気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




さようなら6月

なのでイザーク&ディアッカ&キラのカレンダーも
今日で終わりです(T_T)

この5,6月の為に買ったと言っても過言ではない
くらいなのに・・・・寂しい。
カレンダーめくりたくないなぁ~でもめくらないわけ
にはいかないし・・・・。
ポスターとして貼るか!!
⇒ 続きを読む
本日はカラオケなり~♪

恒例のSEEDSCOREデスヨ
今日こそはジュール隊長に罵倒され隊、隊長と
して絶対ナンデヤネンとろうとしたら結果





歌:FOLLOE ME
称号ナンデヤネン(69点)
コメント:キラ

キラ「そんなに怒んないでよ、アスラン」
アスラン「怒っちゃいないさ。微妙な点数にちょっと呆れているだけだ。」
キラ「同じじゃないか・・」


でした。
く~惜しい!!噂ではジュール隊長は、ナンデヤネンの68点
らしいのよ~。あと少し。

でもキラなので良いけどねvv
これでファイプラキラ、オーブ服キラ、私服キラがそろいましたよ!
パイスーや白服キラはいないのかな?

2回目SCORE
ついにあのお方が・・・・


NEC_0084.jpg



歌:GAIA
称号ナンデヤネン(62点)
コメント:ラクス

「あらあら。
ちょっと待ってくださいなみなさん。
これではお話になりませんわ。」


これまたジュール隊長とはほど遠く。
ただ、ついにラクスがでましたよvvvv
DESTINY編は、ミーアだけでラクスはでないと
思っていたのでびっくりしたなぁ。

艦長服ってことは、他に私服ver.もあるのかな?

しかしナンデヤネンをとれそうな曲がなかなかなくて
困るわ~かといって高得点もとれないんだけどね(笑)

今日は4時間位で声がすっごく低くなってあんまり
SEED歌えなかった(涙)

祝キャラフォーチュンリターンズ

17種類コンプ



キャラフォーチュンリターンズ14種類コンプで終了だったけど
だぶりを友人とトレードして、17種類コンプしました♪

GETしたのがこの3種類





友人のアスラン(幼少)、イザーク(通常)、クロトと
私のイザーク(傷あり)、ムゥとこうか~ん!!!
って画像のイザークこれ間違いだわ・・・今気付いた(汗)
でもちゃんと通常イザークGETしたのですよ。

それで


DSCF2323.jpg



見事17種類コンプ(>▽<)

・・・・でもオルガだけいないけど。

メイトのキャラフォ友人とほとんど買い占めたんじゃない
かってくらい買ったのに結局最後まで友人もGETできなくて、
ウチではオルガは密かにシークレットデスヨ。

シークレットの私服アスランのほうがいるってーの!!

※※※

ちなみに今日はハロウィンver.5個購入~♪

アスラン×2
ニコル
イザーク
カガリ


ニコルは前回GETしたので、友人の
ディアッカとトレード!!!
本日GETは


DSCF2324.jpg



で、ついに

DSCF2325.jpg

ハロウィンZALA隊結成☆


お~こんなにも早くにザラ隊結成できるとは
嬉しいデスヨ~(>▽<)

これでクルーゼがいれば、さらにクルーゼ隊結成☆
なのになぁ。

しかし、リターンズではあれほどでたキラ様。
ハロウィンでは今だお姿が見えないようですが・・・。

snap_sunctuaryplus_20086512.jpg



今日で「夢衣花衣」終わりました。

真帆と安藤さんが結婚しました。
かたくなにマサシさんの病室を訪れることを
拒否していた真帆を安藤さんが送り出す!
なんて愛なの!!

でも双子が同じ着物きてマサシさんの病室に
行くシーンはなんかちょっと怖かった。
一人だと思ったら、だぶって二人って・・・。
最後は二人がマサシさんのを看取るん
だけど最後に上からサクラが舞い散ってきて
結果的には三人でサクラを見に行こうっていう
願いがかなったのですよ。

と、ここで終わりそうですがところがどっこい
ー2週間後ー
安藤さんが友禅を披露する為にNYへ。

・・・・なーんか嫌な予感。

真帆が帰ってくると家には安藤さんが
仕事していて・・・・と思ったら幻だった。

そして予感的中!
安藤さんが乗った飛行機が墜落。

結局それぞれ別々の人生を送ってきたけど
最後は双子だけに。

海のシーンで「人は海から生まれ、海に帰る~」
なんていうところがちょっぴりジーンときた。

でいつもの「じゃんけん!!」で終了。

ここ最近の昼ドラでは結構よかったなぁ。
色々あったけど(笑)
なので次回作正直微妙・・・。



まだ木曜日だっていうのにもう疲労感MAX

眠~い!!
まぁ早く寝ればいい事なんですけどね。
でもうっかりゴロ寝しちゃうんもんだから
寝る時間が遅くなるっていうのもあるし・・・。

明日早番で出撃だというのに起きれるかな?

