気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
今日も忙しかったです。
・・・・でも途中かなり睡魔に襲われましたが。

あと恒例の草取り大会。
まぁそんな広い範囲ではないんだけど、
結構な量。

当然だけど草取りはしゃがまないとできない
わけで。でも、しゃがめないので片足ついたりと
小細工をしてみたけど、やっぱり足痛いっす。

最近いい感じだったのに・・・・・
でもできないって言ったらまーたシノブさんに
何て言われるか。

昨日GETしてきたシードヒロインズのラクス
と作ろうとしたら・・・・・台座に立たない(汗)
足に溝があってたぶんそこにはめこんで、
ささえ棒も使うんだけど、どーも立たない。

ためしにカガリも作ってみたら、カガリも
駄目。まぁ何とかすれば立つんだけど、
こういうもんなの?まさか不良品!!!


今日はとなりのとなりの・・・となり町にフィギュアを
求めて。行った事がない場所だけど、ナビあるし
いいだろう~とタカくくっていたら、

・・・・・ナビにないし。
当然地図もプリントアウトしてきてなくて
かなーり行き当たりばったりの出発に。
案の定近くの駅までは行けたけど、そこから
わからなくてひたすらぐるぐる。

結局携帯でHPにアクセスして地図見て
行く事に・・・・最初っからこうすれば
良かった。

お店は聞いていたけどかなーり小さい店。
アキバ系も置いているっていうことなので
ちょっと入りづらかったけど意をけして中へ。

でもSEED系のフィギュアはほとんど皆無。
MSなら少しあるんだけど、箱系はなくて
バラ売り少量のみ。

でも、イザーク&ディアッカ軍服セットが
あったのですよ!!!!!
他にパイスーキラとオーブ、連合ミリとか
ホーク姉妹とかステラとか。

絶対これはイザーク&ディアッカGET
でしょう!!!!
・・・・と思ってたら友人がかっさらっていった。

1体ずつしかないんだからちょっとは考えてよ!
公平にじゃんけんとか。

頭きたんでキラとミリアリアはGETさせて
頂きました。あとステラと。
MSはスタイリングSEEDのインジャと
かなーり小さいデュエルとバスター。

でもやっぱりあきらめきれなくて、店長さんに
もうないのかと話したら、裏からゴソゴソ。

シードヒロインズとハロカプだしてきてくれました。
で、シードヒロインズのラクス、カガリ、ルナマリア
GETですわ。

そして何と10個くらいのハロカプをタダでGET!!
なんでもあんまり売れないそうで困っていたん
だって。言ってみるもんだねぇ。
すっごいキモチのいい店長さんでした。

家に帰ってからハロカプ開けたら
パイスーシン、軍服ルナマリア・レイ・メイリン
私服メイリン、パイスーキラ、花嫁カガリ、
マリュー、ネオ、シークレットラクス・ミーアでした。

そして何故かシャアも混じってた(汗)

で、実際にGETはシン、ルナ、レイ、メイリン
ラクス、ミーア。

とりあえずもらったのは私だから欲しいのは
頂きましたけど。
他は友人の所へ・・・・ってかイザークとディアッカ
もっていったんだから少しは遠慮してよね
(まだ根にもっている)

こうなったらネットで手に入れるしか・・・・。


④歌い終わると採点、キャラよりコメント
未確認は自分でだしてないコメント
(友人うる覚え)

<イザーク>
200803311929000.jpg


「貴様がこんな高得点だとは。今度はオレがデュエットしてやるっ、それまで生きろよ・・。」

y.jpg

(未確認)
「なに、キサマがこんなハイスコアだと!
オレと勝負だ!」
「貴様それでも赤服か、そんな点数
 でいい気になるとは何事だ!!」

<アスラン>
200803311927000.jpg


「こ、これほど腕を上げているなんて・・・・・」

200804092157001.jpg

「もう一度、歌が聞きたい・・・・。お前の・・・・」

(未確認)
「残念だがもう少し練習が必要だな」

<クルーゼ>
200804102255001.jpg

「ラクスクラインには及ばないが
  聞けないことはないよ」

「君の存在は人類の夢、
 最高のアーティストであると!」


200804102254000.jpg

「知れば誰もが望むだろう。君のように
なりたいと、君のようでありたいと」
眠すぎて死にそう・・・・
仕事中半分意識なかった(汗)

