気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
20090328224639
東京入りしました!

…なんだけど。
東京入り寸前に応募したところから電話あり気付かず電話したけど、でないという有様。

明日だめもとで電話してだめなら明後日電話かけることに…でも、何で今日!!
…お陰で東京楽しめないんだけど(´Д`)

しかもホテルまでたどりつくまでに時間がかかり、史上発の開演時間10分前に到着( ̄ロ ̄;)

もともと立ち見だけど、遅いせいで一番後ろに…。隙間5センチからかすかに龍一だけ見えただけ(T_T)

なので 歌とMCのみ堪能!ダンスは見えず。
今回のセットは、劇場っぽい作りで中々良い感じなのに・・・
本当にもったいない!!

w-inds.見たかったよ(ノд<。)゜。

歌った曲は覚えている限り

leave me alone
yes or no
BabyMaybe
color me
Crazy for you
wantya
CAN'T GET BACK
Everyday
ageha
新曲(曲名わかんないや(汗))

他の人には不評っぽいところもあるみたいだけど、
私としては懐かしい曲とかも歌っていてヨカッタvvv
これでw-inds.見れたらさらによかったけどね。

今、相方さんと友達と一緒ですが蚊帳の外…寂しいんですけど(T_T)

ホテルに戻って。
来たときは急いでたからよく見なかったけど、この部屋すごいんですけど。

まず最上階っていうこともあるだろうけど、広い広い。
しかも、お風呂というか水周り系がすごい。

どんだけ田舎もんだよと言われようとも、
お風呂と別にシャワールームがついているなんて!!
あたり前かもしれないけど、透明です。
ちょうどメイちゃんの~で理人が入っていたような感じのです。

アメニティもすごい充実しているし、洗面台?が作りが豪華で
とにかくびっくりした。広さ6畳くらいあるんじゃない?

今まで泊まったホテルで一番すごかったです。
ryuichi1.jpg

今日、12月17日は


龍一の誕生日です



慶太と同じく23歳になりました。

おめでとう~!!

しかしグループ内で誕生日が連続っていうのも
めずらしい。

涼平は月違うけど、18日生まれなので
16、17、18日てつながるんだよね~すごい偶然!

龍一は今どんな髪型なんだろう~
私的にはストレート希望(笑)
keita1.jpg 

今日、12月16日は


慶太の誕生日です




23歳になりました~おめでとう~♪

慶太は髪が短いほうが好きですわvvv
TRIAL慶太はマジさいこー!!

ryohei1.jpg



今日、11月18日は


 涼平の誕生日です♪  



おめでとう~涼平!!

このくらいの髪の長さの涼平兄さんが特に好きですvv

最近はナルト、SEEDのはまってますんで
w-inds.ご無沙汰ですけど、好きであります。

今日で24歳になったのかな?
と言っている時点でFAN度が低下しているよ(汗)

来週NEWシングルでます。
今回は通常版と限定版でそれぞれ入っているPVが
違うっていうので楽しみですvvvvv






でも、既に動画Upされているみたいです。





「VISION CAST×w-inds.×おちまさと」のスペシャルコラボ
メッセージボールが当たりました♪

w-inds.メンバー3人それぞれデザインしているんだけど
慶太→白、龍一→水色、涼平→ピンクと色も違う
のです。

私のはRYOHEIモデルなのでピンクなのだvv

NEC_0079.jpg

NEC_0080.jpg



数量200個限定なんだけど結構皆も当たってるっぽい?
実は限定なんじゃないかとも思ったんだけどやっぱりうれしいなぁ~!!

でも現実的にはボールどこに置こうか思案中(^_^;)

同じコラボで、アンダーウェアーも当たったんだけど
こちらはなんと配送ミス!!という事態がおこって
届いたけど中身が違うんです。

取り替えてはくれるんだけど、こっちはいつ届くか
不明らしい・・・そんな(T_T)

本日の仕事
一人休んだだけでかなーりきつかったです。
しかも定時かと思いきや残業デスカ!!
これ、来月から絶対無理ですから~。
// HOME // NEXT