昼ドラの「夢衣花衣」が明日で最終回です。
最近の昼ドラにしては結構おもしろかったけど、
今日の予告見る限り、はっきりいって最後
どうやって終わるのか全然予想つきませんヨ。

マサシさん死ぬの?
双子の結婚式って何ぞや?

て感じです。明日は何があっても見ないと!!

本日の仕事
上司とエミさんが「うふふ、あはは」とすごい
和気藹々。キモ!!
やっぱりお気に入りとは対応違うのね。

まぁ正直ちゃんと仕事してもらえればいいんですけど。
仕事早くしてもらえればね!!





「VISION CAST×w-inds.×おちまさと」のスペシャルコラボ
メッセージボールが当たりました♪

w-inds.メンバー3人それぞれデザインしているんだけど
慶太→白、龍一→水色、涼平→ピンクと色も違う
のです。

私のはRYOHEIモデルなのでピンクなのだvv

NEC_0079.jpg

NEC_0080.jpg



数量200個限定なんだけど結構皆も当たってるっぽい?
実は限定なんじゃないかとも思ったんだけどやっぱりうれしいなぁ~!!

でも現実的にはボールどこに置こうか思案中(^_^;)

同じコラボで、アンダーウェアーも当たったんだけど
こちらはなんと配送ミス!!という事態がおこって
届いたけど中身が違うんです。

取り替えてはくれるんだけど、こっちはいつ届くか
不明らしい・・・そんな(T_T)

本日の仕事
一人休んだだけでかなーりきつかったです。
しかも定時かと思いきや残業デスカ!!
これ、来月から絶対無理ですから~。
今更アニメージュを買うことになるとは・・・。

今アニメージュで創刊30周年記念で
応募者全員ピクチャースタジオ
きら×あすらん VACATIONセット
4800円が買えるのです!!

しかも商品同様のストーリーカードと
キャラカードがついてくる!!


pic1.jpg



でもさすがに高いので買わないけどね。
目的はSEEDclubです。

このフィギュアの物語(?)がついているんだけど
今回は第3回奴らですよ!!


pic2.jpg


でぃあっか「グゥ~レイトッ!駄目もとで応募した<南の島1週間貸し切りチケット>が当たっちまったぜ!」

いざーく「え~い、うるさい!騒ぐなら向こうに行ってくれ!」


でぃあっか「まぁまぁ、ひがみなさんなって。これで憧れのみりありあを誘えば「ありがとう、でぃあっか!私からお礼に・・・・」なーんてことも・・・ププッ!」

いざーく「き、貴様!今、下品な想像をしたな!?孤島でのバカンスなどといった、ハレンチな行動派許さんぞ!」

でぃあっか「これでキメルぜ!待ってろよ、夢のバケーション~!」


しほ「すっかり浮かれモードですね・・・・」


いざーく「天罰でも下ってしまえ!」 



pic3.jpg


らくす「あらら、素敵なタイミングですわ。では、そのチケットで私たちのバカンスを楽しんでしまいましょう!」

でぃあっか「わ!らくす、いつの間に・・・ここら、勝手に持っていくな~!!(泣)」


いざーく「あ、あっさりと天罰が・・・・」


久しぶりの生イザーク、ディアッカにキャー(>▽<)
これ1Pの為にアニメージュを買わせるとは
恐ろしい二人よ・・・。
しかもシホちゃんもでてるっすよ~。

そして哀れ、ディアッカ。

ラクスは好きなんだけど、これだけは
ひどい、ひどすぎるよラクス。

でも怒ってばっかりだけど生イザーク見れて
うれしいなぁ。いっそのこときら×あすらん
だけじゃなくて、

いざーく×でぃあっか

も作ればいいのに!!