午前はめちゃ忙しかったからそんな暇
なかったけど、午後ちょっと落ち着いたら
一気にダウン。

早く帰りたかったのに、PCのバージョンUP
してたらエラー発生するし最悪やわ。
とりあえずサポートに任せて帰ったけど
今までエラーなんてなかったのに!!

でも家に帰ったらオクで落としたものが
届いていたのでちょっと浮上。

しかもすっごい美品~対応も早くて良い
人でした。あと1~2日中に3品届く
予定なので楽しみだわ~vv
その前に奪還考えないといけないけど。
今日もカラオケ~SEEDSCORE!

歌唱戦士D点数は74点で、アスランに



「その判定の理由も知らないまま、
ただ歌っては駄目だ!」

と怒られた。プリントしたものは本当に↑の
ように書かれてた。

そんなに怒んなくてもいいじゃんねぇ(笑)
友人は軍服アスランだったのに、何故に私の
アスランはいつもパイスーなの?

はっきりいってパイスー着てるとアスランかどうか
判別できないよ・・・。

とりあえず今日は他にレイ、友人はパイスーシンも
だしてた。これでキャラは全部かと思うんだけど、
なかなかコメントが増えないなぁ。

イザークの罵倒めざしてもでるのはタリアばっかり、
もうあきました。

普通の採点では、「EMOTION」と「Meteor」が
UPです。ジャンヌの「child vison」もかなり高得点で
満足でした。

となりの801ちゃんのブログを見たら、
どうやら「スレイヤーズ」が10何年ぶりに
再アニメ化になるそう。

危惧されていたキャストはそのままで
完全オリジナルストーリー、さらには
すぺしゃるのあの人もでる?らしい。

スレイヤーズは友人と一緒にはまっていた
ので再アニメ化はかなーりうれしいvvv
ゼロスもでばるっぽい?

思えば石田彰との出会いはゼロスが
初だったような気が・・・。
いまじゃ石田彰=アスランだもんなぁ。

ま、アニメがスタートしてもどうせ家は
映らないんだけどね(汗)

801ちゃんはドラマCDでるそうです。
で、笹沼晃がどうやら謎の声で出演
するらしい・・・。

801ちゃんはディアッカ好きらしいので
もしかして、もしかして”D”の声やるのか?
何気に聞いてみたいぞ。



「歌唱戦士ガンダムSEEDSCORE」
プリントフォルダが当たっちゃいました!!

いやったぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^)vbyアズ○エル

昨日不在の荷物がって心あたりなかったので
新手の詐欺か?と思ってたら本日届いたら
これでした(笑)

DAMステーションでSEEDSCOREに
エントリーすると100名様に当たるっていう奴で
当たらないと思いつつもDAMカードの住所登録
したら、当たったよぉ!!

良かった~登録して。
今まで関係ないから登録してなかったんだけど
やってみるもんだねぇ。
この調子でDESTINYのも欲しいなぁ。

今まで懸賞の類当たった事ないからもしかして
運使い果たしたかも・・・。

しかしこのフォルダー10枚しかはいらない(汗)
あきらかに足りないんだけど・・・・・
保存版で取っておくべきかなぁ。
今日のYAHOOライブトークは「w-inds.」!!

