気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
本日の仕事
昨日と違って暇でした。
日によってこの格差ありすぎでしょう~
でも、上司の嫌がらせは格差ないですけどね。
あ~やだやだ。

最近は新しく入った人とよく話すんだけど、
初期組以外ではこの人一番話しやすい
かも。年齢が近いしね~結構年齢層
高いからウチは、年が近いのって貴重です。

今日は給料日
月末が給料日なんてウチだけじゃない?
最近は残業代がないのでかな~り足りない。
おそらく今年も昇給ないだろうし・・・・転職
だわ。
本日の仕事
午前ものすご~く忙しかった。
おかげで休憩時間短くなったのに、あの
クソジジィ!!!!!

人に茶入れさせておいて一言もかけないで
出かけやがって。出かけるなら入れる前に
一言言えないわけ?
まあ、入れたの私じゃないけどなんか
頭にくる。

しかも「休憩時間どんなに短くても5分前
にはでろ」とかおかしくない?
今日なんてかなり短いのに~反論したら
「ですから、ですから、ですから!」
て馬鹿にしたようにさえぎって、名目上は
「お願いです」とか何とか言っちゃって
強制的命令じゃねぇか!!!!

帰りなんて休憩室のドアノックして
こっちがでてくるまで無言。
何回もドア叩くし
いつもならドアの外から一言言うのに
かなりあてつけ。

なんなんだあのジジィ
わかっていたことだけど前代未聞だよ。


今日はお休みなので一日満喫♪

まだ見てなかった「SEEDFANディスクer」を
鑑賞~vv

内容は
ミュージッククリップ
種きゃら劇場
MSの解説などなど

ミュージッククリップは
キラ、シン、ミリアリア&メイリンの3人。
1曲全部かと思ったらちょっと曲はぶかれ
てた。しかもシンなんかほとんど映像使い
まわし。ミリアリア&メイリンは、男性向け?

でも、一番はキラですよ。
馬!馬乗ってんの!!
しかもキラキラしちゃってさ~オスカルかよ!?
すっごい笑っちゃったよ。
直視できないっす。

種きゃら劇場は、シン・ルナマリア・レイの3人
が議長命令で前半はキラとアスラン、
後半はキラとラクスを仲たがいさせるという
内容。

前半のキラとアスランを仲たがいさせる為に
過去に行くのがかな~りおかしかった。
レイ・・・公式でここまでギル大すきっぷりが
見られるとは。
しかもトリィでかすぎだろう?
アスランどうやって作ったんだって、しかも
また作るってすげー!!
最後のキラ、アスランはかなりおもろい、
壊れてる。

後半はお釜(笑)

連ザⅡ
チャレンジC、Dがいまだに攻略できない!
以外にもディアッカ機使えるんだけど、
それでもいかない。
PLUSは、結構いいとこまできてキラ対決
まできた。でも、強すぎ~ディスティニー
使いにくいし。
本日の仕事
今日に限ってめちゃ忙しかった!!!
オクの振込みしたかったのにお陰で
またもやATMにいけなかったよ。
本当は昨日振込みできればよかったん
だけど、ATMスルーされたからね。
あんなに寄ってと言ったのにもかかわらず!

頭にきてしょうがない。
器が小さいな自分・・・・。

これとは別にもう1件。
入荷未定だったものが少しずつ販売再開
されたとのこと。
注文したほうがいいかと聞いたら
「いいですよ」て言ったのが先週の土曜日。

で、本日
注文したけどやっぱりまだ品薄状態で
後で納品すると業者さん。
そしたら、「え?注文したんですか。何で?」
ですって!!
「注文したけど駄目だったんですか?」て
聞いたら「上司の許可取ってから」なんだって。

だって2日前に聞いたとき注文しても
いいって言ったじゃない。しかも、そういう
事なら何で土曜日言わないわけ?
それ聞いた瞬間「えー!!!!」て感じ
だったけど、とりあえず謝りました。
でも納得いかない。

そもそも品薄状態なんだから、あらかじめ
多めに注文しておいたほうが絶対良いのに
上司も何考えてんだか。

時代はOOです。

ゲーセン行くと見事にOOばっかり。
MSはじめキーホルダーとかガチャとかさ。

そう思うとSEEDの時もあったんだよねぇ・・
なんで早くはまんなかったんだ、私。
あ~すっごい後悔、せめてあと2年早く
はまればまだDESTINYのあったのに!!

