気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
先日購入した「機動戦士ガンダムSEED OSTⅡ」聞いてます。

機動戦士ガンダムSEED ORIGINAL SOUNDTRACK2機動戦士ガンダムSEED ORIGINAL SOUNDTRACK2
(2003/04/23)
TVサントラ

商品詳細を見る


私是非とも聞きたい曲がございましたが、今までの
Ⅰ、Ⅲ、Ⅳには入っていないので絶対コレに入っているはず!
と思って意気込んで聞いたら、これまたなかなかでてこない。
結局、最後から2番目でした(汗)

31曲目「STRIKE出撃」

キラがフリーダム託されて地球に行くときの曲なんだけど、
この曲の前の「翔べ!フリーダム」はⅢに入っているのに
なんでセットで入っていないのかすっごい不満でしたわ。

もしかしてその前にも使われてたのかな?
この曲は連ザのミッション「黒き天使との邂逅」でも
お世話になった曲なので結構好きです~。

しかし、フリーダムで出撃するぞ!なのに
「翔べ!フリーダム」→「STRIKE出撃」って。。。
ver.変えて「フリーダム出撃」にすればよかったのにねぇ(笑)

「翔べ!フリーダム」も大好きなのに覚えているかぎり
(TV版)劇中では運命とあわせて2回しか使われてないんだよなぁ・・・。
コーラスというかなんか入っていて好きなのに。

後好きなのは

「空中姿勢」「攻撃開始」「戦闘部隊」
この3曲は覚えている限り、地上でザラ隊がアークエンジェル
追撃の時によく使われていたような。

7曲目「出撃の前進」
イザークにやられそうで大ピンチの時にランチャーストライクに
換装してでてきた時の曲。
種版連ザの出撃前にも使われてたっぽい。

他の曲は結構ver.違って同じような曲がありました。
たぶん砂漠のところとかあるんだけど、砂漠のところあんまり
見ないからわからないんだよね(汗)

※※

WJ感想
ナルト:先週でてきたディアイザでてこなかった(涙)
つーかそろそろサイを・・・。
本日の仕事
先週からの一件ですが、ようやっと一件落着です!!
・・・・たぶん。

電話かけまくって、かけまくって何とか概要はつかめた感じ。
書類もできたので後は提出するだけっす。
やっとか落ち着いた感じだわ~片付かないうちなんだか
落ち着かないんだよね。
しかも明日からまた忙しい日々になりそうだし。

って忙しいときにだよ!
あんの上司は!!!

朝から小言、そしていちゃもんつける。
オイオイオイ!!!!

さらにPCも壊れ、それも業者に電話して対応しまくり。
なんとか代替入れたと思えば、今度は別のが
壊れるし・・・アイタタタ。

明日どうなっているか正直怖い。
今日は収穫の秋デシタ

昨日、友人に種コレ買占められて嘆いていたら
友人がたぶったのくれましたvvv




赤服アスラン、白服イザーク、姫カガリ、パンツハイネ


この4人はいないので嬉しい♪
でも赤服イザーク&ディアッカやオーブアスラン、ミーアは
かぶらなかったのでくれなかったですわ・・・・・(泣)

でもおかげで

DSCF2711.jpg

種コレでザラ隊結成☆


・・・・まぁ、イザークが白服だったり、ディアッカが緑服だったり
しますけどね(汗)
あ~ミゲルも入れてあげればよかったかなぁ。

※※

そして今日はさらに収穫☆

春にフィギュアをGETしてきたお店に行って来ました。
今度は迷わずに(笑)案外近かったみたい。

前回倉庫からもだしてもらったので、もうないかな~と
思いましたらありましてよvvv
今回もまた倉庫からだしてもらったんだけどね!

見よ、この乙女達を!!

DSCF2726.jpg


フレイ、メイリン、ミリアリア、ステラ、ラクス、ミーア、カガリです。
たぶんミリアリアは、EFコレクションで他はシードヒロインズかな?
詳細は後ほど。

話によると倉庫を整理すればまだありそうとのことなので
これは定期的に買いに行かないとね~友人と計画。
でもやっぱり女子のフィギュアばっかりなんだろうなぁ・・・
そう思うと前回のディアイザ奪われたのはきつ・・・。

※※

後はサイのフィギュアとカードGET!!

