気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
週末夜遅かったので寝不足

月曜日からこれは正直きつい・・・。
でも今週は早く寝ないとね!!
だって今週末はw-inds.FCイベに
行くんだから体調整えないと♪

本日の仕事
上司が風邪なのか花粉症なのかわからない
けどくしゃみと鼻水がすごいです。
でも、マスクはさせませんぜ。
これでマスクしてきたら抗議ものです。

そして給料日だったんだけど、やっぱり予想
通りバッテリーの話が。
同僚は「できないっていいな」て言うけど
話すのも無駄だから「○○さんが来るので
その人に聞きます」て言った。

話すのも嫌だし無駄だもんね~早めに
手を討っておいてよかった。
別件においても記述があってもそれは
違うの一点張り。

だってちゃんと書いてあるじゃん~
しまいには自分で電話して聞いて
やっぱりそうでした・・・
ってなってるし。

人の意見を聞くことも大切だと思うん
だけどなぁ。

カラオケ行ってきました。

SEED SCORE「SEED編」が今月
いっぱいで終了なので、まだ見ぬキラを
目指して出撃!

でも、結局キラは最後まででませんでした
主人公なのに・・・・・・。

今日はアスラン、ラクス、マリューのみ
でも違うコメントもらいました
200803310042000.jpg

「もう一度、歌が聞きたい・・・・。
お前の・・・・」


ですって!!
だったらいい加減パイスーを脱げ!!

クルーゼでさえ、パイスーと軍服が
あるんだからアスランにない訳がない。
なのに軍服アスランは出ずパイスーのみ。
ただし、顔はちょっと憂い顔。

点数も今日は全然ダメ~
そしてプリンターも調子悪く、4回くらい
お兄さんを呼ぶ羽目に。
・・・・・恥ずかしい。

4月からは「DESTINY編」が始まる
けど、キャラクターは一体誰が
でるのか!

できれば白服イザークを・・・・・・。

200803311851000.jpg

「ピューと吹く!ジャガー」見てきました♪

うすた京作でジャンプに掲載されている漫画の
実写化です。

原作パラパラと見ているだけなのでよく
ストーリー知らないんだけど、なんかすっごい
気になっていたので見てきました。

今日上映開始なのに、上映2回しかない。
しかも私含め見たの4人・・・・わかっては
いたけどね。

しかも、パンフレットがない!!
パンフは必ず買うがポリシーなので
ひたすら捜したんだけどなくて、終わってから
聞こうと思ったらありました(汗)
最初から出しておいてよ。

映画の内容は、ミュージシャンめざして
養成学校に入ったピヨ彦が入ったのは
ギター課ではなく、笛課!

で、笛課の講師が要潤が演じるジャガー
他アイドル目指してる高菜や忍者のハマーが
くりなす、まぁアホ映画です。

わけわかんない感じなんだけど、おもしろかった。
オーディションでのジャガーの演奏?で
笑いが止まらなかったです。

結構キャラクターもそのままはまってるし
違和感なく見れました。
元猿岩石の有吉が結構はまってて、こっちの
方面でやっていけるんじゃぁと思ったり。
小木=ハマーは確実でしょう。

下手な実写化よりすごい良い映画でした。
20080329220709
今日は、我らがディアッカ・エルスマンの誕生日です~グゥレイトォ!!

緑服がちと淋しいですが…赤服まだゲットしてないんだよね。等身大も欲しいなぁ。
「X-JAPAN」 LIVE独占放送!!

6時半から放送して、開演は9時どす。
ちょっと段取り悪いのでは?
まぁ人がすごいから仕方ないけど。

「X-JAPAN」は、「Forever Love」と「紅」しか
わからんけど再結成ですから~見ます。

相変わらずTOSHIの声は高いっす
一時期ぬけがらだったのが嘘みたいに
ハジケ祭りですよ。
hideも出てるけどやっぱり映像なんだよね~
しんみり。

w-inds.FCイベのチケット届きました。
まぁちょうど真ん中らへん?
もうそろそろ前で見たいっす。
でも結構キリのいい数字なんだけどね。

今日のタイタニック
ディカプリ声がなんと石田彰!!
おお~見たい気もするけどXも見たいし・・・。
タイタニックのディカプリはかっこよかったなぁ。
書類選考落ちました~!!

