気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
今日はハロウィン♪

あんまり関係ないけど(汗)

本日の仕事
給料は減っているのに、保険料高くなるって
いうのはどういうこと?
たぶん一時期良いときがあったのでそれを
元にしているんだろうけど、納得いかない。

一人12月で辞めるけど、その話が上司から
あったら自分も辞めるともう一人。
私も辞めたい・・・でも次決まってから辞めたい
なぁ。
200710302056000.jpg

時代はOOだというのに、種の食玩あった!
運命すらないというのに・・・・
すごすぎるよJ○SCO!

気になってつい1個買ってしまったよ~。
全10キャラで
キラ、アスラン、カガリ、ラクス、イザーク
マリュー、ナタル、バルドフェルド、アイシャ
アズラエルなんだけど、当たったのは

アイシャ!!

おっさん二人じゃない分いいんだろうけど
正直微妙。
こんなことならもう何個か買って
くるんだった~(涙)

WJ感想
ナルト:自来也がキモイ・・・。
Dグレ:そろそろ終わるのかな~と思って
たけどもう少しお話は続きそうですな。
神田とアレンがおもろい。
今日は台風並の強風と雨でした。
車のドアが開かないかと思ったよ。

本日の仕事
いくら自分の責任になるかもしれないと
言っても、口に出して言う事ではないと
思うのだけど。
言ってしまう人がいるんだな~
ある意味はっきりしていてわかりやすいけど
・・・・どうなんだろう。いばって言えること
ではないと思う。

んでもってアスラ~ン、誕生日おめでとう!!
すっかり忘れてたよ(汗)
紅葉狩り行きました。

いろいろもめた結果、結局去年と同じ所に
いく事に・・・。
でも、すっごい見ごろで去年に劣らず
紅葉していてきれいだったわ~vv

写真も撮りまくったよ~
まだ撮ったのパソで確認していないけど
今回はどうだろう。

いつもアングルとか同じになっているのが
課題なんだよね。あと設定とかもどうしたら
よいのかさっぱり。

写真教室に行こうかな・・・
というかカメラ友達が欲しい(切実)

しかし!!写真撮っている時に子供に
枝投げつけられた(怒)

無言の怒りを視線でぶつけたんだけど
親は一体何やってんだYO!
もちろん親にも視線で射抜いてやりました
けど。枝投げるの黙認ですか・・・・・。
20071027233426
今週もカラオケですが~大、大、大ピンチデスヨ!

DAMステーション使ってるんだけど、いつもみたいにマイリストから入れてたんら…

…フリーズしてしまいましてよ。しかも、リストが↓
TMRのINVOKE、ignited、Meteor
中島美嘉のFIND THE WAY
ここまではまだ良かったんだけど~(すべて種なんだけど)
ラクスの水の証、静かな夜にがですね、入ってたんですよ。
いくら触っても、リセットしても動かず。
しかし、こんなマニアな歌を見られるの恥ずかしいので電源落ちるの待ったけど、こういう時に限って電源落ちないの!
仕方ないから恥を忍んで電話、直して頂きました(T_T)
非オタ装っているのに~!!
ちなみに本日もラクス様の『静かな夜に』更新~(´∀`)
昨日ちょっと早く寝たので今日目覚めすっきり。
いつも目覚めこんな感じならよいのに・・。

今日の奪還ミッションもコンプリート!!
3日連続成功ですよ~この調子で明日も
がんばろう。

本日の仕事
出来ないっていった仕事。妥協してまで
無理やりやらせているくせに、1回妥協
したら次からは普通どおりやれと。
・・・・意味ないから。
最近過度の寝不足。

早く寝よう、寝ようと思っていてもいつも起きて
いてしまう。もっぱら、ネットと漫画ですがね。
おかげで仕事に支障きたしまくりだよ~
駄目人間ですな。

今日は、予想していた本が届いてました~。
そして奪還ミッション→成功

運命ではなくて種のなので、ちょっと前の
なんですが、ぶっちゃけ運命よりも種の
ほうがおもろいと思うのですよ。
どうも、運命キャラ好きなのがいないと
いうのもあるけど種がインパクト強すぎ
たんだろうね~。
しかし、大好きな作家さんがついていなかった
ことにプチショック!!OH!NO!!