でも近くの某100均店のゲームコーナーの
景品にDESTINYのパズルがあったことに
驚いたけど。そんなの景品で見たことない
よぉ~。

でも、あれはキャッチャーで鍵取らなきゃ
いけないから絶対無理だけど。
まあ、初期なので新赤組と新連合組だけ
だったからあきらめれるけど、これが
SEED版だったらあきらめきれないよ。

久しぶりにタイピングSEEDやったら
やっぱり途中で進まない。
絶対これ壊れている。

最近V6の岡田准一君がMYブーム。
今日もTV出ていてかっこいvvv
てか天然だし、真面目だしええわぁ。



「Grand Finale」 ALIPROJECT
借りてきました。

今まで出した曲の中の数曲をすべて
オーケストラver.にしたCD。

オーケストラver.大好きな身としては
かなり嬉しいです。
なので、「嵐ケ丘」「ビアンカ」もロマンスver.
のほうが好き。完全にではないけど、ちょっと
オーケストラっぽい?ので。
でも、カラオケだとDejavu ver.なんだよね(汗)
「亡国覚醒カタルシス」のオーケストラver.
もコーラス等入って大好きだったけど、
これに入っている「月食グランギニョル」
「聖少女領域」
も良い感じにアレンジ
されてます。
できればもっと局数増やして欲しかった。
てか、またオーケストラver.で出して欲しいなぁ。

本日の仕事
一人休んでいる日に限って超忙しい!
しかもクレーマー出現、いい加減にして~。
燃え尽きたっす。

自分の住所書いていて突然郵便番号が
思い出せなくなった!!
電話番号しかでてこない・・・・かなーり
ヤヴァイよ。

大荒れ2日目

朝は吹雪がものすごかった
雪かき追いつかないから途中で諦めたけど(笑)
雪国はいらない労力使わなきゃいけないから
嫌よね~。

今日は本が届いたvvv
いや~ディアミリはいいですわ。
ノマカプではディアミリが一番好き!
なのでSEED刃物事件~オーブでAA援護が
すっごい好きっす。

本日の仕事
今日も定時、よきかなよきかな。
暇すぎてワード、エクセルちょっと勉強したけど
簡単なのはある程度わかるしやっぱり本がない
とねぇ。
時間がかな~りもったいないからこういう
機会とかにでも勉強しよう♪

連ザⅡ
「チャレンジモード」
いまだにAとBしかクリアできない(涙)
Cはいいところまで行くんだけどね~Dに
いたっては最初のグフ、ブリッツでかなり
いっぱいいっぱい。
今日は大荒れ

風は強かったけどあんまり雪が降らなくて
良かった~。でも、車のフロントガラスの
雪はらう時にかなり強風で煽られましたけど。

明日も大荒れだそうで
明日は早くいかなきゃいけないのに!!

本日の仕事
今日も暇で定時でした
ただ午前中はかなーり大変な一件が。
もう無理です・・・専門家呼んでって感じ。

しかも、振り込み手数料が惜しいとか
ケチくさいことも言うてるし。

手数料だからって馬鹿にしちゃいけない
けど、銀行間でしか取引していないのに
わざわざ電話させて窓口でできるように
してもらうようにすることないのに。

そこまでするなら電気つけっぱなしとか
コーヒーがぶ飲みとか辞めればいいのに。
変なところでケチくさいんだよねぇ。
風邪予防の為にマスクをしているけど、
眼鏡かけて外にでるとくもる、くもる。
お陰で前が見えない~!!

風邪っぴきが家にいるせいか
なんだか喉が痛い・・・頭痛も?
抵抗力落とさない為に早く寝て
うがいもしているのに。

これって薬飲むべきなのかなぁ?

