気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

【さめがめSEED】

ゲーム設置してみました~皆さん遊んでね♪
感想はコメントに書いてくれるとうれしいですvv

突然だけどSEEDのミーアの最後の所見たくなって
見たら、ミーアの所だけじゃなくて12巻全部
見てしまったよ。

久々に見たけど、やっぱりSEEDはおもしろい!

しかし、ミーアとラクス同じ田中理恵だけど
全然声質違ってすごいなぁと思う。

ラクスはおっとり系だけど、ミーアは活発系で
さらに水銀燈になるとまたさらに違うからね。
声優さんてすごい((>д<)) 

しかし二人を同じ声優さんがアフレコする時って
一人ずつとるのか、それとも流れでそのままとるのか
気になる・・・・。
でも流れでやったら、ラクス→ミーア→ラクス・・
てすごい混乱するよなぁ~やっぱり一人ずつ!?

ところでところで、ダブオーが来年映画公開ですって?
SEEDさしおいてですか?
というかやっぱりSEEDは映画ながれたの?


今日、3月29日は

snap_sunctuaryplus_20090329.jpg


ディアッカの誕生日vv



おめでとう~vvv

運命でのこのポーズは、実にディアッカの色気を最大限に
ひきだしていると思います。

ディアッカは、赤服よりも緑服が合っている感じしたけど
それはやっぱり上着の丈のせいかもと最近思うのですが。

上着の丈が短いと長い足が最大限に魅せれるので
緑服があっているような感じするんだよ。

ということで黒服で上着の丈短くしてみたら、黒が似合うね!!
劇中では上着が長いけど、ユウキ隊長みたいに短いの
着たらいいのにね~vvv

映画では是非短いので!!
というかディアミリの関係は~!!

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

2009mar.jpg


3月になったのでSEEDカレンダー変えましたvvv

ナルトカレンダーは、もうしばらく7班のままで♪という
ことでめくるのSTOPです!

ザラ隊アカデミーは、やっぱりミドリが違和感あるので
赤に変~化~。うんうん、やっぱりこっちがしっくりくるよ。

このカレンダーはおそらく2ヶ月過ぎても飾られていることでしょう(笑)

※※

本日の仕事
⇒ 続きを読む


今日、2月17日は


snap_sunctuaryplus_20090217.jpg



ミリアリアの誕生日vvv



去年はすっかり忘れていてスルーしていたので今年こそは。
おめでとう~vvvv

ミリアリアと言えば、「ストライク発進どうぞ!」
個人的には、発進シークエンスは彼女が一番好きvv

SEEDは、最初ディアミリから始まったので
実はミリアリアは大好きなキャラなのです。
そこから流れて流れてイザークにたどりついたんだけどね!

運命では別れちゃった(?)ディアミリだけど劇場版では
どうなるのかな~?でもこのCPが一番難しいと思うんだよね。

何といってもナチュラルとコーディネイターでしかも
住む場所も違うし、婚姻制度もあるし、ディアッカ軍人だし。

でも個人的には幸せになってもらいた~い!!
たとえくっつかなくてもせめてまた種時代のような
ディアミリのやりとりが見たいんですがvvvv

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // NEXT