たぶんしばらく物語りは続くかと思うけど、
この後果たして二人でてくるのかは不安
なんだけど・・・・。

ちなみにこれの前の回は

5736ada2_640.jpg


かがり「どうせ行くなら、景色が良くて静かで、のんびりできる所が良いな!」

きら「そうだね。じゃあ、ブラックホール観覧ツアーなんてどうだい?」

あすらん「それ、危なすぎて全然バカンスにならないぞ!」

らくす「あら~、でしたらいっそ思い切って世界一周はいかが?私、前から憧れておりましたの!」


あすらん「い、いや・・・・言いたいことはわかるんだけど、予算が、ね・・・・」

かがり「それをなんとかできるのはお前だけだ!頼りにしてるぞ!」


c791834a_640.jpg


しん「別にオレも一緒に行きたいなんて、全っ然思ってないですけどね!」

るなまりあ「ねえねえ、あすらんがバカンス連れていってくれるって~!」

みーあ「うそ~!?行く行く!!」

こちらでは

哀れアスラン!

苦労性だな、アスラン。
シンは基本好きじゃないけど、このシンは
かわいいvv
言ってることとやってること違うぞ~(笑)




月曜日からやっちゃってくれたよ、
あのおっさん!抹殺!!
byクロト

あ~もう本当に気持ちよく仕事させてよ。
「○○書くよ!!」
とか言っちゃってさ~こっちはこっちの
仕事あんのに、
「○○書くよ!!」連発。

別に自分で書けないわけじゃないのに
人に書かせるんだよね。
こっちの仕事終わってからと超丁寧に
言っているにもかかわらず
「書くよ!!」

・・テメーで書けや!!

同僚が気を使って引き継いでくれて
行ったらあのおっさん、何にもしないで
待ってるし。

少しは自分でやろうとかそういうことは
ないわけかい。本当にこの会社不安です。

naruto.jpg


ついに「カラアゲクン醤油ラーメン味」
GETしました!


いまや旗がジロー・ラモさんに変わっていて
もう終わったのかなぁと思ったらまだ売って
ましたわ~。

でも行ったときにカラアゲクン売り切れ状態
で仕方ないから「一楽ラーメン」とお菓子
買うことに。

その後、店員さんが
「カラアゲクン醤油ラーメン味はいりました~
どうぞおもとめください!!」とタイムリーに
持って来てくれたのですかさずGET。

お味は、その名の通りしょうゆ味ラーメン
デシタ。なかなかおいし~い~!!

一楽ラーメンとお菓子はまだ食べていないけど
なんでとんこつ味なんだろう?
ナルトあんなに「ミソ、ミソ」連発しているのに。
でもラーメンにシールが入っているみたいで
どうやらサイもいるっぽい。
アッタレ~!!byキラ

お菓子はナルト、サスケ、カカシ、自来也
だったかな?全部味が違うんだけど流石に
全種買って来る度胸もなくサスケだけ。

でこのサスケ表にコメント?ついてるけど

「俺のきまぐれでお前の口はピリピリダぜ・・・」
って何なのよ~アンタ!!
すっごい態度デカ!!
他のキャラは何て書いてたんだろう・・気になる。

対象商品購入するとクリアファイルもらえるけど
流石にキャンペーンはじまってかなりたつので
残っているのはシカマルとサクラだけ(涙)
もらってきましたけどね~。
やっぱりナルトとかサスケほしかったなぁ。

というかぶっちゃけサイ入れてよ!!


「GUNDAM SEED and SEED DESTINY
AUTUMN WINTER ver.」


GETしました~♪
リターンズの前に発売されているにも
かかわらず今更入荷デスヨ!!

とりあえず5個購入~結果

ラクス
ニコル
ステラ×2
デュランダル


デシタ。いきなりステラかぶってるし!!
しかも議長!!
何でこの人とクルーゼってノーマル
なのかな?ハロウィンも何も全然関係
ないし。

でも今回はリターンズでは最後にでてきた
ラクスとニコルがGETできたので
めっちゃうれしいvvvvvv

ぶっちゃけクルーゼあんまり欲しくないけど
せっかくだからクルーゼ隊そろえたいなぁvv

クルーゼ隊結成まであと4人!