本日の仕事
「勝手に払っているだろう」と思っていたこと
にも頭にきますが(だいたい勝手に払うはずが
ない)、さらに払っておいてと言って、その後
払えば「いくら払った、金額がおかしい」と言う
のやめて欲しい。だったら自分で処理しろや!
・・とは言わないけどだいたいそういう事言えば
「私の仕事ではない」
なんなんだYO!アンタは。
今日は~本が届いたわけですが、予想して
いたものと違ってました。
できれば発送前に連絡もらえたら良かったの
ですが。てっきり、詐欺にでもあったのかと
思ったよ。

いやいやでも本が届いたのは嬉しい限り
ですが。でも、好きな作家さんわずか2P
だけなんて、寂しすぎる。

しかもさっきチェックしたら、終了期日まだ
だったはずなのにオークション上から
きえて・・・る?
そんな~なかなかでない一品なのに!!

本日の仕事
ギャクギレ親父・・・・いい加減にして
頂きたい!
激痛が・・・・おまけにまたもや流血。

し、死ぬかもしれない。明日仕事大丈夫かな?
最悪病院に行かなければいけない事態かも・・
それだけは嫌だ~!!

WJ感想
立ち読みしづらい状況でパラ読みなんだけど、
ナルトは、仙人召還ですか!このままだと
自来也まだ死なないかも。それよりも、主役
はまだでないのかな~?
Dグレは、とりあえず皆無事でよかったね!
パラ読みだと何がなにやら。
『緊急セール!ル・クルーゼ40%OFF~』

一瞬どこぞの仮面の人かと思ったよ(汗)
・・・やるな楽天。

今日は雨がすごかった。
ここ2~3日、雨続いてたけど今日がピーク
なんじゃないだろうか。
台風よりもすごかったよ。
でも、仕事帰る頃には月がでていたので
明日はきっとハーレーvv

本日は奪還のミッションなし。
ただ~し週末が大変だ。

ついにシリーズコンプリート♪

全6巻ですが、集まるまで長かったなぁ~。

1,2巻→3、5巻→6巻→4巻と
なんともでたらめな集め方ですが、
やっと本日でコンプリートですよ。

間を読まなくてもそんなに支障はない
作りにはなっているけど、やっぱり
全部読みたいですしね~
おお~こういうふうにつながっていく
のかと思うとなかなか素敵スギですvvv

今日は、休みだったので郵便受けを
気にしつつ郵便届いた気配とともに
玄関にダッシュ→→→
誰にも気付かれないように確保★
20071020233700
今日もカラオケ~♪

こりずにプレミアムダムデスヨ。だって長時間ならやっぱり映像多いほうがいいしね(´∀`)

そしてついにやりましたよ~ラクス様の『静かな夜に』で最高得点!!

最近伸び悩んでいたけど、でちゃいました。これで映像でたら最高なんだけどな~。

以外にもアウルの歌が点数とれることが発覚!イザークよりもいいことにプチショック(T_T)


⇒ 続きを読む
朝から流血です。

・・・と言っても花血ですけど(笑)

鼻のかみすぎによるものなんだけど、出ている
ことに気付かず乳液つけていたので顔中
血だらけになるという惨劇が。

そのまま行ってたら捕まるって!!!

今日は、また本が届きましたよ。
つっこみ回避の為、見つからないように
そそくさと自室に持って行きましたけど。
今週はあと2冊来る予定なので今から
どうやってかわすか思案中。

本は大好きな作家さんのもので前から
欲しかったんだけどなかなか市場に
でまわらないので無事ゲッドーできて
ご満悦です♪

この方の書くAYがかわいくて大好き
なんだよ~。
今週届くあと1冊もこの方の書くシリーズ
で届けばシリーズ全部集まるので
いまから楽しみアルよ。
・・・・足りてませんよ、カルシム 

仕事、さらに一人辞めるとのこと来年の1月に。
どうすんだYO!!!!!!

しかも上司キモイ。
外出してきて今まで言ったことないのに、本日
 「ただいま」 
ですって!しかも皆無反応だから2回も
言っちゃいましたよ。そういうこと言う人種じゃ
ないのに一体突然何なの?
ここは家庭じゃありませんことよ。

「どっちにする~」
と聞いてきて、何となく予想はついていたので
「どっちでもいいよ」
と答えたのに、さらに聞いてくるから答えたら
お気にめさないよう。
・・・だったら最初からこっちが
言いと言えよ!
 