倍率高いのわかってたし、3行志望理由
だったので落ちると思ってたので
そんなにダメージないです。

面接がFCイベとかぶらないといいなぁと
不謹慎な事を考えていたので落ちた
ものだと思っております。

こういう考えはよくないよねぇ・・・・・・
次回からは本気で勝負します。

後、今日使徒襲来

ある意味2つの悩みが一気に解消されました。

これでFCイベに心置きなく行きます♪


ハガレン最新刊19巻買いました。

今回はホーエンハイムとホムンクルスの
過去のお話。二人の関係とお父様誕生秘話?
が描かれてます。

あと少将セントラル招集~大統領に喧嘩
売ってますけど。中将の後釜になるんかなぁ~
大丈夫かな。

久しぶりに大佐と中尉会って普通に会話
してたけどやっぱりただの会話にあらず。
この二人の関係っていいよね!
信頼ってやつですよ。

エドが結構ヤバメで終わったけど、続きは
8月です。

WJ感想
ナルトは・・・・・本当にイタチ死んだの?
ん~微妙。イタチはラスボス一歩手前あたり
だと思ってたから案外あっさりだったなぁ。

Dグレはリナリー、イノセンス発動!!
おお~かっこいい。
来週はLV4と対決だ!!

今日は病院デシタ。
よくわからないのでCT撮る事に
でも撮って結果わかっても現状は変わらない
んだけどね(^_^;)

来月2日休み取らなきゃいけないんだけど・・・
言うのが憂鬱。
上司ではなくてテンパイに。
しかも休みかぶってたら予約変更しなきゃ
いけないし・・・・・。

だから人員増やそうよ!!
今日は天気予報はずれて小春日和

これはまさにデジカメ日和ということで
近くの植物園までGO!

まぁ平日ということもあって見事に
年齢層高かったです。
「トイレどこや?ここトイレか?」と
やたらトイレ探してました。
来たばっかりなのに!!

シクラメンがすごい綺麗なんだけど
いつも同じアングルになるんだよね。
新たなアングルとか技法を身につけたい
けどなかなか難しいもんです。

あと発見!
ダイダイの花ってすごい、いいにおいvv
はわ~て感じ
庭に欲しいかも。

帰ってきてからは連ザⅡPLAY♪
ひさびさなんで指なまってましたわ。
なのでやっぱりチャレCはクリアできず。

ひたすらプラスモード
やっとキラとネオの信頼度UPしました
キラなんてなかなか上がらないし、
言う事聞かないし大変だったよ(T_T)

もうちょっと信頼度とレベルあげたら
今度は対決編やらんとね。
久しぶりに忙しかったです。
月曜日から休む暇もなく働きました~
早く休みこないかなぁ(早!)

薬飲んで調整したはずなんだけど
使徒が来ない。
こ、このままだとFCイベにかぶるんじゃ
ないかとヒヤヒヤなんですけど(>_<)

後、面接も
というか書類選考は一体いつ?
今週締めで来月土曜日とか面接だったら
確実にイベかぶるよ~!!

ダブルで悩みが・・・・

他にも無停電装置とかさ・・・・・


「交響組曲機動戦士ガンダムSEED
ロンドンシンフォニーオーケストラー」
ちょっと前に届いていたんだけど聞いて
なかったので。

1.Opening
「コズミックイラ70~血のバレンタイン」
と始まるSEEDのOpeningの場面

2.Suspense
「フェイズシフトダウン」で使用されてた
と思う。キラとクルーゼ隊初対決!

