれ、メイトに行けばレジ長蛇の列!!
あやうく時間に間に合わないかと思った(´Д`;)

それにしてもメイトのレジは駄目だ!!
何であんなに時間かかるん?
もっとスピーディーにやれんの?

しかもフォトDX4枚中3枚かぶるという事態やし(`Δ´)
でもおかげさまでザフト3人組のはGETできたから
うれしいけどvvvvv

※※

エステは今回で終わりだったんで再契約を結ぶ事に。
色々やりたいところとかあるけど、金額的物もあるし・・・・
と悩んだんだけど、とりあえず清水の舞台から飛び降りる(オオゲサ)
くらいの覚悟で契約してきました~。

今日の施術した人は新人なのか、単に丁寧なのか
わかんないけど今までとは違ってすっごーい丁寧でした。
なので時間ちょっとかかったっす。
まぁたとえ新人さんでも結果がでていれば良いんですけどね。
snap_sunctuaryplus_20081024.jpg

「SEED de NARUTO」


絶対サイの格好を誰かにさせたい!!
っつーことでアスランにサイのコスプレして頂きました。
イザークも考えたけど何かイマイチな気がするんだよね~
おきゃっぱに額宛ては似合わんでしょう(笑)

ディアッカはもちろん却下!
描けない以前にあのデコに額宛したらどうなるか想像つかん( ̄Д ̄;; 
今思うとキラもよかったかなぁ~vvv

でも、なんか割とうまく描けてしまってくやしい(/TДT)/ 
このver.のサイも絶対描いてやる~!!

※※

風の噂で聞いたんだけど、アニナルでサイとサクラが
こうもり傘で相合傘DATO~!!

またSAISAKUデスカ!!
いいかげん公式サイナルだしてくれ~よ~・°・(ノД`)・°・ 

※※
本日の仕事
⇒ 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

snap_sunctuaryplus_20081023.jpg


種OPをモシャ~・・・て似てない!!(´д`lll)

今日は待ちに待ったDYアンソロ届いたよ~(≧▽≦) 
豪華執筆陣ですごい楽しみにしていたのデスヨ!

今回は家族につっこまれる前に奪取成功!!

一気に見ちゃうのはもったないから少しずつ見る予定
だったのに我慢できずに読破してしまった(´Д`;)
残念ながら好きな作家さんはピンナップだけで漫画なかったんだけど
面白かった~vvv

種時代と運命時代のDYどっちもあって超お徳vv

久々にディアイザ補給です☆

職場で同じSNSやっている人がいて話していたんだけど
・・・・・濃っΣ(・ω・;|||

そりゃぁ色々な人いるけどさ・・・・
この人の本性(?)というか違う一面を見た感じ。

「良かったら遊びに来て~」て言ってくれたけど
自分隠れヲタですからね!!本性はだせませんよ。

その前に畑違いっていうか・・・正直それにはついて
いけないっす( ̄Д ̄;; 

※※

WJナルト感想
ダンゾウさまがついに登場デスカ!!
カエル・・・殺されちゃったけど・・・・ということはナルト
呼び出せないじゃん。自力で帰ってくるかな?

その前にカカティーが死亡フラグじゃない?
いや、大丈夫だとは思うんだけどペイン二人も来たら
ただじゃすまんだろう。
いや、その前にイノ父かシズネか!?

サイが今回も出てこなかったんだけど、不自然な暗部
一人がいて、もしかしてダンゾウもでてきたし
そいつサイなんじゃないだろうね?

そうすっとヤヴァイことになるんだけど。。。
久々に本誌が気になってきたよヽ(;´Д`)ノ
デジカメ日和で写真撮ったんだけど帰ってきてから
ものすごーく眠くてそのままダウン。
まだ火曜日だっていうのに。。。。。
snap_sunctuaryplus_20081020.jpg


一瞬画像保存忘れたかと思って焦った(;´Д`)
違うところに保存されてました。。。
せっかくニコル可愛くかけたのに一瞬死ぬところでした。
テーマは、ゴスロリでネコミミメイド♪

今日の「おためしか」は先週に続き「Aniコレ」で
まぁ女装対決だったんですけど・・・・

正直もう見なくてもいいかなぁ。
タイヨウ3連覇ってDOYO?