すいませんが、キモチに余裕がないと
温かな目で見る事はできないので
ありんすよ?
有閑倶楽部ドラマスタート

漫画は少しだけ見たことがある程度
なので詳しくはしらないんだけど、
配役でびっくりしたよ。

ファンの方には申し訳ないけど
赤西が主演!?しかもジャニが3人
もいるじゃんYO!
女性人はまあまあだけど。

本来主役のユウリが脇に寄せられている
というジャニのために作ったドラマとしか
思えなかったんだけど。

そういうこともあったんで、今日は
お試しで見たんですが・・・・・・

・・・・・思ったよりもひどくなかった。

やっぱり演技問題あるし、設定変わって
いるのもあったけど、おもしろいかも。
それを思うと「花きみ」はひどかった(涙)
来週も見ること決定ですな。

仕事・・・・一人やめること決定ですが、
皆には言うなっていう経営者の心理が
わからない。
ナルティメットアクセル予約すると
即キャラ全員ゲットできるというのが
ついてくるというわけですが・・・・・
予約しようかなぁ~。でも、今は
ゲームあんまりやる暇ないから
予約しなくても安くなってから買って
もいいかな・・・・迷う。
でも、今回は今までにないシステムと
新キャラがでるから楽しみではあるけど。

WJ感想
NARUTO:いよいよ自来也死亡フラグ決定
かな?でもはっきりいってナルトがでてこな
いとおもしろくないな~。サスケとかサイとか
他の人たちは一体どうなったのさ。
Dグレ:ちょっと進みが遅くないかな~
そろそろ終盤かもしれないけど。でも、ラビ
とか神田とか死んでなくてよかった。

病院に行って来てわけですけど・・・
うーん、どうも治らないっぽい?
20071014214106
D人誌大量購入しました。落札したのも今日届いたんだけど、ついに母から衝撃的発言が〓
『ここで中身開けなさいよ』ですって( ̄□ ̄;)!!
ここ連日ていうのもあるんだけど…追求のあまり『友達のやから…』と苦しい言い訳を。
しばらくは自粛したほうがいいけど今日まさに欲しいものがあるよ~(T_T)
20071013225740
現在アニカラ中♪ 少しはアニソン以外も歌うけどね。     今日もガンダム祭り開催~どんだけヲタやねん。     
機種はもちろんプレミアムダムデスヨ。やっぱり映像いっぱいでるし~何よりガンダムとナルトの映像が一番多いしね(´∀`)
だけど『歌唱戦士ガンダムSEEDスコア』というおもろいことやってるんだけどプレミアムダムまだ対応になってな~い( ̄□ ̄;)!!次は是非BBダムデスナ。
本日のハイスコアは『Fields of hope』ラクス様万歳♪
しかし、人を小一時間半ほど待たせて誤りもないとは…。
20071012232223
 


待ちに待った本が届きましたよ。
毎度の事ながらヒヤヒヤしますな~
さすがにD人誌は家族には非公開にしているんで。
でも毎度毎度郵送されてくるので最近は、
家族から疑惑の目がむけられてますが(汗)

一気に読んじゃうと楽しみが減っちゃうからいつも
少しずつ読もうと思っているんだけど今回も
全部読んでしまったよ~(>_<)
むっちゃおもろすぎるんやもん~もったいぶるのは
体によくないしね!

本日の仕事。
人がいない状況からさらにいなくなるかもしれない
というのに補充要員の予定がないって・・・・。
w-inds.新曲発売決定デスヨ~

タイトルは『Beautiful Life』で11月7日発売予定
さらに、朝日のドラマ『オトコの子育て』主題歌とのこと
w-inds.の曲はCMとかによく使われけど主題歌はないんとちゃうかな~
すっごいうれしいvvv メンションアゲアゲですよ(涼平風)
これを機会にもっとw-inds.の歌を皆様に知ってほしいわ~

今日オークションで落とした本が届くかと思って期待して
帰宅したけど届いてなかった(涙)
こういう日こそ本読んでダラダラしたかったのにな~。

専門職でもないのに強制的に仕事やらせておいて、できないと
言えば「仕事えりごのみするな」とは何事!?
どう考えても無理な1件ですので貴方にお願いしたいと言えば
知識はあるけど経験があまりないとのこと。
経験がものを言うので知識だけあっても仕方ないという。
・・・・お~い、経験だけじゃなく知識も必要だぞ。
こっちは経験も知識もないんですけど~
どないせっちゅーねん。
またここに新たな迷言が生まれたよ。

今日からブログスタート★

タイトルだけ見ると小説のようだけど日記デスヨ~

しかし始まりにしては書くことが・・・(汗)

とりあえず今日びっくりしたことと言えば、例えあまり好ましく思っていない方から
もらった食べ物でも捨てる事はないんだろうか・・・・・食べ物に罪はないのにね。
そこまでやらなくてもいいと思うんだけど、とりあえず若輩者はだまっておくことに。
ハジマリから何やら暗いな~ってなことで、

今日は何の日フッフ~・・・・って、おもいっきりTV終わったけど(汗)
今日は「目の愛護デー」&「ナルトの誕生日」デスヨ
関連サイトさんではお祭り開催中なんだろうな~
// HOME //