9:00からなんだけど何故かライブトーク
が再生されない!!
父に動画再生しないって言っても「知らん」
って言うし、仕方ないのでほとんど使って
ないパソコンで見ることに。

内容は新曲「アメあと」のPV、ジャケ撮影、
PV撮影秘話などなど。

あと作って欲しいグッツの要望あったんだけど
慶太の二の腕枕、抱き枕、めざましい時計など
w-inds.絡みのものから、
植物の種、入浴剤とかちょっと関係ないもの
まで(笑)

でも他にはなかなかいい案も。
是非実現してほしいなぁ。

ライブ見たばっかりだけど、久々のw-inds.
堪能できてうれしいんだけど、内容はほとんど
外野のせいで聞けなかった(涙)

今度はゆっくり聞こう。

仕事暇でした・・・いい事です。
しかしいまいち自分の仕事内容どうしたら
いいのかつかめない。

CMで見たんだけど「アイアムレジェンド」
DVDが4/24に出るんだけど、どうやら
劇場版と別エンディングが収録されている
らしい。

・・・・・マジですか!!

ゲームじゃないんだから(^_^;)
でもこれは借りるしかないよね。
エンディングだから最後だけ見ればいい
から怖い思いすることもないだろうし。


「今日は天気も良いので近場の公園へ
来たのニャ!」


絶好のデジカメ日和でした。
普段行くことないけど近場の公園に行って
みたら意外と綺麗でした。

広いので全部まわる事ができなかったけど
まっピンク八重桜や白い桜など種類様々。
花が小さくて可憐な桜もありました。

日が暮れてきたので明るさ変更したものの
やっぱり写りは暗めに(T_T)
もっと早めに出かければ良かったなぁ。

でも近場でよい所見つけたのでまた来よう♪
今日から新しい人が来ました。

まぁ普通な感じです。

でも専門なだけに仕事は問題なく即戦力
になってますよ。

先日上司に言い渡された仕事もOK
なんですって。やっぱりブランクあっても
経験値が豊富なんだからやれるんだって!

で、私はというと今日から原則的上司の
サポートにまわる事に・・・・・。
本当適当なことばっかり言うよこの人。

新しい人は、いい人なんだけど年齢差も
あるしなんかいまいち話づらい。
しかも専門なだけに変なこと言えないし・・。
 どこでもいっしょ~弘前編~ 




「今日は弘前城のお花見に行ってのニャ♪

すっごい満開で今まで見てきた中で一番

のサクラだったのニャ。」


弘前はサクラの本数も多いけど、種類も豊富。
咲いているサクラももこもこ?していてすごく
密度が高いです!!

2008.jpg


お堀もあるので水面にサクラが映って
すごく綺麗です。

写真撮りまくっていたら、80枚も撮って
しまった(^_^;)ただ見直して見たら
ピント、アングルまだまだですな。
誰か教えて~(>_<)

サクラは今週~来週がちょうど見ごろなので
近場にも行って見ようかなぁ。


今日もカラオケ~でも、4時間しかなかった
のであんまり歌えなかった。

でもSEEDSCOREはやったのだ!

今日は5回やって
ミーア→ギル→タリア→ミーア→ハロ♪

タリアとハロは自分では初。
タリアは友人とコメント違ってました~
でも今日は点数が低かったのでジュール隊長は
おあずけ(涙)

どうやら91点以上でないとでないっぽい?
新しいキャラクターもでないしね~
そして忘れ去れる主人公&レイ。
本当主人公は出ないという法則あるんじゃない?