3.Take off
「アークエンジェル旅立ち」の曲

4.Memory
よくキラが悩んでいた時使用されて
いたかな?

5.Zafuto
「ZAFT」ではなくあえて「Zafuto」としたと
のこと。
ザフトなだけにクルーゼ隊な曲

6.Death
「フレイの死」
フリーダムがフレイを守ろうとした時の曲

7.Gundam
「Gundam出撃」「カウントダウン」かな?
たぶんほか2曲位使用されていそうだけど。

8.The Song
「あんなに一緒だったのに」のオーケストラver.
衝撃!!いつもの出だしじゃないので
最初はわかりづらいけど、すっごい良いです。
オーケストラだから当たり前かもしれないけど
クラシックて感じ。

9.A Wish
「静かな夜に」のオーケストラver.
これは「あんなに一緒だったのに」とは違って
結構原曲どおりかな?
劇場版がでたら是非使用して欲しい。

10.Finale
「The BRIDGE 」の
「ORIGINAL SOUND EFFECT TRACK
~MEMORY~」~「友情の防衛線」
「未来への誓い」とかかな?

あんなに一緒だったのにのオーケストラver.が
結構好き。
あとは「Suspense」「Death」も。
フレイの死は原曲でも結構お気に入りの方
なので。

「翔べ!フリーダム」「ドミニオン撃沈」
「夜明けの航行」も入れて欲しかったなぁ。


友人とメイトに行ったらガチャで運命第5弾が!

前カラオケにあったのと同じだったんだけど
あれ以降なくなってしまったのでやってみた。

ラインナップ
ミーア、アスラン、ステラ

・・・・・スティング兄さん二人


ラクスが欲しかったです。

友人はとりあえず前回とあわせてコンプ。
ただ、スティング、ステラ、アスランは2人ずつ
いますが(汗)

もうOO主流なのはわかっているんだけど、
やっぱり欲しいほかのシリーズ(>_<)


エステ行ってきた!
でも、肌が乾燥していると施術できない~
言われて状態確認してもらったらちょい
ヤバメだったらしい。

でチーフに確認してもらったら、
「このくらいだったら大丈夫ですよ」
ということでOKだったんだけど。

前来たときは「超つるつるですね」と
言われてたのに!!
何があったの一体。
昨日履歴書送ったばかりなのでまだ
届いていないのはわかるんだけど、
どうも落ち着かない。

書類選考の合否がいつくるやら
通ったら面接いつやるんのかとか
いろいろ考えてしまう。

もし書類選考通って面接となったら
最悪FCイベと重なるんではないかと
いらぬ心配も。

あ~でも、もしそうなったらどうしよ。
「結婚式で行けないので別の日に」
て言ったらその場でOUTだよな・・・

まぁあくまで書類選考通った場合ですけどね。

でも心臓に悪いので、できれば早く
通知きて欲しい。

フィギアスケート世界女王MAOちゃんに!
トリプルアクセル失敗した時はどうなるかと
思ったけど、よかったよかった。
今日は春服とバッグ買いにショッピング♪

今はパフスリーブとか花柄とか流行で
すっごいかわいいんだけど、なかなか
選べない。

花柄ちょっと間違うとおばちゃんになって
しまうし、形とか色考えるとピンとくるもの
がないんだよねぇ。

しかもバッグもないし~さすがに冬使用の
今のバッグ使えないからすっごく切実
なんだけど、ない!!

来月のFCイベの時買おうかなぁとも思った
けど、そしたらそのときは何持って行くの?
て感じだし。

その上靴も買わなきゃいけないみたい。
ラウンドトゥなんだけど、丸すぎて先端が
痛い!!

ヒールぺったんで履きやすくて形がいい
靴なんて田舎にはないですから~
すっごいシンプルなもの買うしかないかも。

結局バッグと靴は買えず。
服3着買ったけど、FCイベに着ていくに
しては地味?