今日魔女さんがトイレから帰ってくるなり
「やってしまった・・・・大変なことおきた」
て言うので、一体何やらかしたんだろうと
思ったら、

「パンツあげようとしたら、
勢いあまって穴あいた」


ですって(笑)
一同大爆笑でした。

何でも親指の形に穴があいたらしいです。
でも本人曰く、「新しいはずなのに何でだ?」
とのこと。

指圧?強いのかな
それともすごい勢いであげたの?(笑)

で、その後
「救急車で運ばれるようなことあったら大変
だわ~。運ばれそうになっても拒否しないと、
いつもはこんなじゃないです!!って」

かなりウケました。
やっぱり瀕死になっても恥ずかしいよねぇ。
お医者さんとかいちいち見るかなぁ、穴まで。

巣鴨のおばあちゃんとかも下着には気を
つけているらしい。
やっぱり理由は「いつ倒れて運ばれても
良いように」とのこと。
いくつになっても女ですわ。

とりあえず今日魔女さんが救急車で運ばれ
ないことを祈るのみです(笑)

snap_sunctuaryplus_2008641.jpg



「精米所」
簡単に言うと玄米を白米に変える機械が
あるところです。

まぁそれだけなんだけど、精米所行くにも
場所選びがあるんですってよ。

今日お昼休みにシノブさんが
「近所のおじさんが精米所に行くのに
場所を厳選するのよ~何でだかわかる?」
と話したのが発端。

え~今の精米所って何かオマケあるの?
それとも料金安いの?
と聞いたらどうやら違うみたい。

「何かね、精米所の近くにエ○本とかビデオ
売っているところに行くんだって」

「!?」

驚きです。
ぶっちゃけ近所のおじさん、おじさんと言っても
おじいちゃんに近いおじさんなのですよ。
まだまだ現役ってことですか?

でも実際買ったらどうするんだろうね~と
話したらそこのところは詳細不明らしい。

でも何でそもそもシノブさんがそんな近所の
おじさんのこと知ってるの?もしかして目撃したの?
聞いたら、

「うん、だってね~井戸端会議?ていうか
普通に自分で話ししてたの」

ですってよ!!!

オープンスケベです。
まぁ孫に「おじいちゃんがブラ買ってあげるね」
て言うくらいだからね。
というかそんな話されてもぶっちゃけ対応に
困るよ~(汗)
まさに、フリーダム!!

これから精米所の場所を選んでいる人がいたら
その人怪しいデスヨ・・・・・。


本日の仕事
私は「お中元、お歳暮係り」なんだって!
そういうのはオクサマがやる仕事でしょう。
何で私がやらなきゃアカンのYO。

しかも、普通だったらじきじきに頼むのが
常識なのに、人伝いに「emuさん係りだから
中元のカタログ渡しておいて」って!!

何買うとかもなしデスヨ。
emuさんの家に高級肉送るデスヨ?

上司だからってそういうところはキチンと
して欲しいなぁ。



「アスラン、私はその痛みじゃないぞ」


使徒襲来

それに伴い午前中は死

久しぶりにおなか痛くてフラフラしてたら、
マキバオさんが「具合悪いの?」
て聞いてきたので「ちょっとおなか痛くて」
と言ったら「じゃぁ薬あげるね」と言って
薬くれました。

「水なしで飲めるから!」とくれて今の薬って
そこまで進化したのね~と思ってみたら
ストッ○でした(汗)

CMで「突然の下痢、腹痛に~」てやっている奴。
「アレ?」と思ったけど、もしかして鎮痛剤ver
でたのかなぁ~と思って見たらやっぱり
「下痢、腹痛に」て書いているじゃん!!

ちが~う!!この痛みじゃないから!!
でもせっかくくれたのをむげにできず飲んだんだけど
効くわけがない!!

その後しばーらく死にかけて、みーさんが
「休憩室で休んでな」って言ってくれたので
昼まで休む事に。

大分いいかなぁ~と思ってたところで皆が昼の休憩
に来たんだけど、いきなり
カエレコール!!

「無理しないで帰りな!!」って言ってくれるの
ありがたいけど、大分良いしそもそも上司に
早退言いに行きたくないしね。

その場は少し様子みると言って収集つけたけど。
で、そこでマキバオさんが違う痛みと気付き
本当の鎮痛剤くれました。

本当はお昼食べれたけど皆があまりにも
気遣いすぎてこれは普通にもりもり食べると
顰蹙もんかなぁと思ってちょっとしか食べなかった。
お陰で腹減ったさ~。

その後も「横になったほうがいい」とかなーり
気遣うので薬飲んで大分良くなったけど
帰りまでツライフリする羽目に。

なんだか皆に気を使わせてしまった一日で
申し訳なかったなぁ。

上司は途中で「誰か休んでんの」とか聞いていて
午後から何か言われるかなぁ~と思ってたけど
何事もなく終わって良かった(汗)
今朝2時に寝たのですっごいきつかった。
眠い~!!!