他にはレンタルになかったSEEDのサントラⅡが格安で
売ってたので即買いしてきました。
まぁあんまり聞かないと思われるけど探してもないしね♪

今日一日でかなりの大収穫~ヲタ行脚の一日デシタ♪
④歌い終わると点数&各キャラからコメント

【シン・アスカ】

s2.jpg

・ ランク ナンデヤネン(66点)
「悪いのは全部音をはずすからなんだ。アンタだって歌うために戻ってきたんでしょう。だったらもっとしっかりしてくださいよ。」



s1.jpg

・ ランクD(73点)
シン「うっ・・・こんな点数だったらもう終わってるって、そういいたいのかよ、アンタはー!」
キラ「うん、全然思ってないよ」

・ ランクA(84点)
「次もそうやってやれると思うなー!」



【ルナマリア・ホーク】 
r1.jpg

・ ランクB(80点)
「あーっ、惜しかったですね・・。でも、もうちょっとですよ!」


・ ランクAAA(89点)
ルナマリア「へーシンよりはお上手ですよ」
シン「なんだと~!ルナ!」
ルナマリア「なによ、ホントのことじゃない」
シン「ふんっ!」 



r2.jpg

・ ランクD(70点)
「いきなり歌わされて音痴だ下手だって言われてもね…おまけにこんな点数で。まぁ頑張ってくださいよ」

・ ランクC(78点)
「あなたならもっといい点数が出せるはずです、私はあなたにもっと頑張ってもらいたいだけです。もっと力を見せてくださいよ!」

・ ランクB(82点)
「まぁまぁってとこですかね、でも赤服としてはちょっとヤバいんじゃないですかー?」

・ ランクAA(85点)
「いいわよねー、判定ではあーんなお褒めの言葉まだ頂いて高得点だし。ルンルンだよわよねー」



【レイ・ザ・バレル】


lb1.jpg

・ ランク ナンデヤネン(64点)
「俺は気にしない、お前の歌も正しい。」

・ ランクD(72点)
「心中お察ししますが、もう思い悩まれても意味のないことです」

・ ランクC(76点)
レイ「フェイスであるのならば、もう少し練習した方が宜しいのでは?」
デュランダル「あぁ、これではさすがに少し君も練習せざるを得ないな。」

・ ランクC(77点)
「議長に認められたいのであれば、練習量を増やすのだな。でなければこのままだぞ」


lb2.jpg


・ ランク ナンデヤネン(67点)
「俺が歌えば良かったな。優しすぎる、お前は。それは弱さだ。それでは順位も守れない」
最近すっごい寒いです。

今週の月曜日くらいまでは暑くて全然半袖でも
良かったのにいきなり水曜日くらいから秋!
ていうかおおげさにいうとほとんど冬?

おかげで秋服だしてないんで着る服ないです。
というか今時期の服がもともとないので
かなーりピンチですよ!!

しかも今年の流行がいまいちつかめまへん。
なんとなーくは、わかるんだけど
どうも欲しい服がないんだよね。。。
田舎はこれだから!!

※※

今日友人からメールが。
なんとSEEDの種コレを大人買いしてきたんですってよ!
なんでも安売りしていたらしく買い占めたらしい。
お~の~れ~!!
明日は一応、フィギュア探しに行くんで絶対
買ったるZEYO!!

※※

本日の仕事
シノブさんと本当に気が合わないっす。
本日の仕事

今まで関わった事の無い分類の仕事がキター!!

つい2日前にも関わった事のない分類がきて
四苦八苦して片付けたばかりだというのに。

しかも今回は、ただ書類を書けば良いっていうもんじゃない。
さらにややこしい事態なのデスヨ。
理屈的にはわかるんだけど果たしてこれで合っているのか
というのも不明な上、書類を持ってきた本人に確認したら
さらに意味不明な事態に。

・・・これはどこに問い合わせしたらいいんだ?

だいたいなぜに今更になって適用させるかなぁ~
しかもいつもと同じ書式なら簡単なのにさ。

結局今日は時間なかったので来週に持ち越し!!