別にドレス着ていくわけじゃないけど、
う~んどうしよう。
履歴書書いているわけで

資格をいつ取ったのか捜してたら、
一つだけみつからない資格が。
まぁそんなに大した事ないものだけど
一体どこにいったんだろう・・・。

履歴書何が困るって、志望理由デスヨ。
あとアピールとか?

簡単にかけばいいとか言うけど、倍率
高いしハローワークのおっちゃんに
「履歴書でアピールしないとね♪」
とプレッシャーかけられるとなおさら
書けない。

あんまり思いつかないから

だいたい働くのに理由がいるのか!!

て思っちゃう。働かずもの食うべからずです。
誰も皆「これがやりたい、こうしたい」て
思う人間ばかりじゃないと思う。

で、3時間くらい悩んで書いた志望理由が
3行。

・・・・絶対書類選考で落ちたわ。
カラオケ4時間行って来ました。

いつもの半分なのでちょっと歌いたり
ないようだったけど、声の調子が
悪かったのでまあまあかな。

点数上がったのは
「TOMORROR」
「I Wanna Go To A Place」のみ

何曲かは最高点キープのみで
ほとんど変わらず(ーー;)

SEED SCOREも1回のみ
デュエルで出撃「EMOTION」歌って
ラクスからコメントもらったのはいいけど、
印刷したらインク残量なかったのか失敗。

最悪~(T_T)
なんかいつも印刷のときトラブルあるみたい。
なので今日は1回のみ、しかもラスクは初
だったのに!!!

友人は相変わらずクルーゼ隊長でした(^_^;)

ハローワーク行ってきた!!
求人申し込んだら、なんとすでに15人も
応募が!まあ予想していたことだけど。

まだ履歴書書いてないんだけど、
なんかおもいやみ。
志望理由とか苦手なんだよね。

書類選考通ってもさらに苦手な面接が。
まぁ何事もやらなきゃ転職できないけど、
正直嫌だなぁ。

しかも証明写真失敗して2回も撮る事に。
こんなに写真あってもいらないって。


「交響組曲機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ロンドンシンフォニーオーケストラー」

落札したのが届きました♪
前から気になっていたのでSEED版と一緒に
落札~SEED版は後に届く予定ですが。

聞いてみてやっぱり、オーケストラはいぃ(T_T)
普通のサントラではコーラス入っていて
それもいいけどやっぱりオーケストラの音は
違うね!!

SEED版も楽しみっす。


「アニメ界のゴールデンタイム“土6(ドロク)”の
コンピCD登場」

ヤフトピに記事があったんだけど、
SEED、DESTINY、ハガレン、BLOOD~
地球へ、OOと今までの曲が入った限定CDが
発売!!

しかも写真見ると種、運命が前面やんけ!!
すっごい欲しいけど・・・・曲ほとんど持ってるしね。
あんまり意味ないかも・・。


本日の仕事
「それは秘密です」なーんてどこぞの神官の
口癖ですが、大の大人が言うとアホかと
思う。

新人さんが入ってきた訳ですが、
常勤希望だったのに何故かパートに。
で、3ヶ月試用期間だそうですがその後は
どうなるかは「秘密です」と言われたそうな。

ギャグかと思った。

さらに今までと違う待遇
いい面もあるけど悪い面もたーくさん。
なんか色々ありすぎて書ききれない。

要点まとめると都合いい様に適当に
使っているっていう訳なのら~。

明日ハローワーク行って来ます。


のだめ20巻買いました♪

この巻で我らが峰☆が日本に帰ってしまうので
寂しい限りです。
やっぱり峰がいると空気が違うっていうか・・・
やっぱり日本編のキャラの方が個性があって
好きだなぁ~真澄ちゃんもパリに来ればいいのに。

のだめ、パリ編になってからはちょっとストーリー
進むのが遅くてちょっとやきもき。
まあ展開速すぎるのもどうかと思うけど。

次の巻はRui編?みたいです。
このRuiがやっかいなのよね~。
雨が降っていたので傘をさして会社へ。

すると、傘をのぞきこむような体制で上司が
「おはよう」
キモー!!!
なにもそこまでする必要ないんじゃない?
普通に挨拶したら気付くから!