しかも今日も印刷でトラブルが!!
よくトラブルあるんだよね~恥ずかしいじゃないか。
いつも印刷時はビクビクもんですよ。

普通の採点では、「Filds of hope」と「Quiet Nigth」
が点数↑↑奇跡ですvvv
歌唱戦士ガンダムSEED SCORE 
「SEED編」
 



歌を歌うと採点&キャラからコメントがもらえる。


①機体を選ぶ
score1.jpg

エールストライク(連合)
イージスガンダム(ザフト)
ジン(ザフト)
ラゴゥ(ザフト)
メビウス・ゼロ(連合)
デュエルアサルトシュラウド(ザフト)
フリーダム(三隻同盟)
ジャスティス(三隻同盟)
プロヴィデンス(ザフト)


機体によって発進する陣営が変わる


②発進シークエンス
<連合>

200804102256000.jpg

「総員、第一歌唱準備。歌えー!」

エールストライク
OS起動→連合のパイロットスーツ(青)で出撃
メビウス・ゼロ
??→連合のパイロットスーツ(黄色)で出撃

<ザフト>
200804102255000.jpg

「出撃したまえ」(うる覚え)

デュエルアサルトシュラウド
OS起動→ザフトパイロットスーツ(赤)で出撃
ラゴゥ
OS起動→パイロットスーツ(赤)2人で出撃
プロヴィデンス
OS起動→パイロットスーツ(白)で出撃
ジン
(予想)パイロットスーツ(緑)で出撃

<三隻同盟>
200804102256001.jpg

「必ず帰ってきてくださいね、私の所へ」
フリーダム
OS起動→連合のパイロットスーツ(青)で出撃
ジャスティス
OS起動→ザフトのパイロットスーツ(赤)で出撃

③歌う~♪
今日は超苦手なあの方とVS!!

顔と言動は笑っているけど本心はミエミエ
ですから!本当性格わる~いなぁ。
まぁ今日で終わりなので我慢したけどね。

あと今日業務用(?)消臭剤を置こうとして
こぼしてしまった(T_T)

3~6ヶ月持つものなんだけど絶対1か月分
はこぼした・・・・。

しかもこの消臭剤緑茶の香りとうたって
おきながら、においはバスクリン?
少し離れると香っていいんだけど近付くと
ちょっときついかも。
だーまーさーれーたー!!
本日の仕事
先日入った新人さんがどうもパソコン使えない
ようなので単刀直入に聞いてみたら、
やっぱり使えなかった。

はっきりいって絶望的状態なので簡単な
所から教えてあげることに。

ほとんど使った事ないのでWクリック、
ドラッグ、漢字変換、確定まで。
たぶん明日になったらまた忘れている
んだろうなぁ・・・。

一応メモとってもらったけど、いつも
書いている場所を見つけられなくて意味
なさないからね。

すごい不安・・・・もう少し皆も教えて
あげればいいのに。

明日は超苦手なあの方が・・・・。
まーた文句言われんのかよ!!
これが最後と思ってもやっぱり嫌だ。

病院に行ってきました。

CTの結果は客観的に見て良くなってないと。

もうやることはやって治療法もないので
現状のまま1年に及ぶ通院は本日で
終了となりました。

ということで運動禁止ですわ☆
太って運動したいのにどーすんだよ。

正座もあんまりできないって言う事なので
渡米しないといけないし(大げさ)
家はイスとテーブルの生活ではないので
正直今後も正座ができないのは・・・。

予想はしていたことだけど・・・どうにか
ならんもんかね。
専門の病院ってあるのかな?

まぁ長い付き合いになるのでショック
受けてる場合やないし、というか最初の
時点で聞かされていた事だから
病院帰りに花見に。

早くも満開♪
これは今週末くらいにはほとんどの
地域で満開なるよね~。

絶好のデジカメ日和ということで
写真練習~やっぱ一眼欲しい。
ズーム3倍じゃ足りないよ。

写真撮ってたら走っている高校生から
「お疲れ様です」言われた!

いやむしろあなた達のほうが
お疲れ様でしょう(笑)
今日こそ仕事辞めてやると思った。

新しい勇者様は来週から来るそうです。
待ちに待った専門の人なのでかなりの
高待遇だZE!

でも専門の人が来て頂けたので今やっている
仕事をやらせようと上司にお話。

・・・・・が!

