気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


今日は久々にデジカメ日和~と言っても屋内ですけど。

近場でポインセチアタワーやっているていうので
行ってきました。

毎年やっているけど今年のタワーはいつもよりも
大きい感じでした。何よりサンタさんがいるしv
しかもこのサンタさん、煙突から出たり、隠れたり
するんです!!

ちょうどライトアップされていたのでさらにきれい
でしたわ~vv

※※

今日は、紅白の出場歌手が発表されましたが・・・・

はっきりいって今年の紅白見なくてもよくね?て感じです。

だって・・・・・

w-inds.でないんだもん!!

ずっとでてたじゃん!何ででないんだぁ、ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ 
確かに今年はシングルは明日発売と合わせると2枚だけど
アルバムだしてるしさ~出してくれてもいいじゃん!!

正直あんまり露出少ないので貴重なのデスヨ?
NHK~!!

そしてちょっぴり期待していた矢島美容室もでないしね・・・・
まぁ去年のがあったから仕方ないけどさ~。
でも安室がでないのは、おかしいデショ?
3冠達成したのに?で、SPEEDはでると。

そしてようやくハロプロもでないことに。
ハロプロ皆抜けるしね~。

最近のNHKの基準がはっきりいってわかんないっす。
とりあえずWat見ればいいかなぁ~て感じ。




「変わりゆく空の果てに」


by w-inds.
「変わりゆく空」のPVは円陣組んで踊るところが好き。
歌もまたいいんだなぁ~♪

今日は曇り空で、そんなにデジカメ日和ではないけど
久々にデジカメもってお外にGO!!

植物園に行ったわけですけど・・・・・あんまりお手入れ
されてなかった。
花はきれいなのに雑草生えまくり!!もったいない。

とりあえず花は撮ったけど・・・うーんいまいちですな。
アングルがいつも同じくなってしまう。
かといってコンデジなので限界っつーもんもあるしね。
でも、もしかしたら腕の問題もあるかもしれないが。

空を撮るのが一番好きvvv
腕前とかうんぬんは、おいておいて。
同じ空はないのでいつも違っていて好き。

でも空を撮るときは雲ひとつ無い~というよりも
雲があったほうが味があると思うのは私だけかな?

どこでもいっしょ~菖蒲編~

20080701.jpg


「今日は、菖蒲を見に行ったのニャ。

すっごいキレイだったのニャ。

でも、菖蒲とアヤメはどこが違うのニャ?」


200807012.jpg

ホワイトバランス:晴れ、露出補正-1


梅雨入りしたとは思えないくらいの晴天。
絶好のデジカメ日和ですわvvv

早速デジカメひっさげて、菖蒲園にGO!

菖蒲少し終わりかけてたけどまだまだ
満開ですっごいキレイでした。
色は白と紫とピンク系があって、紫一つ
とってもさまざまな色があるから見ていて
あきないです。

ただ去年より少し花数が減っていたのが
残念だったなぁ。


※※※
と、この日記を書いている途中で
コンディションレッド発令!!

敵MUKADEと戦闘

・・・には入れず援軍を呼ぶことに。
寝ている母を起こして部屋に戻ったら
奴がいない!!

移動しているのを母が見つけて
二人でなんとか外にだして撃退。

死ぬかと思いました。
どこでもいっしょ~藤編~

5131.jpg


「今日は近くの公園に行ったのニャ

キレイでいいニオイがしたのニャ~vv」


5132.jpg


「屋根より高い~って、こどもの日は

終わったのニャ!!」


絶好のデジカメ日和でした。
藤がすっごいキレイで普通の藤と八重ver
があってびっくりした。
やけにこの藤モコモコしているな~って思ったら
八重でした。

ツツジも咲いていてキレイでした~でも
ちょっと終わっていたのでもう少し早く来れば
絶好だったのに~。




「今日は天気も良いので近場の公園へ
来たのニャ!」


絶好のデジカメ日和でした。
普段行くことないけど近場の公園に行って
みたら意外と綺麗でした。

広いので全部まわる事ができなかったけど
まっピンク八重桜や白い桜など種類様々。
花が小さくて可憐な桜もありました。

日が暮れてきたので明るさ変更したものの
やっぱり写りは暗めに(T_T)
もっと早めに出かければ良かったなぁ。

でも近場でよい所見つけたのでまた来よう♪
// HOME // NEXT