カラオケ愛好家としては喉は大切に
しないといけないしね(笑)

本日の仕事
切れた電球交換はできれば殿方に
やって欲しいんだけど。
「簡単ですよ。それに○○さんと
背そんなに変わらないじゃない?」
って。では、女性にやれって?
簡単なら自分でやってもいいこと
だと思うんだけど。
これって男女差別?
WJ感想
NARUTO:これでイタチ死んだら、すっごい
興ざめ~と思ったらやっぱり幻術でした。
だよね~ここまでひっぱっておいてそれは
ないよねぇ。
でもいい加減物語勧めて欲しいんですけど。

久々にテニプリがセンター寄りに掲載
されてた。でもコミック派なので見ないけど。

ムヒョ:ムヒョの病気って何?どうなっちゃう
んだろう。今回はひげのおっさんの生い立ち
が。嫌味なおっさんだけど、なかなか
いいやつだった。(まだ死んでないけど)

連ザⅡ
ヒルダのミッションをようやく攻略したのものの
フェイスの05ミッションがどうしてもできない!
「フォース、ソード、ブラストインパルスを
かわしつつ救命ポッドを救出」
というのは無理だわ。しかも撃破するも
難しいし、援軍もいないし・・・・。
とりあえず他のミッションやっていこうと
思ったら、そこで撃沈。

あまりの眠さに負けてしまって爆睡(笑)


『SEED オリジナルサウンドトラック1』
借りてきました~。

DESTINYは1~4全部借りたけどSEEDは
この1と3しかレンタルされていないんだよね。
2と4も聞きたいんだけど、どこにもないし~
レンタルやっぱり無理かな。

しかし、このジャケ絵 平井さんっぽいんだけど
それにしてはディアッカの顔がひどすぎる。
イザークにいたってはほとんど後ろ見てるし・・。

OST1のお気に入りは

「Gundam出撃」「再会の約束」

バージョン違うけどたぶん同じ曲。
次回予告の曲でこれ聞くとSEEDって感じが
する~。

「敵前の迷い」
2話の最初ストライクが立ち上がるときに
使われていた曲だと思うんだけど、結構
ここのシーン好きだったので。

OST1なだけあって序盤の曲ばっかりで
懐かしい~。


本日の仕事
結構暇で定時で久しぶりに帰れました。
ただし、
上司が意味もなくぶらぶらしていて
超ウザ!!
突然全く関係ない話してきたりするし
絶対立ち聞き?偵察に来てるよアレは。
大奥の舞台が連休に決定したので、チケット
取るためにローソンへ。

10時開始とともにチケット購入~
・・・・がなかなかつながんない。2~3回
繰り返してたら2枚(席隣通しで)取れない
っていうので1枚ずつ購入することに。

結果SS席とS席でした。
これだけでもちょっと凹みなのに、
その席順確認したもっと凹み!!!

イメージ的にSS席って前から10列位
かと思いきや、なんと20列。
しかもS席も20列のはじっこ。

・・・え?なんで?
いくらはじっことはいえ、S席とSS席が
同じ列っていうのはちょっと納得いかないん
だけど!!!!

これって間違いじゃないのぉ?
10時開始とともにやったのにこれって
最悪だよ・・・・他のぴあとかでとれば
良かったかも。それともオークション狙うか?

はぁ~何か一気にテンション↓↓


たまたま寄ったお店にSEEDシルエットⅡ
フィギア売ってた!!

早速購入~ラインナップは
ストライクフリーダム
インフィニティジャスティス
ムラサメ、カオス、ファントムで、
今回は「ZGMF-X24S CHAOS」でした。

フリーダムかジャスティス欲しかったけど、
まあ何回も当たらないもんす(涙)
まあムラサメ、ファントムよりはいいほうかな?

今日エステ2回目行って来た。
で、エステでちょっと待っている間、隣の会話
どうも隣高校生っぽいんだけど

「お母さん若くて店で親子疑われました~」

ですって。それって単にお世辞じゃないの?
と思いつつ聞いてたら、どうもその子
タトゥー入れてるっぽい!!