確かにかわいくない芸人多数いるけど
今回は、本職(?)やっくんもいるし、フレームのゆうとか
名前忘れたけどかわいいどころもいたのに
なんで誰も勝てないの?

流石に何か意図的なものを感じる。
もしやるならタイヨウださないとか、もっときれいどころだすとか
審査員かえるとかして欲しい~。



昨日のカラオケのSEEDSCOREで新しいコメントでました。
SEEDSCOREまとめ②にも追記

a3.jpg


61点(ナンデヤネン)

「自分だけで勝手な歌いかたをするな!歌う者なら、その力を自覚しろ!」



ZAFTパイスー、アスランでした。
今回はメットかぶってないんで顔丸出しです( ´艸`)

61点は中々でないのでうれしいvv
62点ラクスか59点以下ギルしかでないので苦労したっす。

ちなみに60点誰なんだろう?
予想的にはパイスーキラじゃないかと思うんだけど。

後自力で66点シンもだした~。

93点以上はさすがに無理っぽいし、今月カラオケいかないと
SEEDSCOREは今回で終わりかな?
後はリニューアルしてからだね☆

※※

昨日というか今日は結局3時くらいに帰ってきたんだけど、
起きて時計見たら”3時!!”(°д°;)

と思ったら時計止まっていただけで実際には12時半でした(汗)
今日はりらっくま~。
ひたすらDVD印刷と戦利品のフィギュア撮影デシタ~。




【アスラン・ザラ】 

a3.jpg

・ランク ナンデヤネン(61点)
「自分だけで勝手な歌いかたをするな!歌う者なら、その力を自覚をしろ!」



a2.jpg

・ランクD(74点)
「その判定の理由も知らないまま、ただ歌っては駄目だ!」



a1.jpg

・ランク(82点)
「下手糞なんだろ?色々と。音痴なわけじゃない」

・ランクAA(86点)
「歌の心を忘れさえしなければ、確かに君は君は優秀なアーティストだ」



【キラ・ヤマト】 

k3.jpg

・ランク ナンデヤネン(69点)
キラ「そんなに怒らないでよアスラン」
アスラン「怒っちゃいないさ。微妙な点数にちょっと呆れているだけだ」
キラ「同じじゃないか…」


k2.jpg

・ランクC(75点)
「ラクスに歌の先生になってもらうよう頼んでみる?」

・ランクB(81点)
「大丈夫だよ、君。ちゃんと歌えてるって」


k1.jpg

・ランクAA(87点)
キラ「うん、いいじゃない?うん、いいと思うよ」
ラクス「…どうでもいいみたいですわね。」
ハロ「ザンネン!」
キラ「ぁ、そう言う意味じゃぁ・・・…お、おめでとう」

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

今日はフィギュアの旅に行ってきてハロカプのキラ、カガリ、アスランGET♪

他にラクスのパイスーもあったけど、
箱入りでしかも結構でかいんで辞めてきた(^o^;
後、新商品のラクス、ルナマリア、ステラのデフォルトもあったけど
これ買うとさすがにマニアじゃない?ということで辞めた。
いや、もうマニアだけどね(汗)でも、可愛かったなぁ~vv

※※

旅の後はカラオケ♪

何故か羞恥心が絶好調で点数が良いデスヨ。
後、初曲では『追想のディスペア』と『もってけ!セーラー服』(笑)
ニコニコで聞いてただけから歌詞わかんなかったけど、すごい歌詞だな~。

まだまだカラオケ続行!帰りは何時スかね?
 

「NARUTO de SEED」


者の書で、サイのお兄さんの名前が「シン」てわかった時から
書いてみたかったのだ~vv
ちょうどよく2人ともSEEDにでているのと同じ名前だしね。

しかしシン兄さん、アニメでは名前なくて「絵本の少年という
かわいそうな人だったけど名前できてよかったね~(´□`。)

ということで
サイ→連合の制服、シン→ザフト服着せてみました。
サイはサイのコスなので本当は眼鏡かけないといけないんだけど
どーしてもあの色眼鏡は、駄目だ。
アレはSEEDサイの特許だからね~他の人やるときっと
すごいことになりそう(笑)

サイは連合の制服も合うけど、そのうちザフト服も着せたい~vv
やっぱりザフト服だよね!