昨日の反動で即ハローワークに行った。
でも収穫ナシ・・・・あったにはあったけど
ものすごーく遠いんだよね。
結局この間の所も書類選考落ちたし(涙)

友人が採用になった会社がまた1人
募集していたんだけど、ちょっと躊躇する
なぁ。たぶんかなりの確立で採用される
とは言え、短期間に3人も採用するとなると
何かあるんじゃないかと・・・。

まじでヤバイZEYO!!

ところでローソンでナルトキャンペーンって
終わったの?旗が立ってないんだけど・・。
からあげ君食べる前にキャンペーン終わった
なんてショックやわ。


snap_sunctuaryplus_20086101.jpg



こういうときは久々に連ザⅡ~♪
PLUSモードそろそろ終わりそうだから
ひたすらLv上げしかないんだけどね。

フェイスミッションがクリアできない~!!
事件ですYO!!
仲が良かった同僚が仕事辞めることに。
と言っても依願退職ではないわけで。


snap_sunctuaryplus_2008630.jpg

snap_sunctuaryplus_2008631.jpg

snap_sunctuaryplus_2008632.jpg

snap_sunctuaryplus_2008633.jpg



「経営が苦しいので黒服(正社員)から
緑服(半日パート)に降格して下さい。
でなければ来月で辞めて下さい。」
って言われたんだって!!!

超納得いかねー!!
苦しいならなんで人員補給するわけさ。
仮に降格でもいきなり緑はないんじゃない?
せめて赤(全日パート)とか。

その前にまだ仕事覚えていない緑も赤も
いるんだからそっちを優先的に切り捨てた
ほうがいいと思うんだけど。
わざわざ黒を降格させてやめさせる理由が
ないよ・・・・絶対嫌がらせだ。

なので来月で辞めてしまうのですよ~
そうするとかなりの仕事量がまわってくる
わけで。
そういうところ考えてないんだろうなぁ、あの
おっさん。

その前に同僚辞める事にかなーりショック
なんだけど・・・・・・。

これは絶対TENSYOKU!!
カラオケ行ってきました♪

そして今日も「ジュール隊長に罵倒され隊」は
不発でした。

そもそもナンデヤネンがだせないわけで。
ナンデヤネンだすと、ハロだったりレイ
だったりギルだったりで一向に隊長でない。
次回こそ!

今日はガンダム系の歌が全体的に点数
UPでした~♪
特に「Fields of Hope」が最高得点を取った!
もうでない、でないと思ってたけど案外
でるもんだね(笑)
後キラの歌も大健闘デシタ。
最近ガンダム系は不調だったので嬉しいなぁ。

SEEDSCOREは

キラ(歌唱戦士C)
「ラクスに歌の先生になってもらうよう
頼んでみる?」


レイ(ナンデヤネン)
「俺が歌えば良かったな。
優しすぎる、お前は。
それは弱さだ。それでは順位も守れない」


でした。
レイは今まで同じ顔だったんだけど、今回
ちょっと頭おさえてる感じでした。
友人がだしたギル(ナンデヤネン)は
にぎりこぶしだったからね(笑)
20080614235904


ナルニア物語第二章見た!

物語は兄弟が去った1300年後のお話。
人間VSナルニア人で、人間国の王子と
角笛で呼ばれた4兄弟が一緒に
ナルニアの為に戦うという感じ。

カスピアン王子と長男がかっこよかったvv

次男坊も1章では魔女側についちゃったり
過ちもあったけど、2章ではお兄ちゃん
援護~のとてもよい子になってました。

上映時間は2時間半くらいかな?
途中「?」ていう所もあったけど、飽きる事
なく物語りにぐっとひきこまれてあっという
間でした。面白かった~。

ただ、アスランよ。
いるなら最初からでてきて、助けてよ。

ナルニアは全部で7章あるみたいだけど
ザンネンながら3章からは上の兄ちゃん、
姉ちゃんはでないらしい。
寂しいなぁ。



<コメントくれるキャラクター>

キラ・ヤマト(未確認)

アスラン・ザラ(パイロットスーツ)

イザーク・ジュール(赤服)

ラクス・クライン

マリュー・ラミアス

ラウ・ル・クルーゼ(軍服)
ラウ・ル・クルーゼ(パイロットスーツ)


確認済みキャラクターは5人

キラは最後まで、でなかったけど絶対
普通の服verか軍服かパイロットスーツの
いずれかはいるはず!!