エステ「どこでタトゥー入れたの?」

高校生「自分で」

「!!!!!!!」


エステのお姉さんも絶句してました。
どうやら、蝶のタトゥー入れてるらしいけど
携帯の画像紙に書いて、それを肌に写すと。

で、安全ピンを墨汁につけて、つくんだって。

そこまでしていれたいもんなんだ。
正直理解できな~い。
しかも蝶が友人達に蛾に見えるって
言われているらしい(笑)

エステ終わってちょっと待合で待ってたら
どうも渦中のお母様登場。

・・・・確かに若い。年の離れた姉妹に
見えなくもないかな?
高校生は超ギャルでした。
-3℃の今日でもニットワンピ(ミニ)に
編みタイツ。
若いなぁ・・・・・・。
今日の気温-2℃
久々に部屋で息が白く見える~。
明日の朝凍死しているかも(笑)

今日は無事郵貯行けました。
かな~り危なかったけどね!なんせあの方が
話はじめちゃって帰るに帰れなかったのさ。

お昼にたまに昼ドラを見ているけど、
今回のあんまりおもしろくない。

まだ最初だからかもしれないけど、今回は
ドロドロするのか?
ドロドロがスキっていう訳じゃないけど、
なんか今までとちょっと傾向が違うような気が。

しかし、障害ある兄の為に手助けできるように
弟作るなんて!しかも妾の子だと思いきや、
契約で作ったとな~。

それでいて訳隔てなく育てたとかってどうよ?
まあ、婚約者いる人に障害ある子供と
結婚させようとしているところからすごいけど。
結局結婚したけどさ~ドラマにしてもすごい
自己中じゃないかい?

かな~りつっこみどころ満載なドラマです。



仕事帰りに郵貯行こうと思ったら、こういう日
に限って残業~7時までに間に合わなかった。

7分くらい前に終わってもしかしたらギリギリ
間に合っていたかもしれないけど、
昨日気が合わないと再確認したお方が
「無理じゃない?」ってばっさり。
終わるの遅かったのはあなたがもたもた
していたせいだっつーの!

帰ったら帰ったで母と喧嘩?
実につまんないことなんだけど、久々に
一人暮らししてやるって思ったくらい。
実際にはできないんだけどね・・・。

でも今日は連ザⅡの攻略本も届いたし
まあ悪い事ばっかりではないけどね。
PLUSモードは、ついにディスティニー
手に入れたけどすっごい使いづらい。
かといってソードインパルスだと
そろそろきついし・・・・。

本日の仕事
やっぱりこの人とは合わない。

「人が少ないなら少ないなりに仕事
しないといけない」
と上司批判していたにもかかわらず、
退職された前任の方達を批判する
のはおかしい!

前任の人たちだって人が少ないから
色々手伝ってもらっていたのに、
それを「普通は手伝ってとか言わないし、
手伝ってもらわない。ていうか私はやらない」
ですってよ!
言っていることがめちゃくちゃ。

そうするとさ~私たちあなたのフォロー
してやっているのもおかしいってこと
だよね?
もう明日から自分の仕事以外絶対
やらない、っていうかやりたくない。

ただでさえ上司という爆弾かかえている
のに、これ以上問題おこさないでよ・・・。
連ザⅡ PLUSモードPLAY~♪

ルナマリアの30機ポッド救出やっとクリア!
攻略では、Fインパルスがおすすめだったけど、
どーもFインパルスだとバウンドしすぎ。
レイでブレイズザクファントム使ってやっと
救出完了しました。

あとは結構サクサクっとクリアしていったん
だけど、やっぱり最強コーディネーターキラが
立ちふさがったデスヨ。

3人選択してやるんだけど、最初シンにしたら
Lv8しかないのですぐ交代~(笑)
2番目はLv19のアスランにしたんだけど、
はっきりいってセイバー使えないんだよね。
とりあえずチャージしてちょっと減らす事しか
できなかった。最後はLv21のイザーク。
デュエルAS使ったら、案外使いやすい~
なんでシンのFインパルスは駄目なんだろう。

何回かチャレンジしてやっとクリアしたけど、
どーすればフリーダムあんな風に動ける
んだろう・・・・絶対あんな動きは無理っす。
友人宅でゲーム大会開催~!

「連ザⅡ」アーケードモードを協力プレイで
やることに。あれって協力プレイでやると
敵て変わるのかなぁ?なんか一人の時と
出てくるのも違うしあきらかに強いんですけど?