※※

突然お姉さまが「フランス人に日本のアニメが熱い!!」
ていう話したかと思ったら、
「日本にもコスプレするイベントあるじゃん?」という話に。

で、「アニメのコスプレはしないけど行ってみたい」ていう
所まで発展。職場で何やら変な情報持ってきたな、コヤツ。

「じゃ、ザフトの服着る!!」てアタイが言ったら
「マニアめ」て言われた。

いやいや半分冗談ニョロよ~つーかこういう話している時点で
マニアも何もないじゃんね~。
でも1回は着てみたい、ザフト服。
着るなら赤か白か悩むなぁ~(笑)




テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック



今日は会社の創立記念日(?)でした。
・・・・と言ってもまだ何年もたってないんだけど(汗)
すっかり忘れてた~(笑)
業者さんがお菓子持ってくるまで気付かないの。

それよりも今日はベタなコントやってしまった。

シノブさんから注文頼まれたんで、電話かけようとしたら
電話番号わからず前回の納品書見て電話することに。

電話かけたらちょうど電話かかってきちゃって
隣にいたKABAちゃんに取ってもらったと同時に
こっちの電話もつながったの。

で、

KABAちゃん「はい、○○○(社名)、KABAございます。」

私の電話「はい、○○○KABAございます。」

「???」

えーと、何で私の電話から隣にいるKABAちゃんの声が
聞こえるの?・・・・・て思った瞬間。

「!」


ナンバー見たら何と自分の会社に電話してやんの(笑)
アリエナーイ!!!

もうKABAちゃんと二人爆笑でしばらく電話できなかった~。

納品書に自分の会社の電話番号載っているんだけど
それ見て注文先の電話番号と勘違いして電話するなんて
アタイくらいじゃないかい?普通気付くよね。。。。

KABAちゃんにコントみたいって言われた(汗)
アニメイトのサイトでカレンダー紹介があってナルトも
紹介されてました。

まぁすでにサイトで見るよりもアニメイトで見てきたんだけどね。


na1na2.jpgna3.jpg
na4.jpgna5.jpgna6.jpg


注目すべきは1・2月と5・6月デスヨ(>▽<)

新7班とサイ~vvvv

今年のはサイ1枚だけでしかもあんまりよくなかったので
買わなかったのだ。
こういうのを求めていたのデスヨ!!

でも自分の誕生日月はサスケオンリーなのがね~
いや、サスケ嫌いじゃないよ?
でも今は、サイ>サスケなのだよ。

絶対買いますvvv

残念ながらSEEDのカレンダーは紹介されてなかった(T_T)
00とかはありましたけどね!
でもいいんですよ、きっとイザークは今年もいるはず!!

ナルト&SEED買いますvvv

※※

アニメイトのサイトにナムコのハロウィンのことも載っていたんだけど
「ナンジャ☆レイヤーズパーティ」19日にイザーク(中身)が
トークショーやるみたいです。

でもぶっちゃけ智さんのトーク怖いなぁ。
下全開はさすがにないと思うけど何話すか予測不能(笑)



とりあえず今日、髪型何とかキープ。
問題は明日以降だよ。
しかし何だか髪が超ゴージャスで、キャバ嬢?てくらい(笑)
ゆるふわじゃなかったの?

※※

本日の仕事

休日明けから忙しいですのよ。

し・か・も

上司さま超機嫌悪いし☆
疲れ倍増!!






今日は美容院に行って来ました♪
毎度の事ながら髪型ノープラン!美容師さん泣かせであります。

色々悩んだ末に長さは変えずにゆるふわパーマに
しました・・・一応。
でもスタイリングができない子なのでこの髪型を
維持できるかどうかが毎度の事ながら問題なんだけどね。

とりあえずまぁまぁ理想どおりであります。


ところで髪を切っている間で美容師さんと話していたら、
好きな芸能人、アーティストの話になって
w-inds.好きなのはすでに話しているんだけど
「それ以外でいないの?」て話に。

特にいないですね~て答えたら「本当に?」
て言われて、まぁ本当だし「本当デスヨ」て答えたら、

「じゃあ漫画とか2次元ですか?」



 ・・・って、ええええ!!!