さらに、マスク禁止令発令

「前から思ってたけど、半数以上の人がマスク
していて顔隠してはっきり言って、お客さんに
失礼だからはずせ」

とのこと。顔隠してって・・・・・
マスクの意味わかってるの?

すかさず同僚が言いにいくと、まったくもって
検討違いな別の件をだしてくるわ、
「だって去年はしてなかったでしょ」
ですって!

去年は去年、さらにアレルギーがあるからと
言って症状ひどい時はしてもいいことになった
らしい。ただし、同僚のみ。

症状あってお客さんの前でげほげほしても
いいわけ?それこそ失礼なのでは。
後、症状ある時って予防の為にもするでしょう。

別に営業に行くわけでもなし、特にウチは
マスクしていても全然普通なのに。

何でもケチつけたらいいってもんじゃないよ。
そもそもそういう発想自体がすごい。

言いに行った同僚以外はマスクはずした人も
いるけど、とりあえず今日だけはマスクしてたら、

帰りに・・・・・じっと凝視された。
「なんでマスクしてるんだよ、このやろー」
ぐらいに見られた。頭に来る!!

来週から勇者来ます。
ホワイトデーです。
・・・・すっかり忘れてました(^_^;)

なので朝、上司からもらっても
「今日誕生日でしたっけ?」と
聞いてしまう始末。

まあ、前回あれだけもめた血のバレンタイン
ですのでお返し頂けないとキレマスヨ?

ちなみにガソリン入れたら、ガソスタでも
ホワイトデーでクッキーもらいました、ワーイ♪

最近思うこと
イザークの一人称は「俺」でしょう。
とあるサイトさんで「僕」になっていて、すっごい
違和感が・・・・。
口は悪いのに自分を「僕」だなんて!!

僕て言うのはキラとニコルでしょう~
まぁ・・・・アズラエルとかユウナもいるけどさ(ーー;)

なかなか面白げな内容だったのに、そこで
なんか↓↓見るの辞めました。

やっぱり俺様、イザーク様でないと。
「となりのの801ちゃん」
今更ながらおもしろ~い!!

前から気になってはいましたが、別フレで
今連載しているんだけど見ておもろ(>▽<)
何気に種ネタとか入ってるし~

BLOG見たら801ちゃんはディアッカ
好きなのか~って別に種だけに反応している
わけじゃないけど色々ネタあっておもろい。
本買おうかなぁ(笑)

あ~でもすべて周知の上だったらつきあう
うえでも楽だよね~さすがに典型的の人も
困るけど。脱皮系で。

801ちゃん見てると自分のブログあんまり
書いてないよ~最近は愚痴日記だよ。
でもはけ口なにから仕方がないんだけど~。

つーか今日も先日の電池交換でブッチ。
「電池届いたから交換しておいて」
「じゃあ、・・・」
立ち会って下さいという前に絶対聞こえてる
のに立ち去りやがりましてよ。
この間立ち会うって言ったじゃん!!!

こういうときは現実逃避(一番アカンけど)
オークションでSEEDの交響組曲落とした。
やっぱりオーケストラはいいよねぇ♪
勇者が決まりました

ついに新しい人が来週から来ます~
一体いつ面接したんだろう。
でも正社員で応募だったのに、何故かパート。
正社員でとらないなら、求人取り下げれば
いいのに。

でもあまりにも急過ぎるよ~制服間に
合わないって!!
一応ある制服はサイズ合わないし・・・・て
言う話を上司にしたら、「じゃ連絡して」だって。

普通はあなた様が電話するのが筋じゃない
かい?全く関係ない平に電話させるのって
何か変なの~やっぱり常識はずれてる。
早く帰りたい日に限って激忙しいYO~!!
嫌がらせとしか思えない・・・。