なんだけど!少しはKABAちゃん、キミもやってくだされよ。
はっきりいってマル投げっす。
しかも魔女さんは自分の失敗なのに「電話して」って・・・・
そのくらいしてもいいんじゃないのかい?

※※

今日やっと使徒襲来。
・・・・できればもう少し後で襲来して欲しかったなぁ。
日曜日でかけるっつーの。
今日はレンタルが安かったのでDVD借りに。
準新作と旧作が特に安かったんだけど、どーみても
準新作ってないんだけど・・・・。

旧作、新作だけど7泊8日OK、新作て並んでいるんだけど
はて?準新作は?
新作だけど7泊8日OKていうのは、やっぱり新作なんだよね。
かといって聞くのもなんかなぁ~て思ったんでとりあえず
旧作のみ。

とりあえずナルト「遙かなる再会の章」を。
録画しているけど途中残量足りなくてきれているとことか
あるんで借りたんだけど、目的の部分はレンタルされてた(汗)

まぁでもサイナル出会いから今見ているけど
やっぱりいいねぇ~vv
「守護忍十二編」もいいんだけどね♪
やっぱりサイ編は基本でしょ。

※※

使徒がなかなか来ないのであります。
来るなら来る、来ないなら来ない!ってはっきりして
くれればいいのにさ~だるいっすよ。
ナルティメットアクセル2

ついにマスターモードのメインモードクリアしました!!

再会の章は「サイ→ナルト→サスケ」でした。

最後にサイが改心(?)してついにサスケと対決!の時
サスケは、「絆断ち切った!」言うてるのに
ナルトが「断ち切らせない~つか、断ち切られてもつなげるもん」
みたいなこと言うし。

でもまだここではサイでてきてないんだけど、
得意の「俺のきまぐれでお前は死ぬんだぜ?」の時に
サイ登場!!

本編ではここで千鳥流しで二人とも倒れるんだけど、
ゲームでは二人ともサスケの魔の手から逃げましたZE!!

このあとサスケ2連戦対決!!
なんだけど結局サスケは倒せず、行ってしまうのだよ。

で、ここからサイ→ナルだvvvvv

うろ覚えだけど
失意のナルトにサイが
「キミの覚悟ってそんなもんなの?あれは嘘だったの?」
と問いかける。ナルトは「嘘じゃねえ」て言うんだけど
そしたら、

「キミの絆を確かめるまで僕は嫌って言ってもついていくよ」

おおおおお!! 


萌え死ぬかも思いました。
でも死ぬのはまだここじゃないんだけどね。

里に帰ってきてから、綱手にサスケ任務失敗の報告
したんだけどナルトの「あきらめねぇ」聞いて綱手より

失敗は許されないが、お前達ならできるだろうということで
「サスケを必ず木の葉に連れ戻す。」という永久任務が。

本編でもこういうエピソードいれてくれればよかったんだよ。
ちょっと補完されたかな?

これで一応マスターモードの本編(?)は終わるんだけど
まだまだ任務やら何やら残っているので続くみたい。

そして事件はここでおこるんすよ。
町を散策していると色々な人と話すことができるんだけど、

サイに話かけると

narumemo.jpg


なんだこのサイナル的展開は!! 


一瞬、ナルト版ときめもかと思ったアル。
近年の公式でのサイナルが多くないかい?
狙っているとしか思えないよ~!!

・・・・といいつつがっつり思惑にはまってますけど(笑)
むしろもっと公式でサイナルしなさい!!

まだまだゲームは続くけど、どうなるんでしょうか?
楽しみvvvvv
本日の仕事

土曜日の一件があって、シノブさんと顔合わせにくい!!
と思っていきごんで行ったらば、やはり朝は
シラーとしてましたv

お昼頃からいつもどおりにはなっていたけど
女って疲れる・・・。

それと先週、上司からある件について業者に聞いて
おくように言われたんだけど、そのとき
「来たときについでで聞いてください」
言うてたのに~

本日
「聞きました?」
いうから「まだですけど」言うたら、
「そうなんですか~?これ、聞いてください!!
使い物にならないですよ」
とか使えるのにすっごいおおげさに言うんですが。

先週ついでの時でいいって言ったじゃん。
で、電話したらそんなに大した事はないのだけど
そのまま報告したら
「でもこれはおかしいですよ!」
って。そんなのワタクシ知らんよ。
聞かれた事答えているだけだし、だったら
自分で電話かけたらええやん?