アスランの軍服verとイザークのパイロット
スーツはいるかはわからないけど(汗)

できれば機体は、ジンとかラゴゥとか
いらないので、ブリッツ・バスター増やして
欲しかった。

キャラもいっそ、全員でれば良かったのに。
カガリは何故でないんだ?
クルーゼ2種類いらないから、その分
ニコルとかディアッカとか。
メビウスあるならムゥもかな?

でも歌ってコメントもらって楽しかったです。
SEED編終了なんて言わないで、
DESTINY編追加でSEED編もそのまま
続投すればいいのに。

次回はDESTINY編




<ラクス>
200804092201000.jpg

「もう少しですわ、がんばって下さいな」

「このまま行けば、次はもっと高得点が
取れそうですわね」

「お上手ですわ。ねぇ、ピンクちゃん?」


<マリュー>
200804092158000.jpg

「がんばってもらって、感謝してるわ」

「もう少しよ、がんばって」


200804092157000.jpg


「メロディを完璧に歌い上げるなんて
一般人に出来る事ではないわね」


⑤印刷コメント

イザーク&ディアッカ
「きっさまー!!印刷するならとっととボタンを
押せー!」
「そーそー。今のコメント取っときたいでしょ」

バルドフェルド&ダコスタ

「コーヒータイムは、印刷ボタンを押してから
にしてくれよ」
「印刷すればコメントも手元に残せるようですね」

ナタル&ノイマン
「次の歌唱に入る前に、さっさとボタンを
押しておけ」
「主動力、コンタクト、印刷開始ぃ!」




久しぶりにSEEDのDVD見ようと手を
のばしたら、フリーダムとストフリ、そして
ブレイズザクファントムが落ちた(涙)

フリーダムとストフリは何とか大丈夫
だったけど、ブレイズザクファントムは
バラバラに大破。

前々ではストフリが落ちたらヤバイと
思っていたけど、一番やばいのは
こいつというのが分かった。

胴体つけると腕とれるし、腕つけると
ブースターとれるし、トマホーク取れるし。
接着剤でつけたほうが早いんだけど
そうすると動かなくなっちゃうしね・・・・
悩みどころ。
とりあえず何とか組み立てたものの・・。

一番安全なのはカオスだよ。

ディアッカ描きにくい・・・髪型難しい。
やっぱりオキャッパが一番!

SEEDSCOREまとめUP♪

snap_sunctuaryplus_20086202.jpg



今日、モーニング見ていたら「PEACH-PIT」が
講談社漫画賞を受賞したとのこと。

「PEACH-PIT」と言えば、ローゼンメイデンや
しゅごキャラを書いている漫画家さんです。

てっきり1人だと思っていたら、2人で
描いているんだって~あーそうなのと
思っていたら、2人の名前見てびっくり!!

あれ?この人たちの名前見たことある。

なんと、ナルトの同人書いていたんYO!!
アンソロに載ってたもん。

よくよく見るとそういえば絵が似てるかも・・・
結構同人作家さん(?)漫画家やっているのは
知っているけど、だってローゼンメイデンだよ?

アニメ化、ゲーム化やらなってるんだよ。
実は大手だったのですか・・・・・。
あーすっごいびっくりした(汗)


びっくりしたと言えば、
今日ダイ○ーのMIUレモンウォーターを
飲んでみた。

・・・・これ、普通の水やん!!

たしかにベースはウォーターだけどさ、
においはすっごいレモンで前あった
アクエリアスっぽいかなぁと思ったの。

が、飲んでみたら100%水!!

飲んだ後なんとな~くレモンの味が
するけど、やっぱり飲んでいるときに
レモンの味が欲しいよね。

すっごいだまされた!!
これだったらむしろただの水飲んだほうが
いいよ。期待させないでよ。
今日も朝からデスヨ。

朝礼にて挨拶したり、小声だったりしたら
「返事して下さい」
って言われても誰も返事しなかったわい。

まーだ昨日から引き続き機嫌悪いので
かかわりたくなかったけど、こういう時に
限って聞かなきゃならないことが
あんのよ。

聞きにいったら案の定無視!

