気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
200903032137000.jpg


またまた届きました!

歌唱戦士ガンダムSEEDSCORE、ミッション遂行証明書。

今回は、マリューさんとクルーゼ隊長です。

まぁ、相変わらずしょぼいのはかわりないけどやっぱりもらえると
嬉しいかもvvv

でもたぶんここまでだな~。93点以上と57点以下が取れないので
キラ、アスラン、ラクス、イザークどれもコンプリートならず(ノДT)

DESTINY版やったら半分以上はもらえそうだけど
流石にDESTINY版はちょっともうやる気力がないというか・・・。

というか最近カラオケ全然行ってない。
1ヶ月以上行っていないんじゃない?そろそろ禁断症状がでてきましてよ。

※※

本日の仕事


⇒ 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

歌唱戦士、ミッション2のキャラクターを集めろ!で
やっとクルーゼコンプリートしました♪

軍服とパイスー(手あり)は、すでにGET済みだったけど
どーしてもノーマルパイスーがGETならず。
90点にいるのはわかっていたんだけどね・・・・・
でもやっと今回GETしました。

ということでクルーゼコンプリート♪
しかしながら、これって本当にプレゼントくるのかなぁ?

ちなみに73点、76点が取れない!とここ何度か
嘆いていましたら、友人がとりました。

ランクD(73点)

rc2.jpg



「君の歌はスキだったがね。だが世界は歌のように優しくはない!」


73点はクルーゼでした。
・・・てっきり流れ的には、ラクスかイザークかていう感じだったけど
クルーゼか・・・・・。

76点は誰なんだろう?
ここでラクスかイザークの違うver.だったら、コンプリートできるん
だけどなぁ。既存だともうコンプリートの道は閉ざされるなぁ。

今回は歌唱戦士以外でも、高得点とれました~vvv
「かりぬい」が大健闘!!
でも歌唱戦士でやるとあんまりよくないのは何故かしら?

後奇跡的に「君は僕に似ている」が点数あがりました。
たぶん二度と上がる事はないだろうってくらい。
ハルヒ系も大健闘~しかしながら「恋のミクル伝説」が一番って
いうのがなぁ・・・・ちょっと悲しい。

プレミアムダムでテニプリの映像が6曲でるっていうことで
とりあえず4曲歌ったんだけど・・・・・・・

映像がおもろないうえに、同じのエンドレス。
前のJOYだとこんな感じだったけど、今はエンドレスないのにねぇ~
しかも1曲のうちで2回とかじゃなくて4~5回くらいエンドレス。
もうちょっと映像に力いれようよ・・・・。

テニプリといえば!
SQジャンプで3~4月?くらいから「新テニスの王子様」が
連載されるらしい。
FANにはたまりませんね~でも、どーなるんだろう?

あの終わりかたはちょっと納得いかないものの
私的には一応あれで終わりなんだけど。
テニプリ高校生編とかやるのかしら?
それとも一気にとんでリョーマの子供とか?

だんだん気になってきたぞ!!

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

今日の歌唱戦士やっと新しいコメントでました。

私服のキラ様ですよvvv


まぁぶっちゃけだしたのは私ではないんですが(汗)


200901121339000.jpg


歌唱戦士A(83点)

「もうちょっとじゃない?
僕も手伝うから・・・・一緒に、練習しよう?」



だって!!私服キラうらやましすぎ!!
運命の時はでたのになぁ・・・・・。

SEEDver.では6個中、4個がパイスーだということは確認済みで
今回私服でたのであと1個は連合服ではないかと思うんだけど。
57点以下っていうことはないと思うので、73点か76点か
93点以上だと思うんだけどなぁ~。

自分ではコメントは自力でだしたことがないのが2個でたけど
あとはかぶり。
なかなかないのだすの難しいです。

今回も途中で店員さん乱入されるかと思ってビクビクしてたけど
今回は乱入されませんでしたvvv
でもまだフリータイムの時間縮小されていてなんかものたりない感が
あるのですけど~まさかと思うけど時間改正とかじゃないよね?