しかも業者さん来る期日もはっきりしないしYO!
と思ってたら今日またもやバックアップのエラーが。
また明日電話デスカ?

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
(2008/07/23)
TVサントラLONG SHOT PARTY

商品詳細を見る



最近のお気に入りはナルトSUPER HITS♪

もっぱらねらいは、ノンテロップOP&EDのDVDで買ったんだけどね。
TV版と違って少し違うところとかもあって中々良かったですわvv

でも1曲だけノンテロップじゃないOPが!!
超意味な~い。。
これって問い合わせるべき?
と思ったら、しっかり「制作上テロップがながれます~」て
書いてた(汗)
でもやっぱりテロップなしにしようよ!!

ちょうど一部最後から最近の疾風伝のまで入っているんだけど
残念ながら「ブルーバード」が入っておらず、しかも
スーツサイのEDも入ってないしよ!!!くっそ~!!

でもいいのだよ。
(私的に)ナルトOPの中で一番の「distance」入ってるしね♪





サイが大活躍(?)で作り的にも今まで一番GOOD!
神的OPじゃないかい?

後は「キミモノガタリ」vvvv





サイのサイによるサイの為のED!!
サイ好きにはたまらんものですが、主人公をさしおいて
ここまでの扱いはサスケ以来じゃないかい?

10月からは新しいOPになるみたいだけど、どうなるのかな?
楽しみだす~vvv


※※

今日は友人宅でゲーム大会を。

・・・と思ったら家にいっても誰もおらぬのだよ。
電話かけてもでず。。。。
しばらくしたらシャワーあびてたんだって!!

遊びに行くっていうのに何もその時間帯にシャワー
あびなくてもいいんじゃないのかい?
つーか昼間から風呂なんてしずかちゃんかYO!!



歌唱戦士ガンダムSEED SCORE
「DESTINY編」

destiny.jpg

SEED編よりパワーアップして再登場!



①機体



DSCF2274.jpg



フォースインパルス
ザクウォーリア
セイバー
スラッシュザクファントム
ディステニィー
レジェンド
ストライクフリーダム
インフィニティットジャスティス
アカツキ
ハロ(隠し機体?)

②発進シークエンス

○フォースインパルス、ザクウォーリア、セイバー

2008-4-22 002

タリア「出撃、許可します。気をつけなさい」

○スラッシュザクファントム

200804131928000.jpg


イザーク「いいか、たっっぷり時間があるわけじゃない。手際よく動けよ」

○ディステニィー
2008-4-22 006

レイ「気をつけろ。油断するなよ」

○レジェンド
2008-4-22-007.jpg


ギル「君の活躍を期待しているよ」

○アカツキ、ハロ

2008-4-22-009.jpg


マリュー「歌唱準備完了よ。気をつけてね」

○ストライクフリーダム、インフィニティットジャスティス

2008-4-22-0011.jpg


ラクス「スタンバイOKですわ。お気をつけて」


③歌う♪ 

snap_sunctuaryplus_20080921.jpg


今週のWJのNARUTO

見所は最終ページ。

イザーク似のキャラがキター!!!


岩隠れの忍なんだけど、どうみてもイザークだよ。
ちょっと前髪短いけど(笑)
そして巨乳女子!!
デカすぎて肩こりらしいですよ。

他に男女もでてきたんだけど、一人が色黒で

一瞬ディアッカ!?