ノーコンティニュで1回もクリアしませんでした(死)
でもとりあえず、ガイア(バルドフェルド機)、
スターゲイザーのキャラ、ルートIをGETしました。

ルートI「FINAL PLUS」GETしたので、
クリアしたら新しいエンディングでそうやわ~
楽しみ、楽しみ。

帰ってきてからも連ザやろうと思ったんだけど
ここ3日間でかけっぱなしなので、どっと疲れが。
もう若くな・・いのね~。
200801151725000.jpg

映画「アイアムレジェンド」見てきました。

見たい映画なくて「マリ」と悩んだんだけど、
マリはTVですぐやりそうなので、レジェンド
見ることに。

ウィルスミスがたった一人になってしまった
という物語で、最初予告見たときは隕石か
何かで一人残ったものだと思ってたんだけど、
パンフレット見て愕然!

ウィルスによって人類滅亡~一人残された
だけでなく、化け物も出てくると!
・・・バイオハザードショック再び。

「マリ」見ればよかったと激しく後悔。
始まって5分で早く終わって欲しかった。
たぶん他の人見れば何ともないけど、
音とか視覚に弱い自分としては
心臓が絶えず極度に鼓動しっぱなし。

何で一人なのに生き続けるんだろうとか
自分だったら自殺するよなぁと思いつつ、
あまりにも怖くてウィル自殺でもして物語
早く終わらせようとかも思ったり。

でも心臓には悪かったけど予想と反して
面白かった。タイトル「アイアムレジェンド」
の意味が最後で「あ~なるほど」って
思った。

最後には希望が残っている感じなので
ハッピーエンドまでとはいかないけど
まあまあいいエンディングかも。

あと本日はコートと懐中時計GET!!
懐中時計って言っても安いまあ、おもちゃ
みたいなもんなんだけど、蝶がついてて
かわいいvvvv
早く持って歩きたいなぁ。
カラオケ行って来た♪

でも大雪でスピードだせないし、前方が吹雪で
見えないしかな~り参った。
カラオケ行くのにも命がけだよ(大げさだけど)

今日の挑戦曲
「ultra music power」「冬の雨音」
「Eden of necessity」「ビアンカ」

以外にも平成JUMPが点数良かった。
冬の雨音もなかなか、今回のFLOWの曲は
今までと違う曲調で結構好き。
他2曲は・・・もっと聞こう(笑)

でも、今日ついに「水の証」が点数UP↑↑
壁越えましたvv

あと、「君は僕に似ている」「presious Rose」
「僕たちの行方」「shoot」「CYBER DEVIL」
「RIVER」も点数UP。
僕たち~はこれも中々点数伸び悩んでいたん
だけどなんかふっきれたように突然上がった。
「shoot」にいたっては、もうこれ以上は無理
だろうと(笑)

今日はすっごい収穫でした。
ゲーセンで「インパルス」GET!!!
キャッチャーの足が強くて箱持ち上げました。
どこ飾ろう・・・・。

友人から去年と今年の分の誕生日プレゼント。
SEED&DESTINYのファンディスク2枚vvvv
すっごいうれし~(>▽<)
ガンダム嫉妬楽しみですわ。

オークションで落とした
「SEED GENERATION CE」
届いてました~。これで種ゲームは3個目。
はたして平行してやれるかが不安だけど。

SEED&DESTINYのカード
たちよった店にありましたよ。即購入~♪
4期OPの双子のカードとか結構よかった。
隊長&D&シホのカードが入っていたことが
ちょいと感動・・・隊長は入っていないと
思ってたデスヨ。
でも冷静になってカードどうすんだ?

今日だけでSEED関連品がかな~り集まりましてよ。
ヲタ率200%って感じ(笑)

でもオクで本2冊落とせなかった(涙)
レア本でしたのに!!!
夢でまで仕事してました・・・・。
なので朝起こされたときすっごいびっくりした。
アレ?寝てた?みたいな。
これはかな~りヤヴァイ事でっせ。
悩んでることは夢にでやすい傾向なので。

本日の仕事
世の中はどうしてもこう風変わりな人が
多いんだろう。
それとも変人がいるところには変人が
くるものなのかなぁ。類は友を呼ぶって
言うし。

ま、とりあず明日は有給とったし3連休♪
満喫するぜ~vvv
本日の仕事

『朝から喝!!』

仕事場では一言も話してはならないようです。
最近話しするだけで睨まれるんですけど、
他の会社でもそうなのかなぁ。
仕事の話していても睨まれるっていうのは
かなーり理不尽なことですよね。

無言の職場なんて、葬式じゃないんだから。

今日もインターネットハローワークで職探し
でぇ~い!!

