気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ひさしぶりのカラオケに行ってきました。

ちょっといつもよりも遅くいったんでプレミアないかと
思いきやミサイルの関係かあんまり、というか誰も?
いなかったです。

でもおかげでプレミアでしたけどねvvvv

しかーし!!

部屋は良かったけど、隣の歌というか音がただもれ。
少しは聞こえるけどあんまりにも鮮明すぎないかい?
しかも久しぶりのせいか、部屋のせいか点数が
全然だめー(T_T)

というわけで点数無視して、楽しく歌いました♪
12分弱あるという娘々メドレー特盛も歌い~
初の30カロリーだしましたvv
今までは22カロリーが最高だったんでうれしい~vvv
ひさかたぶりのカラオケでした。

1ヶ月以上行ってないので禁断症状だよ・・・・・で、
楽しみにしていたにもかかわらず朝起きたら。

なんかだるいような?
気のせいかと思っていたけど、カラオケ終わる頃には
やっぱりだるくてママンから風邪がうつっておりましたよ(-x-;) 

カラオケは歌いたかった、水樹奈々系とマクロス系を。

マクロス系は
「射手座午後9時」「トライアングラー」「私の彼はパイロット」を。

トライアングラーは、キーが高いことは知っていたけど
やっぱり高かった。。。射手座が歌いやすかったですわ~
流石に台詞は言わなかったけど(笑)

私の彼は~は3曲あって、たぶん1曲は前のマクロスなのかな?
で、もう一つがアリプロver.の「私の彼はパイロット」

ええ~!!アリプロも歌ってたん!!
アルバムに入ってたかなぁ・・・?

水樹系は
「Trickster」「 DISCOTHEQUE」「Trinity Cross 」「深愛」
「Astrogation 」「Dancing in the velvet moon」を。

「 DISCOTHEQUE」は、ロザリオと~の映像がでるはずだったけど
まだ月初めなのか出なかった~(T_T)

COSIC LOVEは点数大幅UP~したけど後半だったんで
無理がたったのかその後高い声です。。。。

ゴスペラーズが余裕ででたよ~♪

ひりかたぶりの歌唱戦士は、もう無理だと悟りました。

これまでの93点以上と57点以下をがんばることにしたら、
今回SEEDで57点!DESTINYで60点!とったんだけど、

はっきりいって、60点以下はコメント同じ!!

なのでSEEDは60点以下アスラン!

DESTINYは60点以下デュランダル!!

はっきりいって別に点数もうける必要なくない?
なのでおのずと93点以上を狙わないといけないので
もう・・・・・無理だわ。。。。

後は機体をコンプするだけですか。。。
今日はSEED FINALPLUSがあったんですよね!
昨日たまたま告知サイトさん見て知ったんだけど、
いいなぁ~行きたかったなぁ・・・。

しかも告知サイトさんのTOP画が大好きな作家さんで
すっごいうれしかったんですけど。
今は別ジャンルに行ってしまったので久々のSEED絵が
見れて萌え~デスヨ。

たぶんこの作家さんは漫画書いてはいないだろうけど
イベントアンソロが欲しい・・・・・ディアイザとか色々見たいっす。

※※

今日も「ホゲー」行ってきました。
今回の部屋は、点数がすっごい取れるストライクの部屋!!
歌う曲の約8割が点数Upと言っていいほど。

しかしですね~ショックなことが。

歌唱戦士またもややったわけですが、ようやく念願の76点
取ったのですよ!
イザークか、ラクスか?と期待していましたら
軍服アスランでした。別にアスランでも不満はなかったんだけど
問題は、印刷!!

印刷かけたらまたしてもエラーランプが。
本当、よくも毎回毎回エラーつくよなぁと思いながら電話したんだけど
色々やったり別のと交換しても印刷されない。

最終的に「故障しているみたいで印刷分の返金でよろしいですか?」
て言われたー!!!

お金戻ってくるだけいいだろうけどさ、やっと取った76点だよ?
頼むから何としかして~て感じだったけど、終了間際だったし、
直しに来てくれたのいつも来るお兄さんじゃなかったし
無理だったんだよね。

とりあえず動画撮影していたから良いものを・・・・・してなかったら
コメント何って言っているかわからないところだよ。
キャラクターも79点アスランと同じだから良かったけど
これが新しいキャラだったり、イザークだったら絶対凹んで
立ち直れなかった・・・・・。

まぁ今でもちょっと凹みですが。
頼むからプリンタちゃんとメンテナンスして下さい!!
今日の歌唱戦士は、新規がでなかった。
しかも今日はラクスDayなのか1回以外全部ラクスでした。
ラクスでもないコメントならいいんだけどなぁ・・・・・。

今日は久々にw-inds.歌った!
十六夜の月、IT'S IN THE STARS、ブギヴギ66などなど。
久々に歌ったけどブギヴギ、なんて歌いやすいんだ!!

歌いにくいことには歌いにくいんだけど、今のCAN’T GET~
に比べると全然ですよ。
だんだん難しくなってきて歌えないんだよね~。

後、今ちょっと水樹奈々の歌がいいかも~と思ったり。
「COSMIC LOVE」と「ETERNAL BLAZE」しか
まだ知らないんだけどいいねぇ~。
特にETERNAL~が好きvvvv
SEEDの神的動画で使われていて知ったんだけど
最近はずっとこれかな?

水樹さんのCD借りない事にはわからないけど、他に何かいい曲
ないかなぁ~?

後プレミアムダムでどーもテニプリの画像がでるっぽい。
でも歌知らないし、とりあえず今日CD借りてきたんで覚えて
来週試してみよう♪

しかしテニプリのレンタルが縮小されていたことにびっくりしたり。
正月早々歌い初めに行ってきましたよ。

年末年始なんでいつものフリータイムが使えず
いつもより2時間ほど短かかったのでなんだか
物足りなさがありましたが。

でもついに歌唱戦士でキャラクターのミッション1個
クリアしました♪
マリューさんのキャラが1個だけどうしてもそろわなかった
けどようやくそろったよ~嘘でなければミッションクリア
のご褒美がもらえるはずですが・・・・。

後久々に水の証で91点イザークだした!
最近は水の証の点数が悪かったんだけど今回は
調子が良かったみたいvv
全体的に今日は点数がよろしかったです~。

でも今回も新しいコメントはでず。
結構やっている割には、73点76点がでないんだよね~
後、60点と57点以下。

しかし、前回に続き今回もまた歌っている途中で
店員さんが乱入!
限定のホットプリン?のキャンペーンらしいのだけど
来るなら来るって言ってよ!
今回も運良く普通の歌だったけど、アニメの映像
でたりとか歌唱戦士の時だったらどうするんだい!!

しかも限定のプリンは、あんまりおいしくなかった・・・。

※※

遊び終わった帰り道、友人が「ウチラ今年で○歳だよ・・・」
とポツリ。

・・・・どゆこと?

案に嫁にそろそろ行かんと!てことですか?
まぁ結婚している人とかいるけど、まだ早くないかい?
それ今の時点で言うともっと年頃の人とかどうなんだろうと思ったり。
// HOME // NEXT