思っちゃった♪
これで色も金銀だったらいいのになぁvvv


そしてサスケ・・・・・
すでに視力落ちているってヤヴァくないかい?
力を得たっていうけど木の葉つぶす時にはすでに
失明するんじゃ・・・・。

香燐のポニーテール可愛かったvvv
水月は・・・・下どうなってん?マッパかい?(笑)




暁の車暁の車
(2004/09/22)
FictionJunction YUUKA梶浦由記

商品詳細を見る



カラオケでついに壁越えましたvvvv

「暁の車」で高得点獲得!!
「焔の扉」は歌やすいんだけどこの歌は高くて歌いずらい!
音程もとりにくいし敬遠していたんだけどついにやってしまったデスヨ。

で調子にのっちゃってSEEDSCOREやってみたら
ランクAAAで89点でした・・・・・・
普通の採点方式とはリンクしてないっぽい(汗)

そして今回はSEEDSCORE新しいコメントでず・・・。

本日の仕事

シノブさんにイラついて仕方が無い。
ソリがあわないというのは承知済みだから我慢しないと
いけないけど、今週はもーどうにもならん!!

どうしていつもいつも上司を呼びに行くの私なんだYO!!
私が仕事終わるの遅かった時は仕方ないよ?
でも当番は自分なんだから筋でいけば自分じゃん。

な・の・に
自分仕事終わるの遅かったのに、来たら
「ハイ」
一言。

「ハイ」て何さ?
つまりハイ=読んで来い、かよ!!
頭来たんで無言で呼びに行ったけど。

その後は着替え中も無言
帰りもほぼ無言
二人だけっていうのはこういうときつらいよね。

頭きすぎて月曜日休むのに挨拶してくんの
忘れちゃった☆
前もって言ってあるけどこれってヤバーvv

どうせまた陰口言われるんだろうなぁ。
せっかくの3連休なのに気がちょっと重い・・・。


「インテグレート♪インテグレート♪」

最近このCMが大のお気に入り♪
歌も覚えやすいし、CMの作りも大好きっす。

前はアンジェリナ・ジョリーだったけど今回から真木ようこに。
最初見たときこの人誰?と思った。
なかなかの美人さんだけど~と思ってパンフみたら真木さん
でした。SPとかにでてたけど全然違うっすよ。

歌は「ヒットパレード」の曲で夏木マリが歌っているみたい。
どうりでうまいわけだわ。

※※

オクで欲しい本があるんだけど、本の価格と送料と
ほぼ同額っつーのは悩みどころです。
だったらなかなかでないけどもう少し待とうかなぁと
思っちゃう。

・・・・でも欲しいなぁ。


久々の種割れです。

まずは朝から!
KABAちゃんがお休みでしかも朝の忙し~い時に、
しのぶさんがいきなり「何なんですか?この数字!!」と叫ぶ。

見たら数字書き違えてたんだけど、まぁメモみたいな
ものであんまり重要視していないんだけど
「どこからくるのこの数字?」とかうだくだ文句の嵐。

だまって書きなせばいいことじゃん。
この人って何でこういうくだらないことにいちいち
つっこんで話大きくさせるかなぁ。

お昼!
休憩室のドアは30cmは開けておかなければいけない
ということになってますけど、今日ちょっと狭かったみたい。

そしたら上司から早速、開けておけコールが。
しかもスキマから顔だしているからすっごいびっくりした(汗)

変な規則守って開けているんだからいいじゃん!!
何なんだぁ、アンタはー!!!!

そしてこの上司夕方にKY的なことやるし・・・・・
だいたいわかるじゃん。
そのお陰で残業なんですけど~。


録画しておいたアニナル見た

すでに聞いていたけどサイとナルトは同じ病室っす。

サクラがリンゴの皮むいてあげてサイにあげたら

「女性は好意を持っている人には食べさせてあげるって
書いていたけど・・・いや、君を試したわけじゃないんだけどね」
てニコって・・・・

SAISAKUかよ!!

・・・基本サイナルの自分としてはアイタ~!!

でもその横で寝ぼけているナルトの口にリンゴ1個
丸ごとつめこむサクラを見て
「ナルトには食べさせてあげったってことは・・・」
て悩んでいるサイがいいね。
この調子でからかっちゃえよ。

しかしこの後のナルトの行動にビックリだわ。
修行に向かう為に包帯とるんだけど・・・
なんだかきわどなくないかいこの角度?
一体何をねらってらっしゃるのアンタ!!