色々あるんだけど、ちょっと遠かったり
今より休みなかったりするのはねぇ。
でも給料はいいんだYO!

等価交換の法則ですか・・・・・。
なかなかぴったりの職ってないもんだね~。

それにしても今週の土曜日の有給ちょっと
失敗したかも・・・。3連休はいいんだけどさ、
再来週にして2連休がやっぱりお徳じゃない?
エステも再来週ぐらいだし~あ~失敗!!
明日は大雪か?ってくらいに雪が降ってます。
やだよ~雪かきは。

本日の仕事
今日も上司が大暴走!
ゴミ箱は蹴飛ばすは、ドアは穴があくくらい
叩くし、嫌味言うし・・・・・はぁ。

でも今月1日お休み入った!!
これは嬉しいけどどうせなら土曜日とか
月曜日が良かったなぁ。
車のHDDにCD録音してたら途中で止まった。

1曲目終わっても2曲目はじまらないし、
おかしいなぁと思ったら止まってた。
しかも、録音中止押しても中止ならないし。
CDは取り出せたけど、その後は操作不能。

え?1年目でこれですか~修理にだすしか
ないのか?と思った炊けど、
エンジン止めてまたかけたら直ってた♪
あせった~でも油断できないわ。

今日からドラマのハチクロがスタート。
原作大好きなので、かなり配役に不満
ありありなんだけど、とりあえず初回だけでも
見てみた。

・・・・・おもしろくない。
なんかハチクロらしくないっていうか~
やっぱり配役もあるな。
花本先生が一番ひどいです。
はぐもかわいくない!竹本も違う!
森田さんはもっとはじけて、鉄人もっと
かわいい人いなかった?てくらいに。

ちなみに映画版ハチクロ見てないんだけど、
堺花本は合っていると思う。

これは来週から見なくてもいいかなぁ~。

連ザⅡ
1週間ぶり。
ルナマリアのミッション、時間内に30機の
救命ポッド回収ができない。
中途半端な位置に浮いているのが
取れないのよ~真上にジャンプができない。
普通のミッションよりも難しい。
カステラもらいましたvv
自分からは買って食べないけど
久しぶりに食べるとうま~いvv

本日の仕事
先週の土曜日帰りに電話入れるように
言われたんだけど、今日入れて報告
したら、もう電話したんだってさ!!

今までそんなこと1回もしたことないのに。
完全に嫌がらせ?
電話したなら一言あってもいいんじゃないの?

午後からはかなり難癖あるお方が。
かなり細かい!
上司に相談しても「あの人そういう人だから」
って投げやり。ぅお~い!!!


DAMのランキングバトルでw-inds.の
「Beautiful Life」を歌うと上位3位まで
サイン入りネイルケアセットが当たるって♪

欲しいけど上位3位なんて絶対無理!!
まあたとえ20位とかでも全国だから
無理だけどね~(^_^;)

今日もがっつりカラオケです♪
2週間こないうちにALIPROJECTの歌が
追加されてました~!!
歌いたいなぁと思っていた
「wish」「ビアンカ」「桃色天国」の3曲が
入っていてテンション↑↑(^▽^)

特に桃色天国は、暗黒天国入ったときから
歌いたかったのよぉ~待ち遠しかったわ。

今日は
「Life Goes on」「あんなに一緒だったのに」
「暁の車」「Meteor」「君がいた物語」
「I Wanna Go To A Place」
「創聖のアクエリオン」
「ヴェネツィアンラプソディー」が点数UP↑↑
見事に種ばっかりなんだけどね(汗)

プレミアムダムに1月から歌唱戦士ガンダム
SEEDが入るって言ってたのに、今日まだ
貼っていなかった(涙)
すっごい楽しみにしてたのになぁ~。

カラオケの後に久々にゲーセンへ。
キャッチャーで「トロのソーラーフィギィア」
あったので2種類GETvvv

普段はほとんど取れないけど足が強くて
取れましたvvvv

で、その隣に「インパルス」が!
一度試したら持ち上げるものの高さ調節
ないし、箱が寝ていたので取れなかった。
しかも穴の近くちょっと高さあったし~
欲しかったなぁ。
高齢化時代に突入した日本ではありますが、
さすがに78歳は年寄りでしょう?