「あなたがやって下さい」

・・・・おい!ちょっと待て。
専門の人が来るのにその仕事やらせないで
どうする。反論したら、

「だ・か・ら~やって下さいって言ってるでしょう」

の一点張り。何か言おうとするとこればっかり
言いやがる!これ繰り返す事5~6回。
じゃあ何でその人が駄目なのか理由を教えて
もらったら、

「ブランクがあるらしくて不安がっているので
すぐに仕事させたくない」

ですって。
確かにブランクあれば不安あるかもしれない
けど、経験値は私の10倍はあるんだから
まかせるのが普通じゃないかい?
じゃどのくらいしたら仕事任せていいのか
聞いたら

「まだ仕事していないのにそんなのわかる
わけないでしょう」

・・・ぶん殴ってやろうかと思った、マジで。
じゃはっきりいって採用する意味ないよ。
どんだけ優遇するのその人?

矛盾点①
今の仕事は、全くの未経験にもかかわらず
話して明日からやれと言われてやった仕事。
→経験値から言えばあきらかに勇者様の
領域。しかもいくら不安あるって言っても
未経験者がすぐやっているんだからやっても
良い。

矛盾点②
ブランクある人をすぐに仕事させたくない。
→全くの未経験者に対し、採用して1週間で
やらせようとしている。

はっきり言ってその場しのぎに適当に
言って、最後は人の話も聞かず無理やり
命令。

矛盾しまくりで超非常識・・・ついていけない。
早番なのに今日2時に寝たからすっごい
きつい・・・・・。

しかも勇者様てっきり16日から来るものだと
思ってたのに、上司からは一言もなし。
まさか前日に言うわけはないし
・・・・・・・・来ないの?

来て頂かないと困るんだけど(切実)

そして今日終わり間際に事件が!
上司の確認ミスであわやですよ。
てっきり人にミスなすりつけるかと思いきや
それはなかった。

でももう少し対応の仕方があるんじゃない
かな?

SEED SCORE 「DESITINY編」やってきた
わけですが・・・・でたよイザークvv
しかも白服隊長ですよぉ~(>▽<)

スラッシュザクファントムで出撃
したら、発進シークエンスは
イザークvv


発進時のコメントは忘れた(汗)
でもてっきりギルだと思ってたので
すっごいびっくりした~でるなら、でると
言ってよね。

今回はコメント言うキャラが増えました。
確認できているだけでも
キラ、アスラン、ミーア、ルナマリア
ギル、タリア、マリュー、ハロ(笑)

そして・・・・・・・
200804132358000.jpg

ジュール隊長(^▽^)

「伊達に赤を着ているわけではないようだな。
ジュール隊に配属されるよう手配をしてやる。
有り難く思え!」


ジュール隊配属っすか!光栄です!!

ものすっごいテンション上がりすぎて
友人と2人で悶絶でした。

そして出なかったシン、レイ。
主人公は出ないような仕組みになって
いるのかな?

それにしてもキャラは何人でるのかな?
ラクスとカガリも期待してもいいのかな。


久しぶりにスタイリングSEED購入

今度こそインジャ狙いでいったけど、
ブレイズザクファントムでした・・・・。
まぁディアッカ専用機だけどね!!

しかしこれが又作りにくい!
基本的に作りにくいんだけど、一番
作りにくいんじゃないかな?
ストフリは羽がやっかいだけどまだ
マシだったなぁ。
一番作りやすく壊れにくいのは
カオスだったり。

インジャ欲しいけどもうスタイリングSEED
自体売ってないかも・・・これ最後の1個
でダブオーに変わってたし。
あともう1店舗候補あるけどそこないと
もう絶望的だなぁ・・・。

せっかくなので
「ディアッカ&ブレイズザクファントム」
200804121932000.jpg

でもやっぱり、x103バスターでしょう!