※※
今日業者さんから聞いた話で、前に一緒に働いて
いたナツミちゃんが結婚したそーな。

ええええええ!!!!
今日upを立ち読みに行ったら、アナスイの10周年記念
として11/6に限定アイテムがでるらしい。

すでにでているミニドレッサーはかわいいけどちょっと
手がでなかったけど今回のはお手ごろなので
絶対欲しいvvvv

ということで誕生日プレゼントにリクエストしました♪

ネイル+ミニポーチセットなんだけど、ポーチが
蝶のモチーフでしかも汚れにくい素材みたい。
実は去年も買ってセットのポーチあるけど、
前回はバラのモチーフなのでまた別腹なのだ!!

まだ先だけど楽しみだわ~ん♪

※※

今日の音楽
今日は久々にこの2枚が聞きたくなったのでCD
ひっぱりだしてきた。

イノセンス オリジナル・サウンドトラックイノセンス オリジナル・サウンドトラック
(2004/03/03)
サントラ西田和枝社中

商品詳細を見る


「傀儡謡_怨恨みて散る」最高っす!!
民謡の歌い手さん達が歌っているんだけど好きvv
なんだろう、日本っぽいというか民俗学っぽいつーの?

「オペラ座の怪人」 オリジナル・サウンドトラック「オペラ座の怪人」 オリジナル・サウンドトラック
(2005/01/19)
サントラエミー・ロッサム

商品詳細を見る


OVERTURE
THINK OF ME
THE PHANTOM OF THE OPERA
MASQUERADE
THE POINT OF NO RETURN

がお気に入り。
昨日は映画の後にカラオケ行ってきた♪

久々のSEEDSCOREで久々にジュール隊長に罵倒
されてきました~。
y3.jpg


「馬鹿者!そんな根性なら最初から歌うな!
貴様は後ろでコーラスだけしていろ!いいな。」


今回は自力でジュール隊長だしました♪
もちろん印刷っしょ。
これでイザーク4人目vvvv

あと根岸ケンイチの「甘い恋人」歌ってみた。
映画でしか聞いてないのでこれなら悪い点数でるだろうと。
案の定

称号はナンデヤネン!
コメントはギル
「この歌唱力で判定するということ自体、常軌を逸しているというのに。
その上これでは・・・これはもうまともな歌ですらない」

でした。これが中々でなかったんだけど、ようやく。

ほとんどだしつくしたからなぁ・・・・後はどの点数で
でるんだろう。

※※

今日はお昼からちょっとでかけてきたんだけど
ゲーセンに行ったらナルトにキーホルダーが。

ぶっちゃけサイねらいだったんだけど、
やっている途中からどうも機械が壊れたっぽい(汗)

サイGETならず・・・・。


今日は「崖の上のポニョ」と「デトロイト・メタル・シティ」見てきました。



20080914172634


「崖の上のポニョ」

館内にたくさんのポニョがいました。

子供って黙って見ていられないのね・・・・
ポニョなのか子供の声なのかよくわからなかった(汗)

作画はCG使っていないにもかかわらず、とても
すばらしかったです。

ただ・・・・よくこの物語がわからない。
結局は???

NEC_0103.jpg


「デトロイト・メタル・シティ」

原作は見たことないんだけど、これのパロの
SEEDアンソロジーを見ておもろかったので
見に行ったんだけど爆笑でしたvvv

松山ケンイチは、やっぱりこういう役がうまい!!
根岸はキモイし、クラウザー様は迫力あって怖かった。

社長役の松雪やすこも、はまり役♪
シモ全開ですけど迫力あってかっこよいvvv

しかもDMCと敵対?するお方がどうやらすごい人
だったらしい・・・KISSの人?よくわからないけど。

これはまた見に行きたいかもvvv
根岸の歌が頭を離れません。
「甘い、甘い、コ・イ・ビ・ト~♪」










「変わりゆく空の果てに」


by w-inds.
「変わりゆく空」のPVは円陣組んで踊るところが好き。
歌もまたいいんだなぁ~♪

今日は曇り空で、そんなにデジカメ日和ではないけど
久々にデジカメもってお外にGO!!