とりあえずなんとか仕事終わらせて病院へ
でも予想と反してすごいすいてて即診察
終了~ヨカッタ、ヨカッタ(^_^)

WJ感想
Dグレがすっごいいい感じですわ。
最近のDグレはいいところで終わるから
続きが気になる~。
リナリーどうなるんすか?
予想としては兄さん飛び出してくるんじゃない
かと・・・それともアレンが飛び出てくるかな。
怒りに震えるという表現がありますが、
まさに本日のわたくしでございます。

なんなんだよ~あの上司!!!
パソコンの無停電装置のバッテリー交換、
交換代ケチって業者に委託しないことに
したのはええよ?

でも人にやらせるのはどうかと思う。
しかも、注文から交換までやらせようと
したんだから。

ちなみにネット注文て言っても、ネット
つながっているの上司のパソのみ。
「まあ、私が注文してもいいですけど」
って何で上から目線?

交換はやったことないし、そんなの
あったこともわからなかったから
できませんて言ったら

「でも業者に聞いたら、私でも簡単に
できるって言われたんですよ?」
ですって~!!
「あなた専門でしょう?あなたわからないこと
素人の私にできるわけないでしょう?」
とまで。

専門じゃないし。普通校に比べたら専門っぽく
見えるかもしれないけど実際にはやってないし。
そもそもそれですべてできるんなら皆
苦労しないって。

自分でもできるって言われたんならあなた
やったらいいんじゃないのですか~て思うん
だけど。

でもしつこく食い下がって「何かおきたときに
責任取れません」て言ったら、
「私が命じたからあなたの責任にはなりませんよ」
ってええ~!!!

そういう問題じゃないと思う。
絶対何かおかしい・・・・・最後はほぼぶちぎれて
飛び出して来てしまった。
本当はこんなのあるまじき事ではないんだけど、
でも頭久々にきたんだよ~!!!

だったら、素人の私に仕事まかせるなって
いうんデスヨ。
200803092345000.jpg

今日のカラオケは点数、限界突破ばかりでした。
点数上がったのは以下

980点~
「水の証」「Filds of Fope」
970点~
「焔の扉」「pale repetition」
「Quiet Night CE73」
960点~
「TOMORROW」「EMOTION」
「FIND THE WAY」

他も結構上がったけど、ALIPROJECTの
「共月亭で逢いましょう」が950点台取れた
ことにびっくり!!
後、岡田パワーによる「way of life」

もうこんな日は二度とないかも。

で、SEEDスコアも4回ほどやりました。

1回目「水の証」イージスで出撃、92点
コメントはアスラン
「こ、これほど腕を上げているなんて・・・・・」
もっと良いコメント下さい。
しかもパイスーじゃなくて軍服で出てきてよ(笑)

2回目「Quiet Night CE73」フリーダムで
出撃89点でコメントはマリュー
「メロディを完璧に歌い上げるなんて
一般人に出来る事ではないわね」

めっちゃ一般人ですがな。

3回目「焔の扉」ジャスティスで出撃
92点、コメントはイザーク
「貴様がこれほど点数とるは・・・」
前回と同じっす。でも、イザークでてくれて
うれしい~デュエットはいつですか?

4回目「Filds of Fope」デュエルで出撃
92点、コメントはアスラン
水の証と同じ。

ちなみに友人は、アスラン→マリュー→クルーゼ
→クルーゼ(笑)

とりあえず友人と合わせるとアスラン、イザーク、
マリュー、クルーゼ、ラクスはでた。

・・・・キラは?

