気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
NARUTO絆DVDを買いに行ったら、

・・・・どこも品切れデシタ。


もちろん初回限定版狙いだったんだけと、通常版も
品切れ中。

ぶっちゃけ、なめてました絆。

ということでネットで注文~♪
しかし、密林は現在品切れ中・・・ラクテンで買う事にしましたよ。
たぶん来週早々には届くと思うけど、最初から
ネットで予約しておけばよかった(´д`lll)

そして、モーニングもなかった。
木曜日発売で土曜日にはもうないんですか!?
3日で売り切れ?困るよ~。

※※
研修で、その道の達人さんが来て教えてもらったら
前回業者さんから教えてもらったのと全然違うの!

業者さんが教えてくれたのは本当にマニュアル通りで
間違ってはいないけど、やっぱり実践とは違うんだよね。
お陰で混乱ですよ・・・新しく覚えなおさないといけないデス。
今日はデジカメ日和~♪というくらいの快晴。

でも、雲ひとつない空を撮ると自分の技術では表現が
難しいので断念。

またまたナルトカードグミ買いました!!
いつもいつも当たりが悪いんでママンに2つ選んでもらったら、


2009040718150001.jpg


「素直な虹 ED」ver.でした~vvvv

やはりにらんでいた通り、スーツのサイがいましたよ(〃∇〃)

ちなみに裏(表?)はコチラ


2009040718170001.jpg



サスナルでした♪


でもう1個はというと・・・・・・・


2009040718580001.jpg



サイvvv(´∀`)


素敵すぎだよママン♪
くじ運はないけど、ナルト運はあったね!!
2個とって2個とも一番欲しかったのGETするなんて
すごすぎ☆

ちなみに裏は

2009040718590001.jpg


「人は変わる・・・・ならボクもそうだ」


おおおおおおお!!!!!
ナルトの言葉に心を打たれた後の一言ですよvv
素敵すぎ~vvvv

スーツもいいけどスタンダードなサイもやっぱり格好いいですな(>▽<)

でも、本編WJでは出てませんけどね!!
その分カードで補給ですvv












テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

ここのところ忙しくてサイナル飢えに陥っているので、
決めました。

サイナルアンソロジーを作る!!

最近密かにサイナルブーム(って思っているの私だけ?)が
きているというのに何で常々アンソロジーないんだろうて
思っていたわけで。

ないんだったら、作ってみようということで執筆者さまを
募集することに~告知サイトも作らないとね♪

小説、漫画あわせて200Pくらいは欲しいなぁ~vvv

で今年はイベントにも行きます!!
ザフトの赤服のコスプレでvvv
白かどうか悩んだけどやっぱり赤服!!
普通ver.かルナver.どっちにしようかな~?




・・・・・・・以上エイプリルフールネタでした(´▽`;) 
でもさ本当、何でサイナルアンソロジーないんだろう・・不思議。
すっごい欲しいんですけど!

サイナル飢えだよ・・・・・。

とりあえず昨日はサイナルではないけど、サイとナルトの
カードはGETで補給です!
補給元はコチラ。

NEC_0003.jpg


たとえ絵がフィギュアの箱の絵の使い回しだろうが
やっぱりサイが手に入って嬉しいですぞvvv


NEC_0004.jpg



ナルトvv
裏では「その仲間を救う為なら何だってやるさ」みたいな事
書いてます。
それって・・・・それってサイに対して言った言葉ですよねvvv
おお~サイナル♪
って何でもサイナル変換しすぎだって!

NEC_0005.jpg


で、そこに割って入るのがこの男、うちはサスケ。
やっぱりサスケ出現率が高いです。
「ナルトに手は出させん!」
てな感じで「草薙の剣」デスカ(´Д`;) 





もちろん千鳥も!
表は草薙の剣で裏は千鳥。
容赦ないですサスケ。

ちょうどよく術カードのサイ、サスケがでたので
ナルトを巡って戦っているって感じだよ。
何なんですかこのサイナルサスは(≧▽≦)

※※
本日の仕事





⇒ 続きを読む

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


今日、3月28日は

snap_sunctuaryplus_20090328.jpg


春野サクラの誕生日vv



おめでとう~vvv

イメージ的に誕生日は3月3日なんだけどなぁ・・・。

2部のサクラは、実に頼もしくなって好きですvv
1部からすると大分成長したよね~いまじゃすっかり
綱手2号(笑)

2部からのナルサク的展開何気に好きですvv

同人的にはナルトのお姉さん的存在で、ナルマニの
黒い奴らからナルトを守って欲しいもんです。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

今日こそは来るとかと思っていたのに、来ませんでした。

来てないと言われてもあきらめが悪くてまた見に行ったら、
あったのは選挙のお知らせ。

まだデスカー!!(/TДT)/

いやいや明日で1週間だから、明日こそ来るかな?
でもそろそろ来ないともし、面接になっても来週の
金曜日だけは駄目デスヨ(((( ;°Д°)))) 

毎日心臓に悪いです。

※※

最近ニコ動のサイ特集にはまってまふ。

特にこの2つ

「面白いサイ」 

マサルさん!でおなじみロマンスにのせて。
なんとなくだけど曲と合っている感じ(笑)
後半は、サイの「超獣戯画」をひたすらエンドレス~♪
最後に「だって超獣戯画しかないんだもん」の
日野さんボイスにウケましたvvv
うん、たしかにサイって超獣戯画しかないよね!

「(改)面白いサイ モノガタリ」
前半サイの色の白さについて。
他人と比較してみたり、子供の時も白かった!とか。
貴重な湯上りの時だけ肌色!!・・・も一瞬だけでした~みたいな。

後は表情をうまく作れないとお悩みのサイさんですが・・・・
と、最初の頃と現在のサイとの比較。
前半はクールというか無機質なサイだったけど、
サクラに注射打たれたりとか、頬染めてみたり、
ガイスーツ着てみたりと今は大分慣れてきたようです・・みたいな。

かっこいい動画もいいけど、こういうのも好きですvv
というかサイの動画もっと増やして~!!


// HOME // NEXT
