気の赴くままに書く隠れヲタの日記 主にガンダム種&ナルトとカラオケ♪
プロフィール

emu

Author:emu
漫画・アニメ大好きの隠れヲタ

ガンダムSEED&NARUTO好き

好きなキャラ
(種)イザーク、ディアッカ、キラ
(NARUTO)サイ、ナルト、サスケ

音楽はw-inds.とALIPROJECT

趣味はカラオケ♪
写真(デジカメ)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター

FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)
(2008/12/10)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


ALIPROJECTの「桂冠詩人」借りてきました。

最近ちょっとアリプロご無沙汰だったけど、やっぱりいいねぇvv
今回は最近のシングルと.hack//G.U.系の曲が入ってます。

1. わがろうたし悪の華
2. (?)皮 (読み方わからないです)
3. 勇侠青春謳
4. 鎮魂頌
5. 亡國覚醒カタルシス
6. 水月鏡花
7. KING KNIGHT
8. 白堊病棟
9. GOD DIVA
10. 汚れなき悪意
11. 少女殉血
12. MOTHER
13. 桂冠詩人
14. 鬼帝の剣 (orchestral arrange ver.)

アリプロと出会った曲「亡国覚醒カタルシス」が入っていて
嬉しいです~やっぱりこの曲スキだなぁ。
前のSINGLECOLLECTION(限定版のみ)は、オーケストラver.
で原曲でアルバムに収録されていなかったので嬉しいvv

でもオーケストラver.もスキなので今回の「鬼帝の剣」は
GOODです♪でも、シングル借りてないから原曲わからないけど(汗)

あとギアスの曲!!「勇侠~」は借りたけど「わがろう~」は
まだだったのでこの機会に覚えるデスヨ!!

.hack//G.U.系は、サントラ借りたからあるけどサントラ主体だから
曲はバラバラなので一枚に収まって助かる~。
.hack系では「KING KNIGTH」「GOD DIVA」がお気に入り♪

※※

久々にごむ使おうとしたら、wmv以外が再生出来ないんだけど~。
しかもOh!びっとも何故か使用不可に・・・一体何があったんだ!!
2日前に近くの店に行ったら、ALIPROJECTのLIVE DVD
が売ってた!!


月光ソワレ月光ソワレ
(2008/03/26)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


こんな田舎に売っているだけでも驚きなのにさらに
なんと新品50%OFF!!!
すっごいお買い得~vvvv
だったけどあんまり見ないかなぁ~とちょっと冷静になって
買わずに帰ったのが運のツキ。

やっぱり安いし欲しいなぁ~て思って今日買いに行ったら、

ない、なくなってる!!!!

誰か移動させたのかと思ってみたけどやっぱりない。
どこの馬の骨じゃ~アタイのDVD買ったのは!!

アリプロは確かに最近でてきたけど私的にはまだまだ
一部の人だけかと思ってたの。
しかもウチの田舎よ?
2日前まで売ってたのよ?

ショックなりよ~(涙)
最初はそんなに欲しい!!て感じなかったんだけど
買えないと思うとなんだかショックです。。。。

くっそ~冷静になりすぎた。

※※

その上、土曜日のフィギュアの旅も駄目になったし。
エステの予約も希望日取れずしかも時間も遅いし。
今日は厄日か!?

・・・・と思ったけど家に帰ったら「サイナル」届いてたvvv
ちょこっと補給☆
でもページ少ないよ~こんなんじゃ萌え足りないよ~。
200Pサイナルアンソロ作ってよ。


「Grand Finale」 ALIPROJECT
借りてきました。

今まで出した曲の中の数曲をすべて
オーケストラver.にしたCD。

オーケストラver.大好きな身としては
かなり嬉しいです。
なので、「嵐ケ丘」「ビアンカ」もロマンスver.
のほうが好き。完全にではないけど、ちょっと
オーケストラっぽい?ので。
でも、カラオケだとDejavu ver.なんだよね(汗)
「亡国覚醒カタルシス」のオーケストラver.
もコーラス等入って大好きだったけど、
これに入っている「月食グランギニョル」
「聖少女領域」
も良い感じにアレンジ
されてます。
できればもっと局数増やして欲しかった。
てか、またオーケストラver.で出して欲しいなぁ。

本日の仕事
一人休んでいる日に限って超忙しい!
しかもクレーマー出現、いい加減にして~。
燃え尽きたっす。

自分の住所書いていて突然郵便番号が
思い出せなくなった!!
電話番号しかでてこない・・・・かなーり
ヤヴァイよ。

// HOME //