連ザⅡ
ついに仮面の男、ラウ・ル・クルーゼが登場!
あとミゲルも。
たぶんDESTINY編はほとんどやったので、
SEED編突入~早くニコルでないかなぁ。

とりあえず今全員の信頼度MAXなんだけど、
やっぱり信頼度上げておいて正解。
敵ででてきても信頼度いいと反逆して味方
になってくれるからねぇ~。

おかげでハイネの「ignited」では、
ハイネ、アスラン、レイと対決だったんだけど
アスランとレイが途中で反逆して味方なって
くれたおかげでサクサクとハイネ倒せたし♪

しかし信頼度MAXになるとキャラのコメント
も変わるんだけど新連合3人組は

スティング
「俺たちのコンビは最強だ
そうだろ、相棒?」

アウル
「僕らって、あれかな?
マブダチってやつ?」

ステラ
「シン・・・好き・・・・」

ステラはともかく他2人は一体
何があった!?
相棒とかマブダチっておい、おい(笑)

フェイスのミッションはクリアできない。
「黒い天使との邂逅」は、核ミサイル撃破
できない上に味方がドミニオンを撃破
してくれない。

しかももう1個はスターゲイザー使用して
新連合3機撃破・・・・これこそ絶対無理!!

しばらくはSEED編かな?
そして忘れ去られるチャレンジ・・・・。

本日の仕事
定時で帰れると思いきや、急な仕事が。
本当、頼みます。
昨日のシグナルロストは、父が掃除した
せいで本体の線が抜けていたみたいです。
気をつけてよぉ~!!

本日の仕事
新人さんが泣いてしまったそうです。
前に教えたそうなんだけどやっぱり
わからなくて一緒にやりながら教えて
いたら泣いたそう。

別に泣く事ないのに・・・。

教えている人はそんなにきつくないのに
むしろあのお方だろうって感じなのにね。
人の受け止め方はさまざまだからね~
でも果たしてこの先大丈夫なのか
ちょっと不安。

教えていて「ハイ、ハイ」言ってるけど
本当にわかっているんだろうかっていう
時もあるし・・・。

なーんて考え若輩者の私が思っても
いいことなんだろうか。
その前に自分の転職が先だっつーの!
友人は土曜日面接だって~う、うらやましい。
何故かパソコンネットに繋がらない( ̄□ ̄;)!!
原因はわかるけど対処の仕方がわかんない~(汗)
ネットできないと困るんだけど…。
今日はCT撮ってきた。
予約30分前に一応来るように言われてたけど10分程遅れたらなんかきまづい雰囲気が…。
予約には間に合ってたけど一応謝ったものの…ちょっと多めに見てくれてもいいじゃんね。
予約枠一時間に対し、撮影は10分!!拍子抜け。
でも、態勢がつらかったから良かったんだけどね。何せ「シェー」の格好でつらい、つらい。あれで一時間は絶対無理ですから(T_T)
診察は来週だけど良くなっているといいなぁ。
何に驚いたかって、チキンラーメン食べて
いたからです。

チキンラーメン・・・簡単で手軽に食べれる
インスタントラーメンの王道!!
まぁ勝手に私が思っているだけですけどね。
そんなに極上においしい訳ではないけど、
結構好んで食べているんですが。

某さんは以前
「チキンラーメンておいしくないよねぇ。
あれを食べている人の気がしれない!!」
と職場で豪語していたお方なのです。

で、周りにいた同僚もあんまり好きではない
らしく私以外ほとんど賛同。
(真意はわからないけど)

それ言われてチキンラーメンを持っていくほど
心臓強くないから我慢していた訳ですよ。

なのに・・・・・

あれほど力強く周りに有無を言わさないほど
豪語していた人がチキンラーメン食べる
なんて!!

何、この人!!!

我慢していた日々を返して!!!

人が好んでいたり、好きだったりするものを
全否定するのってどうかと思う。
嫌いでも相手が好きだとか言ったら、
その後あんまり言わないよね。

認めろってことじゃないけど、あんまり全否定
するのも相手気分悪くなるって思わないの
かなぁ?