植物園に行ったわけですけど・・・・・あんまりお手入れ
されてなかった。
花はきれいなのに雑草生えまくり!!もったいない。

とりあえず花は撮ったけど・・・うーんいまいちですな。
アングルがいつも同じくなってしまう。
かといってコンデジなので限界っつーもんもあるしね。
でも、もしかしたら腕の問題もあるかもしれないが。

空を撮るのが一番好きvvv
腕前とかうんぬんは、おいておいて。
同じ空はないのでいつも違っていて好き。

でも空を撮るときは雲ひとつ無い~というよりも
雲があったほうが味があると思うのは私だけかな?
ナルティアクセル2プレイ記

2c165a62_240.jpg


やっと・・・やっとサイ登場!!
もちろん登場シーンは、屋根の上からの奇襲で。
しかもムービーでしたvvv

でもすぐにサイと戦闘!!
そしたらたぶん挑発なんだろうけど





ですってvvv
ナルトそんなにサイのこと見てるつもりはないと思うけど(笑)

あんまり倒したくなかったけど、倒さないとゲームが
進まないのでサイ撃破!もちろん死なないですけど。

まあここまでは原作、アニメとも同じなんだけど
顔合わせは火影さまのお部屋にて。
台詞はだいたい同じだけど、サクラに対しての
ブス発言はナシ。
まぁゲームなので仕方ないけどね。

チームにサイが入ったので、もちろん先頭は
サイで♪
でも、ナルトとサクラのLV上げすぎたせいか
LVが二人よりも低いっていうのがねぇ・・・・。
今はサクラと同じなんだけど、やっぱりサクラ
のほうがLV早くあがるんだよね(汗)

しかし戦闘中は、ほとんどナルトとサクラばっかり
「おりゃ」「くぉーら」とか言ってサイはあんまり
叫ばないんだよね。

言っても「ッハ」とかだし・・・・強いからあんまり
叫ばないのかなぁ・・・。

フリーモードでもサイ使用♪
割と使いやすい~奥義も2種類見れたしvv
でもまだナルトとの連携技使わんのよ(涙)
早く見たいですvvv





今日のヤフトピにて

「ドムをモチーフにしたフードつきパーカーが発売」

ですって。

ファスナーを全部閉じると頭が隠れて「ドム」の証十字のモノアイ。
3人揃えばジェットストリームアタック!!!
ただし、フードを閉じると当然前は見えないらしい。(抜粋)

マニアにはたまらん商品ですな。
でも前見えないから実用的ではないけどね~。

その前に自分の他、2人がいないと
ジェットストリームアタック!!できないじゃん(笑)

※※

本日の仕事
今日はひさびさの定時vvv
たまにはこんな日もいいよね♪
ナルティアクセルプレイ日記

昨日あんなに「サイ」叫んだけど、結局まだでなかった。

戻ってきてすぐにでるかと思いきや、どうやら
紅班と任務やるみたいっすよ。
本編ではあんまり紅班とからみなかったから
うれしいんだけど・・・うれしいんだけどさぁ。

じらすなぁ~このゲーム。

いまだにフリーモードでもサイ使えなってーの!!

アニナル
録画しておいたアニナル見たのだけど
やっとこさ、サイでてきたよ。
しかも病院着で(笑)

片手でも超獣偽画使えんだ?
つーかおっさん相手に頬そめたら、アカンでしょ!!
んでもってナルトに拒否られるサイ。
ツンデレじゃーvvv

そしてそろそろ暁二人組み登場。
そうなるとサイの出番が・・・・(涙)
ナルティアクセルプレイ日記

ついに、風影奪還の章終わりました!!!
長い、長いと思っていたら案外早く終わってしまったよ。
普通に対戦だけだとサクサク進むからね~
でももう少し原作よりに作って欲しかった。

サソリ(ヒルコ)VSサクラの後がサソリVSチヨで
サソリVSサクラだったんだけど・・・・
なんか物足りない?

え?これでサソリ倒しちゃったん?て感じです。
最後はやっぱりママンとパパンにやられないと!

VSデイダラは、最後カカシ写輪眼だしてないし・・。
まぁ、いいけどね~サイ編しっかりやってくれれば♪

一応奪還編終了するとエンドロールが流れるんだけど、
きっついおっさんのおんぶが流れてかなり
ウケた(笑)

そしてついに物語は「サスケ再会編」へ。


2c165a62_240.jpg

サイvvvvvv


再会編は時間をかけてじっくりやろう♪
ナルティアクセル2、マスターモードを勧めるつもりが
うっかりネットやってしまった為に撃沈!