何言い出すんだこの人は!!
 



一体どこからそーいう流れにいくわけさ?

確かにイザークとかサイとか好きですけど?
え?何この人、エスパー?

そりゃあ漫画読むとかナルトの話はしたことあるけどさ・・。
ちなみに美容師さんもヲタの部類だけど2次創作の部類ではなし。

み、見透かされている?
一応隠れヲタなのでびっくりしたですよ。

久しぶりに今日はダラックマ。

こういう日は普段できないことやればいいのにさ~
起きたの昼過ぎで、その後お買い物つきあったので
結局時間ないデスヨ。

DVD見るとか動画やるとか色々計画たててたのになぁ・・・。
DVDと言えば、今日新作だけど7泊8日っていうのを
借りて来たら実はそれ準新作でお安く借りれましたv
え~だったら00も借りてくればよかった。

しかし今月でこのお店も閉店してしまうそうでちょっと
悲しいですわ。。。
そんなに利用度高いってわけじゃないけど、やっぱり
利用するのでなくなると不便!!
だ、誰かこのお店に救いの手を・・・。

でもこのお店、今月で閉店するならばさ
SEEDのフィギュア安くしておくれよ。
5体+ケースで3500円は高いよ~閉店する前に
せめて1000円くらいにしてよぉ。

※※

ところで何でブログの画像がいきなりでなくなったん?
FC2の障害?
今日はフィギュアの旅中止の為、買い物に行って来ました。

現在着る服がなくてかなり切実なので。

しかし今の傾向というか、コーディネイトの幅が広いというか
中々決まらんデスヨ。

ロンTにストールとかチェックシャツのみとかのシンプルな
ものから、ポンポンついたニットとか、姫系とか
いろいろあるんだけど・・・・・。

ある程度自分が着る傾向というのはあるんだけど
それら全部着て色々な可能性というか試したい気持ちもあり
これが悩むんだなぁ。

とりあえず3着買ってきました。
紫の・・なんだろう?重ね着するっぽいやつと
チェックのワンピ、ニットのポンポンついたニット。

重ね着用の下に着るやつとか、上着とか靴、バック、
ストールまだまだ欲しいのあったんだけどとりあえず
今回は3点のみ。

靴もね~もうブーツでいいんじゃない?て感じで
買わなくてもいいかなぁ~とか。でも、冬っぽいのでまだ
早いかな・・・と思ったり。結局現状維持?

上着もさ、今ポンチョはやっていてかわいいけど、
着れるの今だけだしね。

お金がたーくさんあったらそんなの関係なしに買うんだけど
軍資金がね・・・・。
今エステもまた契約するし。ちょっと落ち着こう。

※※

買い物から帰ってきたらママンがまたもや不機嫌。
いい加減にして!!!
今日、10月10日は「目の愛護デー」

・・・・ではなく


snap_sunctuaryplus_20081010.jpg 


ナルト誕生日♪ 



者の書では16歳だったので、17歳になったのかな?
おめでとうvvvvv


今日は祭りじゃー!!
ナル誕でネットかけめぐるよvvvvv

※※

しかしナルトとナルコ書くの久しぶりです。
前はよく書いてたのにね~ナルト長い事離れていたんで
書き方忘れちゃったよ。

ナルコは1部ではよくでてきてくれたのに~2部でも
だして欲しいなぁ。あ~でも「超おいろけの術」になったから
発禁なんだっけ?(笑)
是非許可ください、集○社。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

2日前に近くの店に行ったら、ALIPROJECTのLIVE DVD
が売ってた!!


月光ソワレ月光ソワレ
(2008/03/26)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


こんな田舎に売っているだけでも驚きなのにさらに
なんと新品50%OFF!!!
すっごいお買い得~vvvv
だったけどあんまり見ないかなぁ~とちょっと冷静になって
買わずに帰ったのが運のツキ。

やっぱり安いし欲しいなぁ~て思って今日買いに行ったら、

ない、なくなってる!!!!

誰か移動させたのかと思ってみたけどやっぱりない。
どこの馬の骨じゃ~アタイのDVD買ったのは!!