あーもー!!

それから極力かかわらないようにしてたら
やれ「マウスがおかしい」や「もっと簡単に
操作できないのか」呼ばれて聞かれる
始末。

しかも、マウスは壊れていないんです。
仕事手伝って欲しくて単に関係ないことで
呼んでいるんだけだったみたい。

午後から少し通常通りに戻ってきたけど
今更ご機嫌とられてもね~。
遅いって!

毎日毎日仕事の事ばっかりで疲れる~。
早く週末にならないかなぁ。

610.jpg



友人が本日面接に行き、3分で採用決定
したとのことです。

アリエネー!!!

しかも志望理由とかおかまいなしに、
とにかくいつからこれるかだけ聞かれた
らしい。

うらやましぃなぁ・・・・・
そんな簡単に決まるなんて。
できれば私もそういうところに面接に
行きたい。

とにかく友人も切実だったので転職
決まって良い事です。
まぁ・・・・そこちょっとした噂聞くけど、
噂は噂だし事実とは限らないしね☆

それよりも自分のことだよぉ(涙)
今日久々に絶対TENSYOKUを切実に
思った。

あの上司、昨日こといまだに根にもってます。
女よりも性質が悪い、陰険すぎる。

朝から挨拶しても「無視」
お願いします~言うても「無視」

無視するなら全員無視すればいいのに
私含めた特定の人物のみ。

さ・ら・に!

人のやったことに対してわざわざ
パソコンに「そんなことやる必要なし」
とまで入力しているし。

直接言えやーキョシヌケー!!

んなことやってるから帰りに
「ごくろうさまです」と「ごちそうさまです」
間違えんだYO!

仲良い上司だったら
「もう、違いますよぉvv」だけど、
そういう間柄でもないので絶対零度の
視線を返してやりました。
AHO?AHOなの?


「アレックス 証明写真を撮りに行くが失敗」

燃え尽き・・・た。

ついに履歴書&添え状終わった。

もう何度ネットにかじりついたことか!
参考にしようとしたけど結局のところは
自分の考えたこと書かなきゃいけないんだYO。

とりあえずやることはやったので後は
書類選考待つのみ!
ぶっちゃけ面接のことなんかこれっぽちも
考えてませーん(笑)

さらに履歴書に貼る写真撮りに行ったけど
絶対失敗するんだよね。
1枚目・・どこ見てるの?
2枚目・・髪が・・・
もう時間もないので2枚目にしたけどさ。
毎度毎度緊張する一瞬デスヨ。

本日の仕事
休憩室のドア閉めていたら内線で
「開けておけ」ガチャン!!

さらにその後機嫌悪くて返事もしない。
さらに帰りにどなかたが草刈ってくれたので
草集めろだとぉ?

瞬殺☆




今日は溜めに溜めまくった録画しておいた
NARUTO見た。

とりあえずサイ編終了まで。

途中途切れているところあっって「あー」と
思っていたけどほんの2~3分くらいで
良かった(汗)

NARUTO2部はやっぱりこのサイ編が
おもしろい。
サイ大好きだぁ(>▽<)
感情ないとか言うてて最後はナルトに
ころっとしちゃうんだから。

そしてカブト&大蛇丸がおもしろい。
大蛇丸「あなたA型だったかしら?」
カブト「いえ、ABですけど」
大蛇丸「意外ね・・・・」
ってこいつらお笑いコンビか!

そしてサスケの露出がすごかった(笑)
でももう少し作画キレイにしたほうが
良かったのでは・・。
サイは結構作画安定しているのにね。

サイ編終了は、窓枠が額縁っぽくなって
絵のタイトルみたいに巻物に「仲間」
って描いてあるのが置かれてて
なかなか良いシーンです。

今日はここまで見たんだけど、次回からは
うっかりサイが見れるから楽しみ♪
ちなみに新エンディングは、スーツですvv
スーツサイかっこええvvvv

と、本当はナルト見ている場合じゃないん
だけどね。
ハローワークから紹介状貰ったので、
履歴書&添え状書きがあるのに!