ゲームでまだ会えないから、ついついネットで
サイ補給だよ(汗)

しかもギャグ漫画がおもろくておもろくて
パソから離れられない!いいところ発掘したなぁ☆
でもまだまだ取り扱いサイトさんが少ないのが
寂しい・・つーかサイアンソロジーとか誰か作ってよ!
絶対買うよ!!

本日の仕事
明後日締め切りだけど絶対間に合わんよ。
つーかKABAちゃんがね・・・・
本気モードで仕事してくれないかなぁ。


ナルティアクセル2やってみました♪

最初はフリーモードでもやってみようかなぁと
思いつつウキウキと始めたら・・・・・・

サイがいない!?

よくよく見ると木の葉チーム少ししかいないじゃん!?

えーとこれはもしかして・・・と思ったら、マスターモードで
どうやら増やしていくしかないみたい。
しかもマスターモード「風影の章」

ってことは、サイがでてくるまでかなりあんじゃん!!!!

でもナルティメットヒーローみたいだったら、サクサク
進んでいくかなぁと思ったら、これもまた違っていて
RPGっぽくなっていて長く楽しめるようになっていた。

うれしい・・・確かにそのほうが嬉しいんだけど
私は早くサイに会いたいのですよ。
でも少しずつLV上げて自分で人増やして行きたいのも
あるし・・・・。

サイと会えるのは当分先のよう(涙)


買っちゃたvvナルティメットアクセル2vvv

本当は誕生日プレゼントにもらう予定だったんだけど
待ちきれず買ってしまったのだよ。

ぶっちゃけ前回のナルティアクセルは買ってないので
久々のナルティです。
だって前回のは、追加メンバーデイダラとサソリとチヨ
だけでしょう。あんまりあの辺の話好きではないしね。

今回はサイ登場と連携プレーができるっていうことで
買ったけど。

最近連ザⅡばっかりだから、できるかなぁ?
絶対混同してできなさそう(笑)

その前に説明書見たら、なんだかめんどくさそうなんだけど。
・・・まぁなるようにだネ!

やるのが楽しみですわ♪


待ちきれなくて「者の書」購入♪

まず、何を見るかってそれは「サイ」のデータでしょうvv

charsai.jpg


色々英語間違っているけどきにしな~い。
うっかり英語で作ったらひっこみつかなくなって
ちょっと後悔。

ナルトの1個上ていうのはすでに知っているけど
誕生日は11月25日で血液型はAですか。
良かった・・・・データがUNKNOWNだったらどうしようかと
思ったよ(汗)
これは誕生日に祭りがおこりそうだね~たのしみ♪

身長は172cm良かった~低かったらどうしかようかと。
ナルトよりも高いのは承知済みだけどサスケよりも
でかいのね。同じくらいかと思ってた。

そして今回キャラクターのなかで同じ誕生日の方が!!
今まで漫画のキャラクターて誕生日かぶることないんだけど
今回は速見もこみち以来です。

そのお方とは・・・・・

yama.jpg
YAMATO隊長!! 


別にヤマト隊長のFANていうわけではないけど
雑魚キャラとか敵キャラだったら嫌だしね(汗)

まぁサイと一緒だったら一番よかったですが。

YAMATO隊長はなかなか良いキャラなので
嬉しいですわvvvv








久々に襲来。

朝から痛いなぁ~と思っていたら
久々のビッグウェーブで死にかけました。

途中持ち越したんだけどネ、帰ってからも
ウェーブがくる、くる。
やっとか今いい感じになったけど明日も
またウェーブがきたらどうしよう(汗)

※※

今日はNARUTO「者の書」発売日
でも買ってません・・・・週末まで待つか。
いや待てないーい!!
ていうことでネットですでに購入している人が
感想とか書いていたんだけど、とりあえず
サイはナルトの1個上なんだってvvv
誕生日はどうなのかなぁ?
// HOME // NEXT