この人に限らず、最近そういう傾向の人が
一人。はっきりいって、気分悪いってもん
じゃない。話もしたくないくらいだけど、
まぁ仕方がないのでそれに触れないように
話しているわけで。

でも、あんまり言ってきたら1回くらい
言ってやったほうがいいのかな?
自分ももしかしたらそういう思いを誰かに
しているかもしれないけど、でもあまりにも
ひどいよ・・・。
さすがに今日はつらいです。
全身疲労~今週仕事がんばれないかも。

今日はとくに仕事も上司も普通で平和な
一日でした。それが唯一の救い(笑)

今日はw-inds.のパンフ見て早く寝ます。
3時間しか寝れませんでした(汗)

今日は浅草に行きました~!!
天気も快晴で上着がいらないほど
すごく暑かった。

花見も重なったのかとにかく観光客が
すごい、すごい。
写真撮ったり、撮ってあげたり忙しかった
ですわ。写真は人もいたせいもあるけど
やっぱり同じアングルばっかりでちょっと
不満ですが、まぁ観光の写真なので
こんなものかな?

途中冷やし抹茶がおいしかった。
抹茶は苦手なんだけど、甘くて苦味も
少なく飲みやすかった。
後、人形焼と雷おこしを買いました。

心残りは有名なてんぷら屋さん?に
入れなかったこと。平日でも並ぶらしいん
だけど、今日はすごーい行列。
2時間待ちはくだらないくらい。
泣く泣く諦める事に。

後、東京国際フォーラムへ。
何故ここに行ったかといいますと、
w-inds.の「NEW PARADAISE」のPVを
ここで撮ったから(^_^)

PVチェックしながら、3人が踊ってた
らしき所で撮影~♪ご満悦です。

他にもw-inds.のPV撮ったところが
あるらしんだけど、今回は時間がない為
ここで終了。

ぎりぎりまでいたので、新幹線時間に
ぎりでおみやげ買う時間もあまりなく、
友人に買ってあげることができなかった(>_<)

後、何気にアキバにも行ってみたかったなぁ~
とかSEED占い欲しかったなぁとか思って
たけど、時間もないし一般人と一緒だったので
希望は果たされず。

次回リベンジ!!
つーかSEED占いはどこに売ってるわけ?

帰ってきた我が家は落ち着くわけで。
明日から仕事・・・がんばろう。
20080406000302
w-inds.FCイベ行ってきましました(^O^)

天気も快晴で絶好のライブ日和♪
オーラスということでメンション↑↑(´∀`)
涼平さんかっこよかった~いや、三人ともかっこいいですけどね(;^_^A
抽選はやはりというか当たらなかった訳で、今回はどれ当たってもいいものばっかり。当たった人うらやましい(T_T)
ただ、ちょっとマナーの悪いファンがいたのが気になったけど。
好きなのはわかるけどほどほどに!
明日は浅草行きます♪
いよいよ明日出発です。

昨日というか今日?の1時まで服決めるのに
時間がかかったおかげでほぼ準備OK

後は明日メークして、髪セットしてつめるだけ
心配なのは髪型がセットできるかどうか。
デジパとれかけてるしね~時間もないし
・・・・それが不安です。

でもw-inds.に会えるのも久々で楽しみです♪

なので今日はもう寝ます・・・明日は4時起きです。
着ていく服が決まらない!!
やれ寒そうだの、すけるだの色々言うの
辞めてよ~だったらこれがいいと
はっきり言ってくれればいいのに文句
だけつけられる始末。

本当皆様一体何着ているんでしょうね~?

服が決まらないと準備がすすまないよ。
明後日出発なのにどーすんだYO!!

そして今日も夜更かし?
早く寝たいのに・・・・。

本日の仕事
新たなる勇者襲来の予告
来るなら早めに来て欲しいなぁvv
// HOME // NEXT