志望理由・・・どうしよ。
添え状も雛形通りで良いって言うけどさ、
しかも空欄作っちゃいけないって言うけど
勤めるところが1箇所なんだから通勤先
とか給料とかかけるわけがないじゃん。
じゃぁ何かくのさ?とか思っちゃうわけで。

できれば明日中に書いてしまいたいけど
・・・・悩む。
20080607234702
カラオケ中〓

相変わらずシードスコアやってます(´∀`)
イザークに罵倒されたくて、がんばって点数悪いの歌ってるのに未だでず(>_<)
称号ナンデヤネンででるのは確実なのに…タリアとルナマリアしかでない(汗)



悩んでます。
毎回毎回何かあっては転職を叫んでいる
訳ですが、正直めんどい。

履歴書かけないし、書類選考通っても
面接がなぁ・・・・・。
今のところ何が良いかって近いということと
仲良い人がいるでの楽っていうか・・・・
あ~どうしよう。

プラント戻るかオーブに行くかと同じ位
悩むなぁ・・最近アスランとなりつつある自分。

とりあえず明日気分がのったらハローワーク
行ってみよう。

ところでこのお絵かきツール本当、何とか
ならないわけ?
保存時また変になってもはやキラ直す
気力もないよ(汗)
つーかぶっちゃけイザークがんばりすぎた。

REIKAさんのところでバトンフリーダム
でしたのでおもしろうそうなのでやってみます。

さぁ!いっくよ~♪

■ガンダムSEEDシリーズ・キャラクターバトン■

イメージが当てはまるキャラクター名を答えてください。
※キャラクターはだぶっちゃダメ


因縁→レイ・ザ・バレル
豪華→ラクス・クライン
疾風→ムゥ・ラ・フラガ
反発→シン・アスカ
感動→ナタル
従来→アーサー
習慣→ノイマン
砂漠→バルドフェルド
凶悪→悪の3兵器(クロト・オルガ・シャニ)
卑猥→ディアッカ・エルスマン
憎悪→ラウ・ル・クルーゼ
我慢→サイ
苦労→ダコスタくん
尊敬→タリア・グラディス
普通→カズイ
偉大→ウズミ様
戦争→パトリック・ザラ
研究→ユーレン・ヒビキ
特殊→ミーア・キャンベル
計算→デュランダル議長
宗教→マルキオ導師
重力→カガリ・ユラ・アスハ
通信→ミリアリ・ハウ
指揮→マリュー・ラミアス
眼鏡→チャンドラ二世
上手→アスラン・ザラ
癒し→ニコル・アマルフィ
ヘタ→ルナマリア・ホーク
好き→キラ・ヤマト
大好き→イザーク・ジュール

第2候補
因縁→クルーゼ
反発→フレイ
感動→ニコル
特殊→キラ又はアスラン
通信→メイリン

「ヘタ」のルナマリアは悩んだんだけど
やっぱり新ZAFTREDにしては弱いなぁと
思って(汗)

「好き」にディアッカも入れたかったんだけど、
どうしてもディアッカ=卑猥に感じるのは
私だけ?(笑)

最後に「愛想」追加
愛想→ハイネ又はミゲル

バトン配布元はコチラ
http://gatx102.web.fc2.com/gsd/yzak.html





友人から結婚報告うけました。
昨日入籍されたみたいで来月結婚式
するみたい。流行のさずかり婚です。

いや~びっくりした。
さすがにアスランみたくスーツケースを
落としたりはしないけど(笑)

でもすっごいびっくり。
この間会ったときは色々あったみたい
だけど結婚ですYO!!
「子供欲しくな~い」なんて前は言って
いたみたいだけど人って変わるもん
ですなぁ。

ちょと不安はありますが末長く幸せに
なって頂きたいなぁ♪

ところでこのお絵かきツール保存時に
変になる。一部色が剥げる?って
いうの?FC2改良して~!!




本日の仕事
定時終わり際に招かれざる客が
キター!!

しかもすっごい傍若無人なふるまい。
なんだって毎日毎日変人ばっかり
くるんだろ。

そのふるまいにちょいきれ気味
だったら何となく雰囲気で伝わった
のか帰るとき「遅くまですみません!」
ですって~。

でもこの人また3日後に来るんだよ・・・
嫌だなぁ。

連ザⅡPLAY日記
ついにチャンレジFで100機撃墜!!
もちろんキャラクターはイザークvvv
MSはフリーダムにて。

覚醒「この俺を、なめるなよ!!」連発
ジュール隊長ステキすぎっすvvvv

おかがで新たにギャラリー追加されたんだけど、
普通だった。がんばったんだけどなぁ。

でもまだチャンレジC,D,Eがまだ
クリアできていないのでがんばらないと。
// HOME // NEXT
