気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
REIKAさんからもらいました~♪

【種バトン】


■SEEDとDESTINYどちらが好きですか?

SEED

■SEEDで一番好きなキャラクターは?
 
イザーク・ディアッカ・キラ

一番は決められないです。三つ巴です。

■DESTINYで一番好きなキャラクターは?

ミーア

■好きなMSを好きな順に5つ答えて下さい。

1.ストライク
2.デュエル
3.フリーダム
4.バスター
5.アカツキ

1~3位は順位がつけられないっす。とりあず50音順で。


■所属したい軍はどこですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)

ZAFT

■どこの軍服を着てみたいですか?

ZAFT 赤服か白服か悩む~。

■自分がもし、パイロットだとしたら何に乗りたいですか?

フリーダム!

ハイマットフルバーストやります。

■もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら・・・?

父:カガリ
母:アスラン
姉:ミリアリア
兄:ディアッカ

ディアッカは是非おにいちゃんに欲しい。
父は豪快で漢な父だと思う(笑)

■では、恋人にしたいキャラクターは?

ディアッカ 

一緒にいて楽しそう。


■続いて結婚したいと思えるキャラクターは?

イザークvv

絶対亭主関白だけどね!
でも浮気の心配はないっしょvv
でも束縛?執着心はつよそうだ。

■SEEDシリーズの曲で好きな曲を5曲!

1.「Quiet NightC.E.73 」
2.「EMOTION」
3.「Meteor」

5つにしぼりこめない・・・のでずるっこ。

4.「Belive」「Realize」
5.「君は僕に似ている」「Find the way」


■好きな台詞はなんですか?

「貴様~!!」


「キラ・ヤマト、ストライク(フリーダム)行きます!」

「すいません、アナタ様v」

「発進、どうぞvv」


■ラスト!もし、自分が声優になって声を当てる事になったら、どのキャラクターを演じてみたいですか?
イザーク

とりあえず叫びます「きしゃまー!!」


■次にバトンを回す人
ここで終了です!


テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

REIKAさんからもらいました!!

ご指名は【イザーク】
y.jpg


ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1.最近思う【イザーク】
2.こんな【イザーク】には感動!!
3.直感的な【イザーク】
4.好きな【イザーク】
5.こんな【イザーク】は嫌だ!!
6.この世に【イザーク】が居なかったら・・・
7.次に回す人6人(【指定】付きで)
8.指名した人たちの名前をタイトルにする♪

じゃ、行くぜ!!

1.最近思う【イザーク】

出番少ない!!(当たり前だけど)
何か萌え媒体ください。

赤服ver.と白服ver.どっちが好きか選べない
どちらも捨てがたい

そろそろSEEDスコア「ナンデヤネン」にでてきて下さい。

2.こんな【イザーク】には感動!!

アスランを前にしても悪態をつかない。
キラをそろそろ名前で呼ぶ。

・・・大人になったなぁ!!(T_T)
て感じになると思う。

3.直感的な【イザーク】

直感的というのは・・・?イザークが?
質問が難しいので答えにならないと思いますが。

SEEDでアスランとディアッカがMIA認定
された時に「簡単に落ちるか!!」みたいな
事言った事とか?
直感というよりは願いみたいなもんですけど(汗)

4.好きな【イザーク】

SEED伝説の最終話
バスターの危機にかけつけ、バスターかばいつつ
レイダー撃破!!あ~でもこれはイザークというより
デュエルかな?

正直好きなところは大量にあるから書ききれないっす。

5.こんな【イザーク】は嫌だ!!

エロ本、AV見まくりのオープンスケベなイザーク。
正直ラジ種は個人的には衝撃的でした(汗)
表面的には(?)ストイックな感じで♪

6.この世に【イザーク】が居なかったら・・・

たぶんこれほどSEEDにはまるとは思わなかった。
本も大量に増えなかっただろうに・・。

7.8.は削除!!ここで打ち止めです。

REIKAさんのところでバトンフリーダム
でしたのでおもしろうそうなのでやってみます。

さぁ!いっくよ~♪

■ガンダムSEEDシリーズ・キャラクターバトン■

イメージが当てはまるキャラクター名を答えてください。
※キャラクターはだぶっちゃダメ


因縁→レイ・ザ・バレル
豪華→ラクス・クライン
疾風→ムゥ・ラ・フラガ
反発→シン・アスカ
感動→ナタル
従来→アーサー
習慣→ノイマン
砂漠→バルドフェルド
凶悪→悪の3兵器(クロト・オルガ・シャニ)
卑猥→ディアッカ・エルスマン
憎悪→ラウ・ル・クルーゼ
我慢→サイ
苦労→ダコスタくん
尊敬→タリア・グラディス
普通→カズイ
偉大→ウズミ様
戦争→パトリック・ザラ
研究→ユーレン・ヒビキ
特殊→ミーア・キャンベル
計算→デュランダル議長
宗教→マルキオ導師
重力→カガリ・ユラ・アスハ
通信→ミリアリ・ハウ
指揮→マリュー・ラミアス
眼鏡→チャンドラ二世
上手→アスラン・ザラ
癒し→ニコル・アマルフィ
ヘタ→ルナマリア・ホーク
好き→キラ・ヤマト
大好き→イザーク・ジュール

第2候補
因縁→クルーゼ
反発→フレイ
感動→ニコル
特殊→キラ又はアスラン
通信→メイリン

「ヘタ」のルナマリアは悩んだんだけど
やっぱり新ZAFTREDにしては弱いなぁと
思って(汗)

「好き」にディアッカも入れたかったんだけど、
どうしてもディアッカ=卑猥に感じるのは
私だけ?(笑)

最後に「愛想」追加
愛想→ハイネ又はミゲル

バトン配布元はコチラ
http://gatx102.web.fc2.com/gsd/yzak.html


// HOME //