とあるお方は78歳と聞いて、「若いですね」
ですって。90歳以上が年寄りなんですと。
でも70歳以上は老人保険適用だし、
やっぱり年寄りだよ。

本日の仕事
2日連続でビッグウェーブ!!
仕事は暇だったけど、死にかけたよ。

それにしても何で注連飾り一つ取るだけで
文句いっぱいなんだろう。
仕事に不満があるのは、わかるけど
ここまで来るとちょっと・・・・・。
それは仕事じゃないって、だったら何の
仕事ならするの?って感じですわ。

のだめ第二夜♪
昨日ののだめは途中でテープが巻き戻る
というアクシデントに見舞われました。
うっかり3倍にするの忘れちゃった(笑)
あ~あ。
というわけで録画するのはあきらめ。

でも昨日で指揮者コンクール全部終わると
思わなかった~。
今日はのだめの演奏会まで入るみたいだし、
ちょっとつめこみすぎない?
後でまたやってもいいんだからさ~。

でもポイントポイントは押さえているので
割と原作と忠実に進んでいるので、
ストーリーを損ねることなく面白いですわ。

ま、ユンロンはどうした?って感じは
あるけどね~。
今日から仕事~いきなり忙しい!!
しかも年明けからいきなり嫌がらせですか?
それが原因かわからないけど、久しぶりに
ビッグウェーブくるし・・・死にかけた。

あと油揚げの袋捨てたのダレデスカ?
え?食べたの?生のまま?

のだめパリ編♪
フランクの部屋・・・ナルトやらさくらやら
ハガレンやらドランボールやら満載ですな。
すっごい~ヲタの部屋(笑)!!

ってそこじゃないんだよ。
パリ編になって、フランクやらターニャやら
新キャラでてきておもしろ~い。
日本編のほうが好きなんだけど実写だと
また違った面白みが。
ウェンツとかベッキーとか思ったよりも
良かった~。まだ途中だけど、明日も
やるし楽しみですわvvvvv


届きましたvvv
2008年SEEDカレンダー&SEED4コマ!!

元旦あまりに悔しかったので、Amazonで
即注文~!!Amazonは早くていいねぇ。

しかもカレンダーなんて60%OFFデスヨ?
来年からはこの戦法でいこうかしら。

中身というと・・・ウフフ(笑)
1・2月アスラン&ラクス婚約者時代

3・4月シン&レイ&ルナだったような(汗)

5・6月は
白服イザーク、キラ、黒服ディアッカ!!!
ネットで聞いていたけどやっぱりいいですね~
一番の目当てはここですよ。

7・8月はカガリ&ラクス

9・10月はキラ&アスラン

11・12月はキラ&アスラン&シン
これ、シンが帽子もってるんだよね~。
赤服も帽子かぶるんだ~知らなかった。

4コマは最終巻
白服キラがでてるのに何故ディアッカは
緑服のままなのか、ちょっと謎。
黒服にしてあげなよ~かわいそうだよ。

今回は結構イザークとユウナの出番が
多かった気がする。
イザーク好きとしてはいいけどね・・・
ちょっと扱いがひどいけど。

00が始まったから仕方がないけど、
続けて欲しかったよ~(T_T)
初夢は・・・・・
フィギアの真央ちゃんが大会で、リンクの
不整備のせいで途中棄権というものでした。
で、審査員に何故かムツゴロウさんが!!
パンツ一丁の人もすべってたし(女性)
なんかすっごい関係ないものばっかり。

今日は年に数回しか会わない友人と
遊んできました~。
地元に住んでるから遊べそうなんだけど
いろいろ事情があって年数回。

なので久々にTALK×2!!

ヲタ知っている友人なのでカラオケも
アニソン歌ってもいいし、漫画話で
盛り上がりました。

まあその他もろもろ恋バナ~も
なったけど。
・・・・・すごいなぁ(笑)
あたしには絶対縁がない話だ。
なんかそう思うとちょっと寂しい感じも。

しか~し、かなりのヘビスモなので
いつも命駆けなのよね。
まだニオイが鼻に残っている感じがあるよ。
もうちょっと節煙してほしいなぁ(笑)

今年はいっぱい遊びたいもんです。
ヒッキーはそろそろ卒業したなぁ。
// HOME // NEXT