※※

帰りにゲーセンよったんだけど、ガンダムVSガンダムあって
やっている人の見ていたら援護キャラでキラとかアスランでてきて
うれしかったvvv

しかし、アスランが援護の時の何とか技でジェネシスって
ひきょうじゃないかい?
近々NEXTもでるらしいけど、やりたいなぁ~。

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

今年最後の歌いおさめです。

本日の歌唱戦士

s_l2_c_27_l.jpg

ランク:B(82点)
コメント:クルーゼ

「練習は怠るなよ、他の者に討たれたくなければな・・ふっ。」

ランク:ナンデヤネン(63点)
コメント:ラクス

「まぁ、これはいけませんわね。
どうにか出来まして?」


ランク:ナンデヤネン(62点)
コメント:キラ

「歌を歌い続けたいとおっしゃるなら、
敵対してもマイクを奪います。
こんな歌を聴かされた、僕の責任です。」


今日はラクス、キラ、アスランばっかりで
しかも大半がかぶってた。
正直88点ラクスが3回連続出たときには
どうしようかと思ったさ。

結局今日はマリューさんが出ないので、
キャラクターコンプリートは来年にもちこしです。

しかし、歌っている最中にお店のお姉さんが
突然やってきてた!!
たぶん何かのキャンペーン実施中で注文どうぞ~
ていうことなんだろうけど・・・・・・・

ちょうど歌い初めで映像でない歌だったから
良いものを・・・アニメ映像とか、歌唱戦士やっている時
だったら超大変なことになっていたですよ!!!!

普通にご飯注文したときに言ってくれればよいのに~
マジであせったてーの!

しかも今日はカラオケに懐中時計を忘れてくる始末。
電話したけどなかった。
安いものだけど蝶がついていてお気に入りだったので
あきらめつかなくてちょっと食い下がったら、
閉店時にもう一度探して明日電話くれるみたい。

どうか見つかりますように!!!


友人のフライング誕生日を祝う為にカラオケへ。
って誕生日はオマケなんだけど(笑)

今日の歌唱戦士はついに自力でイザークでたよvv





ランクB(81点)
「ふんっ・・・んまぁ、聴けないこともないな」


イザークが笑っておられますよ~。
もう一人は友人がだしたんだけど

yz3.jpg


ランク:ナンデヤネン(61点)
「痛い~!痛い~!耳が~っ!」


そうきたか(笑)
ついにあの名言もでました~しかもパイスーver.でこざいます。

今回は友人とかなーりやったのでコメントもたくさんです。
画像は後で総集編でUPします~。

<キラ>

ランク:ナンデヤネン(64点)
「違う!!歌はそんなものじゃない!!」

ランク:ナンデヤネン(68点)
「気持ちだけで、いったい何点取れるっていうんだ!」

<アスラン>

ランクC(79点)
「残念だが、もう少し練習が必要みたいだな。」

ランク:ナンデヤネン(65点)
「解らない・・解らないさ、俺にも!歌い終わって・・
判定を見たときにはこの得点だったんだ」

<ラクス>

ランクB(82点)
「得点も貴重なことなのでしょうが、お聞きになる者の
こともどうか、お忘れ無きよう。」

ランクC(78点)
「どのように歌わねばならないのか、判定は難しいですわね・・」

<マリュー>

ランクC(77点)
「システムの判定では・・・私にはどうすることもできないの、
ごめんなさい」

ランク:ナンデヤネン(69点)
「点数は低くとも歌は心に残ると、私達も信じております。」

<クルーゼ>

ランクB(80点)
「ふっ・・・まぁ、所詮こんなものだろうな君では」

ランク:ナンデヤネン(66点)
「どうやら、その器ではないようだ」


たくさんでて満足、満足♪

と、思いきや・・・・アレ?
ミッションで機体とキャラが増えてな・・・い?

フリーダムで3回、ハロでは2回出撃したのにもかかわず
空欄がうまらないの!!
しかもそれで友人に「フリーダムに嫌われているんじゃないの?」
とまで言われて、ブチッ!!なんてこというのこの子は!
最終的には機体うまったのにもかかわらず、
イザークとナンデヤネンアスラン、マリューさんのキャラは
埋まらず・・・・・なんでだ?

せっかくやったのに埋まらなくてなんか、燃え尽きた・・・・
DAM!!どういうことやー!!

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // NEXT