3月でSEED編終わっちゃうから今のうちなんだけど
次行く予定は30日なんだよねぇ。
次にかけるしかない!!
時代はOO(ダブルオー)

ゲーセンに行ったら、OOのMSやキーホルダー
あるのは知ってたけど今回はなんとMS
の目が光ります!すごい~これがSEEDだったら
即取るんだけどなぁ。

あとヒロインフィギアもありました。
でもストーリー知らないっていうのもあるけど、
いまいち可愛くない。
そう思うとやっぱりSEEDのキャラはかわいいなぁ。
それともSEEDのことを踏まえて今のうち取って
おくべきか・・・・。

そう思うとなんでSEEDに早くはまらなかったのか
すっごい後悔だよ~もうどこもおいてないっちゅうねん。
本日の仕事
またまた上司の機嫌悪し

人に返事強要する前に返事くらいしろ!
いつも思うけど何がそんなに気にいらない
のかなぁ?正直疲れる。

転職考えていたら、近くに希望している
条件とぴったりのところが!

が、しかし年齢制限が。
今の世の中年齢制限するにはそれなりに
記載しないといけないのにさ、
この年齢幅だと高卒じゃないと無理っしょ?

ありえへ~ん!!

別のところはいいんだけど、現在の能力
をちょっと発揮できないところなんだけど、
条件はなかなか良いんだよ~悩む。
最近また足が痛くなってきた。

痛みなくなってきたからちょっと無理したせい?
無理っていっても普通の日常生活なんだけど。

しかもむくみもすごい
前はそうでもなかったけどむくみすごくて
サポーターも回らんよ。

今月病院に行く予定だけど、症状悪化だけは
かんべんしてよぉ~来月はFCイベ行くんだから。

でも実際悪化してた場合はキャンセルしかないの
かな?

本日の仕事
今日も暇でした。

上司がお弁当を自転車のかごに忘れてました。
しかも雪がつもってた。
でも、いじわるして言わなかったけど。
日頃のう~ら~み~。
本日の仕事
新しい人がミスをおこしたんですけど、まあ
それはいいとして。
今までだったらミス→上司に報告で、
必ず上司から「気をつけるように」&小言
言われてたんですが!

今回上司は「気をつけるように」も言わず
さらに小言も言わず、あまつさえフォロー
入れているのですよ。

どういうこと?

しかもそのフォローかなりおかしいから。
ミスした指摘した人に確認するように言って
みたりしてなんか勘違いしてないかい?

納得いかな~い!!!
昨日のヤフトピでテニプリが最終回ということを
知り、今日立ち読みに行ってきた訳ですが・・・

え~!!!


この終わり方はちょっと・・・(汗)
自分的テニプリ最終回
「全国大会優勝」

「優勝杯授与~今まででてきたキャラ総出演
やっぱり奴らはやるなぁ~という雰囲気」

「○年後 侍リョーマ誕生!!」
で終わるものだと思ってたのに!!

1回で終わらせるのは難しいけどさ、
もうちょっとサイドストーリーとか入れて欲しかった。

しかも、リョーマはアメリカに帰国
青学継がないのかよぉ!!

でもテニプリだけじゃなかったんです。
実はムヒョも最終回だったんです。

これって打ち切り?
だってこの間の事件まだ奴生きてるじゃん?
しかも先週号でペイジがムヒョとロージーの
関係とか言ってさどう考えても続きそうだよ。

結構好きだったのにこの終わり方はあんまりだ。
だったらエンチュー編で終わらせたほうが
良かったよ。

ジャンプて結構こういうのあるよな・・・。
もりあげるだけもりあげて最終回しょぼい。

只今我が家は冷戦中

昨日遊びに行っている間に何かあったらしい。
詳細は不明だけどおかげですっごい
嫌~な空気が流れていて居辛い・・・。

しかも目が充血というか出血しているし。
週末コンタクト入れたのが原因っぽい。
土曜日入れたコンタクトがやばかったのよ~
入れていてなんかごろごろするし、きつい感じ
あるし。

あれほど目には気をつけていたのに!!
何ていうことなの。
// HOME // NEXT