アリプロは確かに最近でてきたけど私的にはまだまだ
一部の人だけかと思ってたの。
しかもウチの田舎よ?
2日前まで売ってたのよ?

ショックなりよ~(涙)
最初はそんなに欲しい!!て感じなかったんだけど
買えないと思うとなんだかショックです。。。。

くっそ~冷静になりすぎた。

※※

その上、土曜日のフィギュアの旅も駄目になったし。
エステの予約も希望日取れずしかも時間も遅いし。
今日は厄日か!?

・・・・と思ったけど家に帰ったら「サイナル」届いてたvvv
ちょこっと補給☆
でもページ少ないよ~こんなんじゃ萌え足りないよ~。
200Pサイナルアンソロ作ってよ。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 03NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 03
(2008/11/05)
竹内順子井上和彦

商品詳細を見る




「NARUTO疾風伝 守護忍十二士の章」の3巻が11月5日にでます。

別に買わないけど、今回のDVDの表紙は「サイ」ですZEvvvvvvv
なので無駄にでっかいの載っけてみたり。

「再会の章」ではナルトと二人でしかも「どこ見てんの?」てな位置
だったけど今回は一人♪

しかもかっこいいですわ~vvvvv
見たまえよこの腹筋、腹筋!!!

なのにアニナルの私服サイはなんでぽっちゃり系?
「脱いだらすごいんです!」めざしてんのか知らんけど
もっと”しゅっと”した感じにしてよ~せっかくの腹筋が
もったいないですよ。

※※

アニナルと言えば、録画しておいたアニナルを見た。
ついにサイがサクラの毒団子を食べる回でしたvv

兵糧丸って言っているけど、それ団子だよ。
サイにも「泥団子だ」言われてるし。

色々聞くのよ~言うている間にサイが試食。
青白い顔がさらに顔真っ青に。

で「ごちそうさまでした サイ」の書置き残してドロン♪
正直サイが下向いたんで吐いてしまうのではないかと思った(汗)

つーかこの毒団子大量にしかも毎日ナルトに持っていって
ナルトは果たして全部食べきったのか?
謎です。

※※

11月からナルト疾風伝の一番くじがはじまるらしい。
景品でナルト、サスケのタオルとか色々あるみたいだけど、
サイのはあるかなぁ?
あったら絶対やるのにね~vvv

※※

本日の仕事
平穏だった上に定時で帰れた~。


ナルト疾風絵巻2買ったら、サイでましたvvv
しかも劇場版ver!!!

1回目買ったときはサイづくしだったのに、前回は
カカシとサスケが多かったので今日リベンジ!!
そしたら見事にでましたわん♪

これ見たら早く劇場版DVD見たくなった~(>_<)
早くだして!!!!

※※

WJ感想
八尾生きてたんだ・・・尾獣と仲の良い人中力なんかいい感じvv
かけあいがおもしろいです。何気に雷影もおかしい。

今回はイザークは後ろ姿のみ。
でも次回あたり木の葉に来るみたいなので登場は多くなるよね。

※※

たまたま見た別冊花ゆめにイザークがいた!!
「車掌さんの英さん」?だったかな。
見た瞬間おきゃっぱでこれはイザークだろうてことで読んだら
まぁまぁ良かったです。

いろんな所でイザークのダミーが出現してるがな。
ブックオフで昨日たまたま見つけて購入しますた。
「機動戦士ガンダムSEED PERFECT ARCHIVE SERIES」


機動戦士ガンダムSEED (PERFECT ARCHIVE SERIES)
機動戦士ガンダムSEED (PERFECT ARCHIVE SERIES)
(2006/03)
不明

商品詳細を見る




TV版SEEDのキャラクター、ストーリー、MSとか解説してます。
あとスペエディでの追加シーンも紹介していてラスティでてましたv
あとキラとカガリ、アスランのシャワーシーンも紹介されてた。。。
こういうシーンあったんだぁ~覚えていない(汗)
カガリが以外にナイスバデーです。

DVD見たくなったときにどの回にどのシーンが入っているか
わかんないのでこれはお役だち♪
イザークのはだいたいわかるんだけど、それ以外で活用できそう。

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
